プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



関節水

まだ夏は続くのに、すでに連日の暑さで
脳みそ溶けてきたかも~

ボディーソープで頭洗っちゃった <(゚Д゚lll)>
どうりで、髪がギシギシするはずだ…
んで、リンスのつもりでシャンプー
予想外の泡立ちに、やっと間違いに気付く (-_-;)ホントカ・・・オイ
080806-4.jpg

で、願いが届き(?) 夜、“差し入れビール” 到着!!
080806-6.jpg
はいな~p(*^-^*)q
差し入れだと思うと…嬉しいような、嬉しくないような
とうとう来ちまったか~お仕事始まりの“お告げ”( ̄へ ̄|||) ウーム
080806-5.jpg
 怖い顔して、さりげなく暴露しないで~∑(´□`;) ヤメテー!!

Tonにはコレね♪
080806-1.jpg
(※グルコサミン・コンドロイチン配合
 関節の保護、修復をサポート☆
 免疫力の維持・向上、新陳代謝の向上
 肥満予防にも効果が期待できるってさ (*^-゚)v)

 今日のために取って置いただけよ (;^_^A アセアセ・・・
   ささ♪ 飲みなされ~~
080806-3.jpg
2口・・・ 3口・・・
080806-2.jpg
あらら。。。(゚д゚lll)ガーン
 ペット用でしょ? 私だっていりませんよ ┐(´-`)┌

ま~飲んでみたけど、特に味はナシ
Tonの お口に合わなかったみたい(涙)

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

脳みそ溶解中

私なんて、洗い流ししないタイプのトリートメントを、顔に塗ってしまいました…v-399
…私は完全に脳みそ溶けてきてま~す!

水鉄砲の続きだけどぴっちさんが好きそうなグッズ見つけたよんv-219
v-26スナックショットって知ってるv-361

あるあるv-422シャンプー間違いは勿論で
v-329クレンジングしてv-78入ったのに洗顔しないで出たとかv-388
v-329してて鼻の穴に指が突き刺さるとかv-395

前もTonちゃんペット用水を残して ぴっちさん味見してなかった?
ペット用ビールだったらTonちゃん美味しく飲むんじゃないv-411

ワタシは…
トリートメントを流し忘れて風呂から出ましたよ。
そんなもんさ(笑)
ビールの差し入れ=仕事の始まり。
まさにムチとアメ!!
関節水…すごいネーミングですな…
直球って感じ(笑)
これで効能が「美肌」とかだったら
なんでやね~ん! とツッコめるのにv-413

最低気温が28度ですか!!
こっちの最高気温ですよ・・・

慣れてる人でも脳みそが溶けるのなら
私は一気に蒸発ですかね(汗

Tonちゃん水遊び涼しそうで楽しそう♪

今シャンプー切らしていてボディソープで洗っている俺と仲間ですね(えっ、違う?)
一緒に【髪の毛ギシギ隊結成】しましょうか(笑)
ビールの差し入れ=仕事始なんですか?
それはほんとに複雑な気持ちになりますね(^^;)

私も脳ミソ機能低下してますv-401
メールの仕分けをしていて、わかってるのに手が違うところに持って行っちゃいます、困ったもんです。

関節水って、もろネームだけど、気にしてると買ってしまいそうなネーミングですね。
あんまり美味しくなかったのかな?
うちも買った水(犬用)はあまり飲みません。

v-306差し入れがあると仕事なの?
辛いよね~、美味しい物の後に仕事なんて。

ビールの差し入れと仕事はセットなんですか??
なんと羨ましい・・・・。
いつも高級ビールの差し入れv-352
これからきっついのひと仕事持ってくよ。の合図??

