プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



四葉

日曜の深夜2時に『出て来なよ~』とお誘いの電話。
電話の向こうは既にグデングデン ( ̄_ ̄|||)
テキトーにあしらって ムシして寝たら・・・
・・・昨日 『今からソッチ行くから~』 と
突然の“襲撃” ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
観光案内をして飲み会突入
080722-1.jpg
 大人の事情ってヤツよΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・許せTon。

今日は
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 四葉見っけ♪
080722-3.jpg
今までだって 散歩途中で休憩しながら
四葉を探したけど 全然見つけなかったの~
コレ見つけたのって 子供の頃以来かも!
実は かなり嬉しかった私。
 Tonの幸せを祈って ハイ♪あげる (´∀`*)
080722-2.jpg

 Tonさんヾ(・・ )ネーネー 私も幸せになりたいよ~
080722-4.jpg
Tonが元気なら幸せなんだけどね (* ̄ω ̄*)
080722-5.jpg
で、2本目GET (*^-゚)v
“幸せ” 倍増さらにド~ン!!
もっとも~っと 元気であるように コレもあげる ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
080722-6.jpg

大事に持ち帰って
080722-7.jpg

080722-8.jpg
 心より感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

受け取ったよ

v-22ありがとう!いただきました。
その笑顔で充分しあわせですよ~v-22

電話帳で押し花~♪

「押し花」しているTonちゃん、超カワv-10
首を傾げる角度も絶妙~v-238
それにしても、電話帳って、引っ越し屋さん関係の占めるスペースが多いですねぇ~v-362

Tonちゃんの笑顔が見れるだけで
あたしゃ幸せだよ~☆
しかも四葉付きときたら、もう
幸せ倍増だよ~☆☆
あら、Tonちゃんの体重で押し花できる?
なんなら手伝うわよ?(笑)
ワタシの体重があれば、押し花なんて一瞬よ!
……さて、杉本彩目指さなくちゃ……ね。

Tonちゃんの 幸せが確定したねやったら みんな幸せv-345
『あたしの幸せ確定』の Tonちゃんを額縁に入れて飾っときたいv-415

四葉って たまに花屋さんに売ってるんを見たことあります
幸せを売る花屋さんv-22

Tonちゃん・・・
大人は どうしてもはずされへん『大人の事情v-275』があるから かあさんのことは ゆるしてあげよーね

そのまま みーちゃんて 呼ばれるほうがうれしいですv-398

いゃーんTonちゃんカワイかv-415
最後の写真どっかに投稿しようよv-219
まず365カレンダーとかにねv-364
2枚v-22の写真のはTonちゃんがぴっちさんに絶対服従してるねv-521

幸せ×2v-22v-22が見つかってよかったねv-290

こんなにのんびりした風景に見えるのに、
近くには沢山の人が押し寄せているのね~。
夏休みの間はしかたないのかな。。。。

暑いけど上手に乗り切ってね!

v-22v-22見つかってTonちゃんもぴっちさんも幸せになれるね~。

ぴっちさんちのほうは、いろんな散歩コースがあって羨ましいです。ちょっと行くとわさわさしてるんだろうけど…。
でも、緑があっていいなー。
うちのほうは、アスファルトばっかりだもんv-409

四葉二枚も見つけるとは。
一つはTonちゃん、ひとつはぴっちさん用ですね(^-^)
今年の後半はお二人にとっていい事が必ず起こるはずですよ♪
ちょっと俺も探しに旅に出ようかな(笑)
いつ見てもTonちゃんの笑顔は可愛いですね。
ほんとに365カレンダーの表紙に選ばれると思いますよ~(^-^)

お久しぶりです♪

いやーん、Tonちゃんのスマイル相変わらずかわいい。

四葉のクローバー、しかも2本もー!!
間違いなく幸せになれますねー。

あ。ども。
v-22幸せいただきましたv-22

いつも探しても見つからなかったのに、
2つもv-22見つけたってことは
きっとイイコトありますね♪♪皆幸せになるね~~。
Tonちゃん、ぴっちさんの分も探してあげたのね。
エライエライv-352
クローバーの中のTonちゃん可愛いe-266

あら。Tonちゃんの体重で押し花作ってるの??
モコゴロゆず、貸そうか??クローバー食われて終わりだけど・・・・。
この間、同期の結婚式で、友達がブーケもらったので、一部を
幸せのおすそわけとしてもらったのに
まんまとモコゴロゆずにかじられ、葉と花と茎に分解され、
体重で押しつぶされ、押し花状態でした・・・・。

幸せ・・・・返せぇv-406

v-22さんきゅ~ですv-8
コチラまで幸せが届きましたよ~v-398
これでお嫁にいけますね、Tonちゃんもぴっちさんも・・・私も~v-341 らんらんv-343

飲み会、イヤイヤ行っても結局楽しんじゃったりしませんかぁ~~?(ごめんよ、ぽぽ)

☆ぴっちより皆様へ☆

v-21 コメント中に地震!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
皆様、皆様のご家族・知人・友人の方々に被害はありませんか?

