プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



Tonには内緒

体が暑さに慣れたのか、最近 ご飯を残さず食べるTon
まだバテてないようで、それはそれで安心だけど

でも、極力動かないことで暑さを乗り切る作戦か?
寝てばかり・・・ 歳のせいかもね・・・(*Θ_Θ*)
080728-7.jpg
 究極の選択ね~ メロン味のご飯がイイんじゃない?
   ところで・・・
   温存してばかりで いつ発散するんだよぅ コレコレゞ( ̄∇ ̄;)
080728-10.jpg
080728-30.jpg
080728-20.jpg

みんなんちのワンコも 首かしげるでしょ??
一生懸命 理解しようと してるみたいですよね~( *´艸`)フフフ

ムリして走ることはないけど
摂取カロリーと消費カロリーのバランスがさ~ヾ(・ω・`;)ノ

怖くて体重計れないが 抱えた感触と、歩く後ろ姿で明らか(涙)
080728-50.jpg
つい先日肥えたばかりなのに またか( ̄⊥ ̄lll)・・・・
メロン太りか??
いやいや。昨日今日の疑惑じゃないの (-ω-)
皆には言っちゃうけど
だから実は最近・・・『密かに ご飯を減らしてるコト』
Tonには ( 」´0`)」 ヒミツですよ~
080728-60.jpg

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ちょっと ムチムチしてるほうが あたしは好みですが・・・
体のことを考えたら・・・
Tonちゃん メロン味のご飯は ちょびっとにしましょうv-219
でも その可愛いお顔で くださいな♪ってゆわれたらはいv-222って言いなりになりそう・・・i-229

Tonちゃんって 目が切れ長でほんまに美人ですよねv-345
 

Tonちゃんホンと熟女美人ですねv-218
飼い主似なんでしょうねv-363

ダンと同居生活になってリムはv-375残さず食べるようになりましたね
ダンの早食い問題もコングで解消ですv-433

v-190ダンの先生が【酢1水1】の事を聞いてみたらオススメは出来ないってv-222
前もi-77に放送されi-41に目のトラブル(結膜炎)で
駆け込んだワンコが多かったそうです
ワンが嫌がる酢スプレーを降ってるのが飼い主と分かると不信感をもつそうです
・・・そうよねv-404

こっそりゴハンを減らす…
だれかワタシのゴハンもコッソリ減らしてくれないだろうか…
そうすれば、杉本彩も遠くないのに( ̄m ̄*)プッ
いや、うそです。
めちゃくちゃ遠いです。
Tonちゃ~ん!頑張ろうね~☆

首を傾げてるTonちゃん、かわいいね~。
うちはポンちゃんはこれでもかってぐらい首を振るのにカップは全然振らないんですよv-403
でも、じーーーっと見つめられちゃいますv-398
こっちが違う用事をし始めてるのに「え?まだ見てたの?」なんて恥ずかしくなっちゃう時もあります。

密かにご飯を減らしてるのね。
そんなに太って見えないけど、体重増えたの?
カップは、今のところ増えてません。
でも、気を抜かないようにしなくちゃ。

やりますやります。
特に初めて聞くようなフレーズだと必ずといっていいほど首を傾げますね~
ほんとかわいい仕草ですよね(^-^)
気づかれずにご飯減らすのはいいじゃないですか~♪
この季節だから食べれるって事はいいし体重の事は多めに見てあげたらどうですか?
けど足腰には悪そうですね(^^;)

首をかしげるしぐさって、ほんっとに可愛いですよね~~e-266
一生懸命聞こうとしてくれているんだな~~と思うと
愛おしい・・・。
ゴロの特技は高速首クネクネなの♪
Tonちゃんのクネクネ可愛いなe-328

あら、Tonちゃん。
メロンにメロメロですのね~~e-420
暑いの。疲れてるの。ビールだって進んじゃうの。
オヤジギャグだってでちゃうの(*´ω`σ)σYO!

