プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


ブログの更新も進まぬほど・・・
ネギを 落としちゃうほど( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
降って湧いた“悩み”に 気を取られてました~
なんとか解決(*^-゚)v
080726-1.jpg
そう。。。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしちゃって
電気点け忘れて出かけたり、Tonのお水忘れたり・・・
いろいろ やらかしちまってTon (ToT)ゞ スンマセン

さ~気分も軽くなったし 元気に更新p(*^-^*)q

ぴっち家に初めての出来事ですよ!
メロンきた~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
080726-2.jpg
丸ごと1個メロンがウチにあるなんて初めて♪
大好きって程でもないから、自分じゃ丸ごとは買わないしね~

上から下からと眺めたり、撫で回したり、抱きしめてみたり(・_・?)
網目の細部をジックリ観察してみたり・・・

冷蔵庫開けると(*´д`*)ムハァ ど~ん!!と メロンがあるの~
今までウチで こんな光景あった??
何度も開けたり閉めたりして 見る度に(*^m^*) ムフッ 
明日まで 目で楽しむのよん♪

・・・ってコトで、今日は~お遊び編~
被り物得意なTonさん♪
先日、≪popo diary≫のポポちゃん&ピノちゃんに教えてもらった
『アレ』 やろ~ぜぇ~ウリウリ(* ̄▽)♂"
(・o・)ゞ装着!
080726-4.jpg
↑クリックしたら 多分大きくなるよ☆

メロンのネットを二つ折りにして装着。
080726-5.jpg

折ってた部分が、だんだん戻って・・・
“Ton花” 咲いた ( ´艸`)
お花と言うより、“シャンプーハット” みたいかな?
080726-6.jpg
きっと明日は メロン~食す編~
 励みになりま~す
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Ton. de. lion

あら、Ton. de. lionって感じですね(笑)。

ちょっと大きかった?
でも可愛いからOKよん。

お悩み解決しましたか?
ネギ、是非コメントしたかったな~。
持っていたネギが無くなるなんて。。。
それも1本だけ握っていたのに。
¥きっとTonたんも
「母さん、何処おいてきたの~」って叫びたかったと思います。
v-209はネギと一緒に食べたかったのは、
納豆か冷奴(ビールのお供。。。)と見た。
でも、ネギ、何処行っちゃたんでしょうね。交番に届いていたりして。。。ぶふふふ。。。

明日はメロン楽しみですね。
でも、メロンって食べる30分位前に
冷蔵庫に入れるのが美味しいコツだったような。。。。
(あ、ウソかも。。。)

うぴょーーー!

v-10v-10v-10
今から押しかけるでし~!
高級ってシール貼ってある?

ありがとうございます♪

メロ~ンe-343
大好きですe-265
気使っていただいて ありがとうございますe-343 ルン

メロン楽しみ~e-343

Tonちゃん! 一緒に食べようねんe-343
半分コして~ 大人食いしよ~v-413

Tonちゃんて 何をされても かわいい顔できるんですねぇ
装着された1枚目の写真・・・
おめめが ウルウルしとって 抱きしめたいv-345

車で買い物に出掛けるとサイフだけ持って出たらやらかしますv-399
あっサイフドコに置いたっけと買い物袋の中だったり
バックに直してたり助手席のリムとダンに埋れてたりv-395
かろうじて落としたのはチャリの鍵だけよv-221

“シャンプーハット”使ってた懐かしーいv-411 
フルーツ系は仕事で使うんで毒見と言って摘み食いちてますv-411
メロンの尻は適度に柔らかくて甘い香りがするv-361

なぜ…なぜ握ってたネギがなくなるの~(笑)
プリンセステンコーもびっくりよ!!
あ、メロン…。
なんでこう、冷蔵庫にメロンがあるだけど、ちょっと
セレブな感じになるのかしらe-420
ってかTonちゃん…昔の音楽家みたいや~ん☆
あの、白いウェービーなヅラかぶったみたいな…
1番下のTon花は「ヒマワリ」って感じがするわ♪

ねぎね~、私もそんなこと結構ありますよ。
昨日は、息子に頼まれたシャンプーとヘアスプレーを見事に間違えて買ってきてしまいました。
それも全然違う会社のじゃなく、リペアとノーマル間違えて、微香料と無香料を間違えたv-406
相当怒ってたけど使ってくれてるからよしとしようv-389
忙しかったり落ち込んでたらこういう事しちゃうんです。
思いっきり落っこちたので、ちょっと元気になってきました。
Tonちゃんの顔を見たらもっと元気が出たよ~!
みんな、考えることは同じかな、Ton de lion。
ありがとうね。

そうそう、悩んでる時っていろいろなこと
忘れちゃいますよね!
私もビスコがご飯を食べたか食べてないか
記憶が飛んじゃうことあります(^^;)
おぉ~おっきなメロンだw(゚o゚)w
当然ネットも大きいから、ちょっと
Tonちゃんサイズが違ったね(笑)
でもあまりの可愛さにしばらく
シャンプーハット?のTonちゃんに見とれちゃいました。

ポポピノなんて比較にならないくらい可愛い~~♪
お洋服には挑戦しなかったのかしら?
Tonちゃんメロン好きですか?
ポポも大好きなの~

今回はネットは無かったけど箱でやってきたので
メロンに囲まれる図を撮りたいかな?と(笑

とても遅くなりましたがお気に入りリンクに登録させてくださいね!

