プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


ゲッ  日付変わってしまいました落ち込み 3日のお話。。

今日は乗馬  に行きました。 
おケツには バンドエイド♪ 足は 靴下3枚履き♪

帰り道 渋滞にハマり 帰宅が遅くなったぁ
暗くなる前に 急いで Tonを  に乗っけ
水辺で 一休み ハート  

日が短くなったね~ 朝晩は涼しいし やっと秋だね♪ なんて 
『海とTon』 ってテーマで撮影しようと カメラを覗いていたら・・

 Tonには まだ 暑かった みたい・・

ひよこ あっ! 入りやがった マジですか (入ると思わなかった
s-CIMG2288mu.jpg
 tonが入っている 水溜りのように見えるのは 一応海水。
画像中央部の石より手前は 潮が満ちると
海水が流れ込んできて 小さい小さい 海の出来上がり 
s-CIMG2296m.jpg
          絵文字名を入力してください もっと入ってイイ? 
とでも 聞いたつもりか チラッと振り向き ズンズン入水・・・
s-CIMG2292ii.jpg
ちょっと入るのも ドップリ入るのも 一緒だよ・・・ 
          心行くまで 入ればいいさ・・・Tonよ ´д`トホホ  

Tonは 泳ぎません。 深い所へは 行こうとしない。 
昔 泳がせてみたが・・泳ぎがヘタッピだったな~
暑い時 水辺に連れてくると こんな風に 胸まで浸かります。
ジャバジャバ 遊んだりもしません。
ソ猝ヨ ただ ただ ジ~~~~ッと 浸かって休んでます ソ猝ヨ 
体温下げてんのかな??
s-CIMG2298m.jpg
    肉球今日も元気でなによりスキッパーキ

にほんブログ村 犬ブログへ ひだり参加してます

コメント

うひょひょ~、海だ~! いいですねぇ 
Tonちゃん、あんまりはしゃぐでもなし、でも気持ちよさそうで、スカートめくりながらそろりそろり海に入る乙女のような優雅さ(?)ですね~! まだ、暑いのかな?

♪woo-soraさんへ

i-260 コメントして帰ってきたら コメントがあった・・・
お互い し合ってたんですねv-407
20℃ちょっとはありますが、暑くはないんですよ~
Tonは20℃超えると 夏なんですi-229
涼しくなったから まさか 入られると思わず
水辺へ連れて行ったら・・やられましたよv-405
砂ザリザリの水ビショビショで 優雅なんてもんじゃないですよv-412
 

トンたん寒くないのかな~・・・v-12
一応、これ以上入ってもいいか確認するのね♪
1番最後の写真が1番好きv-238

♪虹っちへ

i-260 お風呂i-186にでも浸かってるみたいでしょ?
入る前に 確認して欲しかったわぁ~ 
絶対止めたけど・・v-403

きっとワンチャンは体温高いからまだまだ暑いのかもしれないですねぇ~。
キョウスケが寝てたあとの布団は温かくなってるし・・・
お腹とか触ると熱いから。

でも自ら水のあるとこに入っていくなんて水に慣れてるんですねぇ~。
キョウスケはたぶん水が怖いとみた!
海行った時も水がちょっと足浸かったくらいなのにヒョコッと足あげちゃってたし~。
水中ウォーキングなんて出来るかなぁ~???

わぁ~気持ち良さそうですね~Tonちゃんv-22
ビニールプールしまわれちゃったけど、
もっと広いプールに入れて、よかったねv-218
チラ見するTonちゃん、超可愛いe-343

モコ&ゴロは、海は怖いみたいで、水辺どころか、
砂浜にも近付こうとしませんよe-263

ベランダプールがたたまれちゃった時tonちゃん
とっても悲しそうだったから、お水に入れてうれしそ~v-221
tonちゃん見てたら、海にちゃぷちゃぷ足つけたくなりました!

♪キョウままさんへ

i-260 小川やお台場の海のように 波の少ない水場なら 
すすんで入りますi-88
以前 白浜行った時 ザッパ~ンと来る波には逃げてしまいましたi-229
小さい頃から プールで遊ばせたからかな??
でも・・これより深いところは 絶対入りませんi-183

♪pompogさんへ

i-260 気持ち良さげですが・・
私は泣きましたよ~v-406 車だったから・・
チラ見された時は、カワイイとは思えませんでしたv-412
“あっ!入っちゃった”みたいな顔しちゃって~確信犯です!!
小さい頃から 水遊びさせてたおかげか 浅瀬なら好き見たいです。v-426

★ぽんままさんへ

水温は 冷たくありませんでしたi-179
確かに ちょっと気持ち良かったけど~
プール片付けたからって・・こんな反逆はヒドイi-240
涼しくなったから大丈夫! と 判断が甘かったですi-195

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/29-558fe35d

 | BLOG TOP | 