あ、間違える事よくありますよね~~。
私は朝が弱いので、基本的に朝失敗が多いのですが
この間は、歯みがき粉で顔を洗う所でした。
あんまり暑いと集中力もなくなっちゃいますもんね。

☆ぴっちより皆様へ☆

v-275 今日子センセへ
顔に塗った?? それは随分お疲れのようで┐(´-`)┌
今日子センセは、この暑さのうえに忙しいですもんね…
ミスができないお仕事だから、仕事以外は気が抜けちゃいそうなのも
分る気きがします~でもトリートメントでお顔もシットリ?(* ̄m ̄)

v-275 チイさんへ
洗顔忘れてお風呂出ちゃうって、ソレもなかなかショックだわ~
普段あまり この手の間違いをしないもんで
自分が暑さでバテてるのがスグ分る…
基本 愛犬の口にするものは自分も試す私です(*^-゚)v
カフェで出される水も公園の水も拒否するTonって
飲み物の味にはウルサイかも~┐(´-`)┌

v-275 メルママ。さんへ
暑さでボケボケ全快ですぅε= (++ ) バテバテ!!
こんな頭の状態で仕事できるのか やや不安( ̄_ ̄|||) どよ~ん
今使ってるシャンプーのボトルがボディーソープと似てて
確認しつつ間違えたのがショックで風呂場で泣きましたさ!

v-275 ポポママさんへ
コチラ、こんな気温が続いてますε= (++ ) バテバテ!!
早朝でも、深夜でも、お散歩出せません・・・
Tonもクッタリ寝てばかり┐(´-`)┌
痩せさせたいのに、これじゃ~カロリー消費しないです!!

v-275 まささんへ
え~~なんか違う気がしますが、次ボディーソープで洗ってしまったら
素直に“髪の毛ギシギシ隊”に入隊します( ̄へ ̄|||) ウーム
差し入れは、お仕事依頼か、進行催促の状況か…
なんの意図もなく やってくることがない(涙)

v-275 まこちさんへ
今年の暑さはヒドイ!!と感じるのは私だけでしょうか??
思考能力も低下しますよね~うっかりミスが多すぎです(涙)
私も、シャンプーボトルが間違えやすい色してるから…って
確認しながら間違えちゃった(TωT)
こんな頭で、仕事大丈夫なのか不安ですぅ~

v-275 pompogさんへ
セットと言うか、面倒臭い事か催促か・・・
イイ意味ではない事が多いです( ̄へ ̄|||) ウーム
先日pompogさんの所で見たビールと同じヤツ☆
私も、特に高いビールが飲みたいワケじゃないから
本当は、飲みなれてる“一番搾り”がイイんです…

こんにちわ♪
なぜか私が訪問する時はコメ欄が閉じられている事が多く・・・タイミング悪くてスイマセンv-356
私もリンスと思ってシャンプーした事ありますよ~( ´艸`)ムププ
やたらと泡立ちが良くて、ちょっとビックリしますよね(笑)

ビールの差し入れが仕事開始のサインなんですか?
5-3=2・・・と言うことは、3本はすでにぴっちさんの胃に流れた~って事なんでしょうか?( ´艸`)ムププ
Tonちゃんのさりげない暴露、笑っちゃいました。
またお忙しくなると思いますが、身体など壊さないで下さいね(*´∇`*)

関西も溶けそうな暑さです。
私は二週間使い捨てのコンタクト使ってるんですが
一週間前交換時にコンタクトを変えたかどうか思い出せない(>_<)
ぴっちさんお仕事がまた忙しくなるとのこと
頭使いすぎて脳みそが蒸発しないよう
気をつけてくださいね~

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ミニママさんへ
こちらこそタイミング悪くて(ToT)ゞ スンマセン
(* ̄m ̄) ミニママさんもシャンプー経験アリ?
アレレ?と一瞬思っても、まさかね…と泡立て続ける私でした(汗)
差し入れと言っても、面倒な用件の心苦しさからくる
お詫びの品ってところでしょうか┐(´-`)┌
ものの数時間で-3本ですから全然足りないわ~ヽ(´エ`)ノ

♪dorothyさんへ
お盆休みの関西は、かなりの猛暑続きの予報のようですね~
週間天気予報見てゾッとしました( ̄▽ ̄;)
午後になれば、朝ごはんのメニューさえ思い出せない私。。。
一週間前なんてブログ読み返さなきゃ思い出せません(;^_^A アセアセ・・・
暑くなくても 少しずつ蒸発中の脳みそです(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/295-eb849215

 | BLOG TOP | 


