プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


寝起きに冷蔵庫開けて 朝からニンマリ(* ̄ω ̄*)
盗まれてない♪ ちゃんとメロンある~♪
080727-2.jpg

2部構成にするほどの記事でもないんだけど
本日、メロン~食す編~
特にハプニングなどは ございませ~ん(/・ω・)/
↓ドデカおパンツ?
080727-5.jpg

実はこのメロン
2日前に宅配便の不在表があったが
ドタバタしてたせいで、やっと昨日受け取れた。

食べ頃は、到着後2~3日だって・・・
配送所で保管中に熟成し、すっかり食べ頃
ジュ~シ~赤肉メロン (*'▽'*)わぁ♪
080727-1.jpg
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 大変ご満悦の様子 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
一心不乱に舐めまくり!!
わ・・・私のメロン・・・
表面パッサパサになるじゃんヾ(・・ )ォィォィ

かぶりつくかと思ったが、食べ方が分らないのかな?
目を離していても、舐めるだけで食べなかった
舐めるモンじゃないんだけどな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
080727-6.jpg

↓小さくして やっと食す♪
080727-3.jpg
え?皆も食べたいって?
残念┐(´-`)┌ 全部食べちまったよ~
2日くらい楽しみたかったけど、1/2×2回で完食(・o・)ノ
・・・もっと食べたかった、ぴっち&Ton・・・
080727-4.jpg

ワンコは みんなメロン好きっすね (o^-')b
 猛烈感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

おいしそ~う!!私、今年まだメロン食べてないです。スイカもモモも食べてない。っていうか果物はバナナくらいしか食べてないことに今、気が付きました(笑)

うちのくまさん、メロン全く興味なし・・・・

あぁ・・・・・Tonちゃん・・・・・
なんて可愛いのかしら・・・・・。
↓お花Tonちゃんも、めちゃくちゃ可愛い♪
ひまわりさんみたいよv-345
我が家にいらっしゃったメロンさんは、ネットに入れられた
上品なメロンではなかった為、遊べなかったv-406

Tonちゃん、衝撃の出会い、おめでとうございますv-424
メロン美味しかったんですね~~。
我が家のコ達も無我夢中で舐めまくっていました。
メロン・・・すぐなくなっちゃいますよねv-409
1玉なんて、すぐなくなっちゃうもんv-356

OH~NO~v-406
メロン・・・一気食いされたんですねv-406

メロンはおいといて・・・v-222
Tonちゃん 今日も素敵v-352
腹巻してる・・・と思ってしまいましたv-398

しかも 舐めるだけで食べへんかった
えらいな~ぁ
小鉄やったら・・・考えたくないです(爆)
メロン初体験v-343
よかったね~ Tonちゃん

Tonちゃんが メロン募集してるん見たら ほんまに送らなアカンと思ってしまうのは あたしだけじゃないはずですv-219
あ!? 残念 住所知らんのでした~v-413

美味そうっすね~
俺もまだ今年は食べてないです(^^;)
Tonちゃん、メロン好きなんですね~
小さくしないと食べない…
なんてお上品な姫なんだ(^-^)
うちは絶対大騒ぎしてがっつきますよ(^^;)

メロン思いっきり食べたんですね~、いいな~!
遊びに行けばよかった…。
宅配便、まだ留め置きになってて良かったね。
生ものだから、すぐ返品しちゃうから気を付けてね~。

Tonちゃん、メロン、気に入ったみたいですね。
美味しい物は分かるってか?

初めまして♪

ブログにコメをありがとうございました。
早速こちらにも遊びに来て見たら、なんともまぁ!!可愛い・・・ぷっ(≧m≦)
メロンの服に噴出しましたよ~!
うちのデカポメには無理かも。
それにしても可愛いお顔のTonちゃん、羨ましくなっちゃうわ!
また遊びにきますね~♪

メロン。。。

あら、美味しそうなメロン。
Tonちゃん、初体験は。。。美味しかったのねv-290
ぺロリンの舌が可愛いわん。

メロンは食べごろに一気に食べないとね。
宝の持ち腐れになるともったいないもん。

ちくりん家はメロンがあると必ず生ハム乗せて白ワインorシャンパンだわぁ~。
めったに無いけどね(笑)。

☆ぴっちより皆様へ☆

i-260 くまははさんへ
あ!私も今年初メロンだった~(* ̄ω ̄*) バナナも今年食べてないわ!
え~<(゚Д゚lll)> くまさんメロンに興味ナシ!?
Tonの食いっぷりときたら、そりゃ~も~目が血走ってましたよ!
(Tonの名誉のために、写真は載せませんでしたが)
でも、経済的♪“好き”と言ってもホイホイ与えられないし・・・

i-260 pompogさんへ
そちらは名産だから、ネット付じゃなくても美味しいメロンが
たくさん出回ってるんでしょうね~羨ましい。
(このメロンさんも北海道からやって来た)
Tonは、とうとうメロンの味を知ってしまいました!
滅多にあげれそうにないのに( ̄_ ̄|||)・・・

i-260 みーちゃんへ
1個食べれるとは自分でも驚いた♪
Tonがずっと舐めてたのは、アイスと勘違いしてたのかも~
私も予想外の反応でしたよ。小鉄くんももしかしたら・・・
あら♪ 本当に送ってくれてイイんですよ(*・ω・)ノ
住所教えましょうか??(笑)

i-260 まささんへ
きっと自分で買っても、そう美味しく感じないんでしょうが
“貰い物”は美味しかった♪ メロン好きになりそうです(≧m≦)
がっつかない予想外の反応のTonに、ホラホラ!と近づけても
舐めてたな~警戒してたんでしょうか?その警戒心を外でも
発揮して欲しいもんです┐(´-`)┌

i-260 まこちさんへ
一度はやってみたかった高級メロン1コ食い!
達成感で胸がいっぱいです(*´д`*)ムハァ
半分マグロと交換してもらえば良かったかな??
Tonはお肉に勝る勢いの興奮っぷりでした♪

i-260 ちぇこさんへ
早速のご訪問ありがとうございます♪
可愛い顔と言われ、Tonも喜んでますU^ェ^U ワン!
ちぃ君のような“美形”とは言い難いですが
まぁ・・・愛嬌のある顔でしょうか(;^_^A アセアセ・・・
3.5㎏でデカポメだなんて・・・このブログにコメントくださる方には
4~7㎏のポメちゃんたくさんいますよん♪
こんなブログですが、また覗いてみてくださいな~(´∀`*)

i-260 ちくりん妻さんへ
Ton同様、私も無我夢中で食べちゃいまして
生ハム乗っける発想もなかったです・・・
高級メロンで“生ハムメロン”してみたかった~(TωT)
え~っと、メロンとビールは合いませんでした(´・ω・`)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/287-7fb53e89

 | BLOG TOP | 