かわいすぎ

はじめまして。
かわいすぎです。
小さくてかわいい~
うちのポメは、3.5kgもある。
むっちり娘です。

Tonちゃんお元気そうねっっ。
しかもメロンが2ツあるしぃ~~~v-8
黒いメロンv-290
ワタシはメロンあまり好きじゃないの・・・
何でか分かんないけど。
食べれない事はないけど、好んでは食べないかな。
キョウスケは今年桃を初めて食べたよ~~v-344

TONちゃんがぴっちさんに遊ばれてるぅ~~ウフフ
でもそれいいっ♪
今度うちでもやってみよ~っと。
私もあえてのメロン買わない派です。あればよろこんで
食べます。
でも大きいのがド~ンってあると、わくわくしますよね!
明日は食べごろかなe-287

☆ぴっちより皆様へ☆

v-343 ちくりん妻さんへ
ネギにコメントしたかったですって?
買った事が妄想だったりして・・・と不安になりましたよ~(;^_^A アセアセ・・・
ネギもね・・・なぜ買ったのかしら?確かに、ないから買ったんだけど
スグ使うわけでもなく、緊急性はなかったのよね~┐(´-`)┌
あ?30分前なんですか・・・大事なメロン様
暑さで熟れ熟れになったら困ると思い、冷蔵庫にINしてしまった~

v-20 まっちょりんちゃんへ
シール引っ付いてあったけど、高級って書いてなかったじょ・・・
箱は箱でも桐箱じゃなかった・・・
まっちょりんちゃんが食べてるメロンって 超高級なのね・・・
いったい いくらのメロン食べてんのよ~(*Θ_Θ*)/

v-343 みーちゃんへ
残念な報告すると・・・全部食べちゃった~ヽ(´エ`)ノ
1個一人で食べるなんて、きっと今後の人生にないわ~Tonもネ!
Tonの寝込みを襲って装着したので、ウル目だったみたい♪
今度、ひょうご君のパチ土産はメロンにしてもらってね~(* ̄m ̄)

v-343 チイさんへ
Tonだけでも『あれ?あれ?』ってイロイロ探すのに
2ワンズいたら、もっと探しますね~
お~チイさんはフルーツのプロでしたか!?
メロンのお尻と言うか、全体から甘~い香りがプンプン(*´д`*)ムハァ
既に熟しきって食べごろ~(* ̄m ̄)

v-343 メルママさんへ
まったく・・・ネギ!イリュージョンですよ┐(´-`)┌
お!やっぱり、冷蔵庫開けるとメロン♪は セレブな感じしますよね!
私だけじゃなかったのね~(* ̄m ̄)
あらま♪メルママさんも得意なのかしら?ネット被ってみたいって? 
なんなら送りましょうか?きっと入りますよ~

v-343 まこちさんへ
落ち込んでたんですか?
Tonで元気が出てくれて良かった(* ̄ω ̄*)
そ~なんです!まこちさん同様
頭がボ~っとしてても、体がテキトーに反応してるので
完全に忘れると言うより、小さなミスが多かった。
買うこと自体忘れてれば良かったのに( ̄へ ̄|||) ウーム

v-343 dorothyさんへ
Tonがご飯食べたか・・・あります!あります!
本当にネギ買ったのかさえ 思い出せなくなってました( ̄_ ̄|||)
ビスコくんのような『メロン顔』期待したけど、Tonにはムリでした~
さすがスマイル王子のビスコくんには かなわない┐(´-`)┌

v-343 ポポママさんへ
ネットが大きかったですね~首周りに装着したら
ぽっ様のようにはならず・・・ムチウチのコルセットみたいでした(涙)
Tonはメロンが大好物になったようです( ´艸`)
私も大好きになったかも♪
これからTonのご馳走はメロンで決まりです(*^-゚)v

( ̄O ̄;) ウォッ! 忘れてた!! 私の方こそリンクお願いします♪

v-343 あんこママさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(*・ω・)ノ
“かわいすぎ”とは嬉しいお言葉!!
Tonは2.6㎏ですが、むっちりボディーですよん
お腹辺りを叩くと身の詰まったイイ音だしますよ~┐(´-`)┌

こんなブログですが、また遊びにきてくださいな~

v-343 キョウままさんへ
(・o・)ノ ハーイ!! 元気です♪
私も特に好きでもなかったんですが、やっぱり“頂き物”は
美味しく感じるものですね(;^_^A アセアセ・・・
桃か~店頭にも並び始め 美味しい時期になりましたね~

v-343 ぽんままさんへ
Tonが『被りたい♪』って言ったんだも~んヽ(´エ`)ノ
私の中で、メロンは“貰う物”?の認識の果物(笑)
買ってまで食べなくてもいいけど、
貰って食べるとビックリするほど、美味しいんだな~コレが!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/286-3337d329

 | BLOG TOP | 


