プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


蒸し暑かったですね~jumee☆sweat1Rr
だいぶマシになったといえ、Tonにはツライ暑さです。
早朝散歩に出るも、太陽サンサン太陽すぐにへたり込んでじゃった汗とか
めっぽう暑さに弱いTonは20℃くらいで あまり歩かなくなる。

涼しい早朝や夜に散歩に出ても
最低気温25℃が当たり前の東京では散歩も ままならない。
Tonの体の負担を考えて、無理に散歩に出す必要もないのだが
困ったことに『散歩大好き』。

ぴっち 「今の気温25℃だって~はれ
Ton   「え~ んじゃ散歩ヤメとくぅ~がああん…。

なんて物分りが良いはずもなく…
外に出て実感せねば気がすまないTonさん・・がっくり
朝の散歩でご不満の様子のTonを見て
午後 ベランダにプールを出してあげたおんぷ2つ
昨日も「今年最後かな?」なんて言いながら出したのに・・
水深5~10cmのプールと言うより水溜り。
沈めては浮いてくる小さなボールで遊びます。



私はコレ絵文字名を入力してくださいで涼みますアップロードファイルベランダビール 美味しい♪オンプP1オンプP1
20070909201413.jpg

20070909215435.jpg


明日もって・・けっこう面倒なんですが・・jumee☆faceA110

肉球今日も元気でなによりスキッパーキ

にほんブログ村 犬ブログへ
うえ参加してますハート(赤)

コメント

こんにちは。
ブログ村から遊びに来ました!
クロポメちゃん可愛い~~~~。
ウチにもパーティーポメがいるんです。
見た目は白っぽいんですけど・・・そして大きいです。
お暇な時にぜひ遊びにいらしてくださいね。

♪キョウままさん。

i-260はじめまして。
コメントありがとうございますv-411
まだ、あまり披露してませんが
いろんな所が白くなってきて・・
「黒ポメ」です!と自信もって言えな~いi-229
昔は真っ黒だったんですけどね・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/3-a6f096c1

 | BLOG TOP | 


