プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



浸かる場所

朝目覚めたら涼しい!!
珍しく午前中に起きてるTon
↓寝ボケた顔は ぶちゃいくネ(* ̄m ̄)
080801-2.jpg
スッキリな目覚めでは ないらしい ┐(´-`)┌
080801-1.jpg
オモチャに八つ当たりしたり、ウロウロしたり
まぁ~ 今日は元気モリモリ☆

曇り空。せっかく涼しいんだから
ご飯食べる前に運動するべ~♪と
午前中に潮の引いた海べで。。。
入れるつもりはなかったが、入水された(゚д゚lll)ガーン
080801-3.jpg
ソッチじゃね~!コッチじゃ~<(゚Д゚lll)>
止めに走ったけど 間に合わなかった
080801-4.jpg
 スゲー呼んだよ!
チラ見しながら入りやがって(`□´)コラッ!

皆さん!!Tonは こんな悪い子です (TωT)

タオルも準備してないのにぃ!
しょうがない・・・今日は海開きだ~ヽ(´エ`)ノ
※初めにお断りしておきますが・・・
Tonはプ~ルや噴水では遊ぶけど
海では 遊びも泳ぎもしませんよ~
なにしてるか って(・_・?)
080801-6.jpg
足の届く所で ザブザブ歩くくらいで
これ以上の “動き” は望めません(;^_^A アセアセ・・・
080801-5.jpg

なんとか “躍動感” を撮るのに成功!?
080801-7.jpg
なんで こんなに空中浮遊してるのか
私も分りませ~ん┐(´-`)┌
 
 感謝 感謝で涙
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

v-405と、飛んでる!Tonだけに!

 ちょりでし・・・お笑いの修行し直してきましゅ・・・。

 Tonちゃん、それにしてもどんな修行したら武空術使えるようになるのでしか?v-233

温泉気分なんですね~ いい湯だな~ぁ♪

小鉄は基本 呼んでも帰ってきません!
でも・・・「バイバイv-222」ってゆうと
急いで帰ってきますv-398
捨てられるとかって思ってるんでしょうか・・・i-229

躍動感・・・お母さんのリクエストに答えた Tonちゃんは
やっぱり いい子ですv-352

海が近くてイイですねv-364
あら~Tonちゃん泥パックのつもりじゃないのv-392
v-37空中浮遊してるの続いたんですかv-361
この後は泥パックしたまま家に帰ったv-361

すごい!!衝撃ショットですね!!
おもわず笑っちゃいました

海はつかるものなんですか
温泉みたいなものかしら?
塩の成分が肌にいいのよね

浸かってるのが気持ちいいのかしら。
でも、ジャンプしているTonちゃんにびっくりしました!
すごいショットが撮れたね!
ポンもカップもこのくらいしてほしいわ。
ランに行ったってぽつぽつ歩いてるだけで走りもしないから…。

Tonちゃんは、お水全然平気なんですね?むしろ好きなくらい?
うちは、シャンプーとかは平気ですが、自分から進んで水の中には入れいません~
水溜りにもびびってるし(笑)

す・・・・すごぉ~~いv-405
Tonちゃん宙に浮いてる~~!!
どんな事してそんな写真が撮れるのですか!?

Tonちゃんてば・・・。
ぴっちさんの声を聞こえないフリして海に入っちゃったのね~。
チラ見するって事は確信犯ね。
Tonちゃんは本当に水遊びが好きなのね~~。
浸かっているだけで気持ち良いのでしょうかね~。
波の動く感じとか、砂の肉球触り(笑)とか??

そうなんだ!じゃあ海では肉球ひやしてるのかな?
足の先だけつけてぼぉ~~っとしてたい気持ち、なんだか分かるような気がするよ、tonちゃんv-22
そんな時は、たいへんだけどカワイイから許しちゃうe-266ねっ!ぴっちさん!

Tonちゃん、海好きよね~☆
ぴっちさんの制止…聞こえてるけど聞こえてないふり?(笑)
それとも、聞こえてるけど聞く気なし?(爆

それにしても、見事な空中浮遊!!
しかも、笑顔!!
ミラクルな1枚ですね~☆

ナイスショット!

