プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


(*'▽'*)わぁ♪
今宵の満月はキレイですよ~

え~っと・・・夜お留守番お願いします!
080717-2.jpg
大丈夫かいな? その “とぼけたツラ” が非常に不安です!

ガツッと運動させて行けたなら 少しはマシかと思うけど
( ̄へ ̄|||) ウーム
暑いけど、ちょっと曇り。ちょっと風もある。。。
よ~し!タオルの準備だ~(/・ω・)/
080717-1.jpg
いつも散歩してるけど
今日は散歩じゃなく海で遊ぶの♪

張り切って出たのにさっ・・・(゜-Å) グスン
080717-3.jpg
自慢できるほどキレイな海じゃないが
泳いでる魚が確認できるほどに透明度はある
だけど、今日は なにも見えないほどに茶色く汚かった(TωT)
なので、本日は海遊び中止。
080717-4.jpg
木陰に移動し、とにかくウロウロしながら体力消耗。

作戦成功か!?
2時間半ほどの留守番は上手くできたっぽい
外出先から携帯で 時々様子をチェック (☆。☆) キラーン!!
やっぱり部屋中ウロウロして落ち着きなかったが
帰りに玄関のポストから耳を澄ましてみても
鳴き声も聞こえず、コルクも掘られてなかった (´▽`) ホッ
これで乗馬にも行けそうだ♪

 と~っても励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ざんね~んv-406
ぴっちさん&Tonちゃんの 水着姿v-336見れると思ったのに・・・v-398

お留守番 成功おめでとうございますv-314
小鉄は 疲れさせる作戦でも お留守番は失敗します

あたしの過保護が 悪いんはわかってるんですが・・・
直せません(爆)

部屋のドアの前で 中の様子をうかがってる ぴっちさん・・・
間違って通報されへんように 気をつけてくださいv-411

アザラシTonちゃんカワイーv-413
ぴっちさんv-306打ち上げですかv-361
魚が見える透明感があるのv-363
思ってた都内のイメージがぴっちさんのブログ見てると
変わってたきたねv-22自然がいっぱいでv-363

海は汚くて残念でしたね
近くにあるんですか?
いいな~

携帯でチェックって・・・
何かカメラ付けてるの?
それいい~!!
今度やってみよっと♪

海は汚かったか~、残念でしたね。

お留守番成功で良かったですね。意外と1匹のほうが、大人しくしてるでしょう。
うちは2匹で取っ組み合いになったり、外の音に反応して吠えたり…。そっちのほうが心配ですよ。

携帯のチェック、いいけど、私だったら、しょっちゅう気になっちゃいそうです。でもいいな~。

あれ?ぴっちさんの水着姿は?(笑)

海残念でしたね~
雨で濁っていたんでしょうか?
ネットワークカメラ、ほんと活躍していますね(^-^)
この季節だし外出時には、ほんと役に立ちそうです。

海にお散歩行ったのに入れなくて残念だったね
この次は泳いでるところ見せてね
Tonちゃんは水が好きで羨ましいな~

お留守番も大丈夫だったみたいで一安心ですね
ぴっちさんもお休み満喫してくださいっ

あらら、Tonちゃん海入れなかったのね~。
残念だったねv-356
でも、好きな水遊びは出来なかったけど
たくさんお散歩して、お留守番ちゃんと出来たのね♪♪
Tonちゃんタオルにくるまって可愛いv-345

ゴロも時々お留守番失敗するから、
仕事行く前にお散歩行くのも良いけれど
朝の弱いワタクシ・・・・無理だわぁ。

☆ぴっちより皆様へ☆

v-288 みーちゃんさんへ
私の水着姿なんて見たかった??あら残念♪
この海、2年前から遊泳禁止になりましたの~
水際で遊ぶ分には平気なので、私の露出は膝下のみでご勘弁(*´ェ`*)ポッ
ポストから覗いてる私って・・・やっぱり怪しいですよね(滝汗)

v-288 チイさんへ
打ち上げなんてありませんの(TωT)
お食事会くらいして欲しいもんです!!
ほとんど波がないので、大きな水溜りみたいなもんですよ~
皆さんが想像してる『東京の海』よりはキレイかもよ(*^-゚)v
ってくらいで、遊泳禁止なくらいだからバッチイんです。。。

v-288 ちゃまんさんへ
ネットワークカメラです。
今やもっと種類も豊富だと思いますが、ウチので参考になるなら・・・
(ウチにあるカメラ⇒1月24日の記事にあります)
でも、ハマっちゃうと“覗き魔”になりますよ(;^_^A アセアセ・・・

v-288 まこちさんへ
寂しくて留守番を失敗するのかと思うと、
兄弟がいる方がイイのかな?と考えますね( ̄へ ̄|||) ウーム
カメラを使い始めた頃は、も~覗きっぱなし!
この日は心配でチェックしてましたが
最近では、あまり覗かなくなりましたよ♪

v-288 まささんへ
この海、遊泳禁止なもんで 私の露出は膝下のみでご勘弁(*´ェ`*)ポッ
っつ~か みっともなくて見せられないわぁ~
意外と透明度アリってくらいで、遊泳禁止なんだから
やっぱり汚いんですよね・・・ 
週末の早朝なんかは遠方から大型犬連れて来て
ザッパンザッパン泳がせてますよ~

v-288 ポポママさんへ
残念。Tonは泳げません(;^_^A アセアセ・・・
ちょこっと水際でチャプチャプする程度です~
ベランダプールの方が“動き”があるかも・・・
この日の留守番成功☆は 絶対失敗すると思ってたので
ダッシュで帰宅ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 本当に嬉しかった♪

v-288 pompogさんへ
モコちゃんやゆずちゃんがいても失敗します?
Tonに姉妹でもいれば・・・なんて思ってました(・_・?)
じゃ~寂しいだけが理由じゃないのか・・・
失敗した後のフォローが大変なので、お散歩で防げるなら
なんとしても行きます!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/280-aec19579

 | BLOG TOP | 


