プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



すり替え


今だけ暑いのかと思ってたんですが
週間天気予報を見たら
(-_-;)ホントカ・・・オイ
この先 ずっと最高気温30℃前後じゃん!!
もしかして、秋まで ずっとこの調子なのかしら?
夏が大嫌いなTon&ぴっち
心構えが必要なので、誰か教えて~(。・_・。)ノ

今日は 朝からガッツリお掃除
自分で言うのもなんだけど・・・
汚ねぇ~家だな ( ̄へ ̄|||) ウーム
咳き込むと 『なんの菌?』 と怖くなるほどに・・・

掃除が終わったら
スッカリ忘れてた “お中元” のカタログ引っ張り出して
急いで手配 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
080715-2.jpg

15日か・・・“お中元”は 今日までだったね
“暑中御見舞” になっちゃった ( ̄_ ̄|||)
コレは後回ししてイイ事じゃなかったな・・・反省。
080715-1.jpg
Tonがアドバイス(?)してくれ
毎回悩む最後の1件も なんとか決まった (o^-')b

さてさて♪最後の仕上げに
ツンツン(。゚ー゚)σ ホレホレ・・・お退きなさい 
080715-3.jpg
明らかに目線コチラで、私の声を聞いてるはず
シカトしてるよね・・・ (゚∀゚ll)オイコラ

でもね、いくらフカ好きのTonも 最近は
暑くてココでは ずっと寝てられないらしい(* ̄m ̄)
冷え冷えマットとコタツ布団を行ったり来たり
冷え冷えマットに移動したスキを狙って
( ̄ー ̄) ニヤ
080715-4.jpg
今だ!
すり替え!
080715-5.jpg
しばしお使いくださいTon様・・・

実は、布団と並べて置いても コタツ布団の上にばかり
居るほど、コタツ布団がお気に入りだった┐(´-`)┌

 励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

かたずけられちゃったね・・・コタツ布団
でも、またすぐ会えるはずv-398
冬のお楽しみv-343

小鉄は小さい頃から フカフカ嫌いみたいなんです
フローリングか、机の下に敷いてる傷防止マット・・・
硬いもの好きなようですv-290

布団にうずもれてる Tonちゃんに癒されますv-398

なんだ・・やられちゃったのね~Tonちゃん!
ホント、冬のお楽しみだね!

うちのくまさん、フカフカも固いところも好きなようですが、冷え冷え系にだけはどーしても乗ってくれません!

保護色

Tonちゃんは、くりくりのv-416で、ぴっちさんを見つめてくれますね~。
いじらし~!可愛い~v-10

それに比べ、うちのポポたんは、散歩・ご飯・おやつ・お水以外に私のv-7などみてれませ~んv-406
トントンは、私の顔を見つめてくれますが、彼の目はどこにあるかわかりませ~んv-406
みごとな保護色です~。

Tonちゃん、良い仕事していますね~。
お中元決めちゃうなんて!!
そのお手手、我が家にも欲しいワンv-343

聞こえないふりしているTonちゃん、なんて可愛いの~~v-9
邪魔しないでちょうだい的なそのお目目、可愛いわぁv-415
そうだよね~。そのフカフカ気持ち良さそうだもんね♪
でも、冷え冷えマットでクールダウン中にすりかえられちゃったのね。
モコだったら、怒って大変だわ・・・。
お利口さんね~、Tonちゃん。
でも、そのお布団もふかふかで気持ち良さそうですね~。

お中元、確か関東と関西とでは時期がずれてるんですよね?
あっ、ぴっちさん!
俺には気を使わなくていいですからね~
え~と住所は…(笑)
Tonちゃん、やられちゃいましたね(笑)
私も別れるのは名残惜しいけど、また冬に会いましょ~コタツ布団談(笑)
これからはプールですね♪

☆ぴっちより皆様へ☆

v-278 みーちゃんさんへ
フカフカ嫌いとは!!しかも硬い所好き??
全世界のワンコは『フカ好き☆』だと思ってたから
驚いたじょ~Σ(゚Д゚;) フンガー
コタツにかけて使うと、Tonが寝るほど余地はないので
ゴロ寝は来年の春までお預けかな??

v-278 くまははさんへ
暖色のコタツ布団、毛足も長いフンワリ感は、
見てても暑苦しかった~( ̄▽ ̄;)
本来の使用方法だと、コタツにジャストサイズな布団なため
こんなにコロコロできないんですよ~

v-278 今日子センセへ
背後から、脇から・・・室内だと穴が開くほど見つめて
静かに要求を訴えるのを特技としております( ̄_ ̄|||)
せめて室内の半分でも 外でアイコンタクトして欲しいところです。
( *´艸`)フフフ・・・分らないだけで、きっとトントンくんは
今日子センセを見つめてますよ(☆。☆) キラーン!!

v-278 pompogさんへ
“聞こえないフリ”は、得意技かも~
目を開けたまま寝てんの(・_・?) と思うほど
私がTonの要求を聞こえないフリしたら、シツコイくせに(´д`)
ベシ!ベシ!は・・・お中元のカタログに夢中な私に
『アタシを見て!』の主張でしたお中元のカタログに夢中な私

v-278 まささんへ
確か関西の方が遅いんですよね?
ぬぉ!先に言われた~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎコチラ“一番搾り”希望v(。・ω・。)
そろそろ贈られる立場になりたいですぅ~
コタツ布団と違って、布団は潜って遊んだりしてくれるので
ずっと出しておきたいのが本音・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/278-65b0257f

 | BLOG TOP | 