うわっ、ナイスv-212
なかなか撮れない一枚ですよねぇ~。私なんか、必ずポポたんが、「跳ぶ」ことがわかってて準備していても、よくハズしてますよ~v-393

☆ぴっちより皆様へ☆

v-20 まっちょりんちゃんへ
しょうがないな・・・座布団一枚あげるです U^ェ^U ワン!
師匠の母さんのスパルタ特訓のお陰で、時々飛べるようになった♪
ちょりちゃんも、ママんちと一緒にお笑いのスパルタ特訓してる?by Ton

i-258 みーちゃんへ
海に入るのは、冷えたいだけみたい┐(´-`)┌
あれ?小鉄君、呼んでも帰ってこないの?
先日ボール咥えて特訓してなかった??
Tonも時々 呼んでも『いやよ~♪』なんて生意気言うよ~
最終手段は『バイバ~イ』で捕獲するけどネ(*^-゚)v バイバイ効果は強力☆

i-258 チイさんへ
波がない所なので、まさに泥パック気分なのかも~
ザブ~ンと波の来る所は、怖がって入りません。
アハハ♪空中浮遊は一瞬よ~家に戻って画像チェックしたら
写ってたけど、なんの瞬間か覚えてないです┐(´-`)┌
飼い主共々、泥パックしたまま帰りましたさ♪

i-258 ポポママさんへ
あはは♪衝撃ショットでしたか?
ポメってば意外と飛べるみたいです(* ̄m ̄)
ココは ほとんど波のない海(?)で、温泉気分なんでしょう。
以前、波が打ち寄せる海へ連れて行った時は近寄りもしなかった┐(´-`)┌
Tonは“海”を間違えて認識してると思います。

i-258 まこちさんへ
少しは涼めるんでしょうね~毛を漂わせ、たたずんでます(笑)
足先が砂だらけになるのも、全身砂だらけも一緒だから
泳げばいいのにね・・・警戒してそれ以上は深入りしませんね~

i-258 ちゃまんさんへ
平気で入水するくせに。ずん君と逆でシャンプーは苦手らしい(汗)
いっそシャンプーは屋外でしようかと考えてしまいます・・・
お陰で、避けて歩いて欲しい水溜りもスラ~っとIN( ̄ェ ̄;) エッ?
でも、ザッパ~ンと波の激しい時は怖がって入りませ~ん
Tonの基準がわからない( ̄へ ̄|||) ウーム

i-258 pompogさんへ
浮いたね(* ̄m ̄) これでパタパタ移動できたら抱きしめちゃうのに♪
この黒子豚ちゃんってば、確信犯よ~
やっぱり女性は“したたか”ね・・・
チラ見した時は、ほくそ笑んだ気すらしたわっ!(゚∀゚ll)オイコラ

i-258 ぽんままさんへ
ほぼ波のない湖みたいな静かな海なので、Tonは“海”をこんなものだと
勘違いして認識してると思われます┐(´-`)┌
浸かってしまえば、足先も全身も洗う手間は同じ・・・
気が済むまで、熟女犬の温泉に付き合いましたよん♪

i-258 メルママさんへ
入水する時は、だいたい“聞こえないフリ”して入ることが
多い気がします( ̄ー ̄?) ありゃ~聞く気もないな! 
チラ見しながら入る姿は、えぇ・・・確信犯です。
なんで笑ってるんだろ? なんで浮遊してんだろ??
ナゾの一枚でした┐(´-`)┌

i-258 今日子センセへ
いや~今日子センセの激写するポポたんの
ジャンピング~の躍動感には 程遠いっすよ!!
この写真なんて、躍動感と言うより、合成写真みたですもん・・・
家について画像整理してて 偶然写りこんでたもので
まだまだ 狙ってイイ写真は撮れませんね┐(´-`)┌
そろそろ望遠レンズほしです~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/292-a74a6438

 | BLOG TOP | 