v-22 ママんちさんへ
v(。・ω・。)ィェィ♪届きましたか♪
なんだか終始ご機嫌でなTonでした~
聞き分けの良さに、『またなんか食ってないか?』と不安に(;^_^A アセアセ・・・
Tonはグ~スカ寝てたけど、まっちょりんちゃん地震怖くなかった?

v-22 今日子センセへ
何年も見たことなかった電話帳が こんなことに役立つとは┐(´-`)┌
ペラペラ眺めながら『こんな職業もあるんだ~』なんて
以外に面白かったです☆

v-22 メルママさんへ
ぅお!!地震だ! メルママさんち大丈夫ですか?
今や四葉も買えちゃうご時世。たいして珍しくもないけど
童心に返りウキウキしました~(☆。☆) キラーン!!
押し花の心配ご無用(/・ω・)/
“クビレ”を掘り出すべく 密かに格闘してる私がいますから~(* ̄ω ̄*)

v-22 みーちゃんへ
売ってますね!毎日見れたら毎日ウキウキできるのに~
もし生えてこなかったら・・枯らしちゃったら・・と
想像すると、すごく落ち込みそうで買えないの~(´・ω・`)ゞ

v-22 チイさんへ
服従してるかな? 少し不安なこの頃です。
写真投稿ってした時ない!初めてしようと思ったのが
365カレンダーだったのに~断念しちゃったし(´・ω・`)ショボーン
パート2かぁ・・・みんなと一緒のパート1に登録したかった!

v-22 ちくりん妻さんへ
年甲斐もなく夢中で探して はしゃいじゃいました(;^_^A アセアセ
コレで幸せな気分になるんだから 私って単純♪
時間と場所さえ選べば 夏休みと言っても平日は
なんとか乗り切れそうですp(*^-^*)q

v-22 まこちさんへ
今の季節は“蚊”が・・・ 毎日刺されまくりです(TωT)
緑が多いだけに、干からびたミミズも多いっすよ~
避けきれないので 多分毎日踏みまくり(-ω-)
ポンちゃん&カップちゃん地震大丈夫だったかな??

v-22 まささんへ
今年下半期は きっとイイことある♪と願いたいですp(*^-^*)q
“旅”なんて行かなくても、ジョン&パピくんと一緒に
お近くで探してくだされ~2ワンズが探してくれるかも( *´艸`)フフフ
草むらで、四葉を探す愛犬2匹と飼い主・・・
(゜-Å) ホロリ ごめんなさい!想像したら悲しくなりました~

v-22 bobuuuさんへ
お久しぶりです♪落ち着かれましたか?
コメント頂いて ちょっと安心してます(´▽`) ホッ
地震は大丈夫だったでしょうか??
ボブくんの こぼれるような笑顔も大好きです♪ 

v-22 pompogさんへ
あらら・・・3ワンズに分解された幸せ
Tonが代わってお届けしましたよ~(*・ω・)ノ
Tonが寝転んでた付近で見つけたので、ま~Tonが見つけたと
言ってもイイでしょう(o^-')b
イイコトあるかな?(*^-^*)ワクワク 気の持ちようっすネ♪
この気分のまま今年後半乗り切るじょ~~

v-22 りえぽんさんへ
届きました? じゃ~りえぽん。さんも これから運気↑↑だ~
うふ♪面倒だな~なんて出かけながらも楽しんじゃいました(*´ェ`*)
帰りはお財布に2円しかなくなってました( ̄▽ ̄;)
(あまり持って行かなかっただけですが・・・)

↑のネギ記事にコメント送りたかったのに閉じられてたわ(苦笑)
ネギどこいったんでしょう~
やっぱ落とした?Tonちゃんが食べた?(それはまずいか・・・)


四葉のクローバー、私も子ども以来見つけてないです
てか、どこにあるのだ(笑)

見つけると、ちょ~嬉しいんですよね★

四葉のクローバーが二つも見つかるなんて、すごいぞう~~!宝くじ当たるかも!なんちゃってv-22
それにしても、ねぎ。。の謎。。どこいった??。。んん~ふしぎだなぁv-12

☆ちゃまんさんへ

あは♪ネギにコメント頂けるなんて恐縮です(´・ω・`)ゞ
買ったコトが すでに妄想!?かと悩みました~~
散歩帰りにネギ買って、そのまま帰ってきただけで
ドコにも寄り道してないし、ナニも触ってない・・・
握り締めた手を 無意識に離しちまったんでしょう┐(´-`)┌
大人になっても、四葉がこんなに嬉しいとは思いませんでした♪

☆ぽんままさんへ

今どき、四葉の鉢植えなんかも売ってて 珍しくもないんでしょうが
発見したことに 年甲斐もなくはしゃいじゃった♪
サマージャンボ買っちゃおうかしら~ヽ(´エ`)ノ
こんなにウキウキするもんなんですね♪
ネギね・・・友達に言ったら『フツー探しに戻る?』って言われました。
戻りません???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/283-7c7184c1

 | BLOG TOP | 