こんにちは。
TONちゃんの表情は豊かですね~

とってもおいしそうなメロンです♪
首に巻くと、エリマキトカゲみたいですね。

メロン味のご飯とご飯味のメロン

よ~く考えたら。。。。
どっちもどっちじゃない????
って想像しちゃったじゃない!

う~ん、Tonたんおちりがセクシーだわv-291。確かにちょっとだけむちむち。。。になったかも。。。
あ、人の事は決して言えないv-209ですけどね。。。v-11

そうそう、ワンちゃんに話し掛けたりすると首を傾げて話を聞いてくれてるんですよね~。
キョウスケもムックもしますよ!!
でも理解はできてないかもね~~。
分かってても話し掛けちゃうワタシ。
キョウスケはワタシのいい話し相手なんだもんっ。

☆ぴっちより皆様へ☆

v-319 みーちゃんへ
私も本当はムッチリ好き♪ 美人だなんて・・・(/(エ)\)キャー
メロン味のご飯なんて あったら大変!!
プチ肥えどころじゃ~済まなそう・・・
Tonは吠えるより、ひたすら至近距離から目でオネダリしますが
小鉄くんは、どんなオネダリしますか??

v-319 チイさんへ
飼い主に似たかしら?(* ̄ω ̄*)
どうりで、リムちゃんも可愛いワケだ♪
そう!天罰方式だと、飼い主が“やってる”とバレては
イケナイのが難点ですよね・・・誰かに協力してもらわないとムリ
なので、ウチはワンコが苦手な音が出るブザー?みたいなの使ってます。

v-319 メルママさんへ
そうですね・・・自分で減らせりゃ~苦労はないし
私のビールもコッソリ隠して欲しい┐(´-`)┌
そしたら、貯金も増えるのに~
Tonのダイエットと一緒に、節酒してます(*^-゚)v

v-319 まこちさんへ
ポンちゃんもカップちゃんも、まこちさんの話を
ちゃ~んと聞いてるんですね( *´艸`)フフフ
Tonの体重は増えてますね・・・最近は食べる以外は寝てるだけなので
太らないワケがないんですよね(;^_^A アセアセ・・・

v-319 まささんへ
聞きなれないフレーズに傾げるって、そうかも~♪
『お散歩』なんて単語が入ってたら、玄関にスッ飛んでっちゃうもん
実は↑の首を傾げてる時は、Tonに仕事の悩みを
相談(?)してた時でした~( ̄▽ ̄;)

v-319 pompogさんへ
ゴロちゃん“高速クネクネ”なの?見たい(≧m≦) Tonはゆっくり♪
3ワンズ並んで、話し聞いて欲しい~
メロンにメロメロ(* ̄m ̄) 私嫌いじゃないわ~そのオヤジギャグ!
ちっ!!タイトルそれにすれば良かったぜぇ~( `ー´)ノ

v-319 kyotei-webさんへ
こんにちは(´∀`*)
メロン美味しかったですぅ~ 高級メロン1個食いなんて
私にとって、ちょっとした“事件”でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
Tonメロン画像、実はもう一枚スポッと頭を通した画像があったのですが
『ムチウチで首、固定した犬』になってしまい掲載を断念┐(´-`)┌

v-319 ちくりん妻さんへ
(。-∀-)プププ メロン味のご飯・・・に 引っかかってくれたんですね~
ありがとうございます♪ ちくりん妻さんって可愛い( ´艸`)
Tonの後ろ姿、歩くたびに本当に むち♪むち♪って聞こえてきそうです・・・
オケツ丸出し状態だから 確かにセクシー過ぎるかな!!

v-319 キョウままさんへ
私もそうなんです~理解してないのは分ってるけど
親身に聞いてくれてるみたいで、つい喋っちゃいます♪
今回は、仕事のグチを聞いてもらいました(´・ω・`)ゞ
キョウスケくんとムックくんに並んで聞いてもらいたい( *´艸`)フフフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/288-2a8ac422

 | BLOG TOP | 


