プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



冬布団堪能日

昨日、あんな記事を投稿して早々。。。
今朝から発作 Σ(゚д゚lll)ガーン
断続的に繰り返し、午後にやっと治まった。

今日の我が家は、風が入り涼しく
冷え冷えマット要らずの “冬布団 堪能日和”
080731-1.jpg
発作は疲れるようで、午後は熟睡
寝てるい間に 近所にお出かけ 
最近は お留守番の失敗もなく、安心して出かけられる (´▽`) ホッ 
080732-3.jpg

ついでに クリーニングからコレ↓取ってきた♪
080731-2.jpg
 冬まで出しませんよ・・・・・( ̄⊥ ̄lll)
   ついでに “私のコタツ布団” なの!!

ビニールをカリカリして出そうとしてやがるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
さっさと押入れへIN!!
明日には冬布団もクリーニングに出すのだ~
Tonが夜ベッドで寝てる間に、撤去予定 ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
080731-4.jpg

こりゃ~生ぬるいダイエットじゃイカン!頑張らねば~(/・ω・)/
・・・と決意を新たに・・・お昼ねしちまった_| ̄|○
弓道に行くつもりだったのに・・・

日も暮れちゃったけど、涼しかった今夜は、1時間のロング散歩
こんなに歩いたのは何日ぶりだろ?
貴重な涼しさだったな~ 
080731-5.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ?

※本日コメ欄とじております。
 皆様の愛に支えられて感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/291-0ff83a6a

 | BLOG TOP | 


