プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


昨夜、熱帯夜予報でお散歩をあきらめかけてたが
深夜3時頃、出てみたら涼しかった!
さすが海風♪
写真を撮れなかったのが残念ですが
そりゃ~も~ハッスル♪元気に遊んでくれました(*´∇`*)
んで。。。。
v(。・ω・。)ィェィ♪
仕事終わったぁ~☆  
080714-2.jpg
 今後の予定は未定ですが、しばらくお休みだ~

今回、Tonは よく耐えてくれた
Tonとの生活を大事にしたいがための この生活。
なのに、ち~とも相手にできずゴメンよ~(TωT)

玄関の鍵がTonの高さにあったなら
家出されてただろう・・・
080714-1.jpg
ひよこ 待ちなされ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)コレコレ
きっと今年はもう、こんなに働くことはないから♪
(・・・同じようなコト2月も言ってた気がする)

ひよこ で、TonさんΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
これから言うことを しっかり聞いてくださいね
これは提案ではなく、決定事項なんですが・・・
080714-4.jpg
 
コタツ布団、明日クリーニングに出しますっ !(/・ω・)/
080714-3.jpg

 心より感謝しております
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

お疲れ様でした Tonちゃん!

終わったんですね・・・ほんとにお疲れ様でしたv-352
Tonちゃん お母さんはTonちゃんのために がんばったねんよぉi-179
でも・・・どうしてももときは 小鉄に電話してねi-175
速攻で迎えに行きますv-398

ぴっちさん ゆっくり体休めてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強になるブログ

うちも毛布がまだ出たままです。
そこにあるだけで十分暑いです。
前の記事ですが、アイスノン、うちも使おっかな。

私が留守にしているときにエアコンが壊れデモしたら大変ですから。
うちは戸建てなので、窓を少しでも開けておくのは防犯上、防虫上(←こっちの方が実は深刻!)すっごく危険なもんで、締め切るんですよ。
あっそういえば、申し遅れましたが、ヤング・コーン試してみたら、やっぱ、ポポたんは喜んで食べました。ぴっちさんのブログって、勉強になります~♪

ぴっちさんお疲れしゃんv-411

i-77の気温と風速をチェックすること数回
もう夕方も暑くて散歩に出れませんねv-356
深夜の散歩か~v-216タイムじゃなく散歩タイムにパターン変えてみようかなv-219

きっとTonちゃんがv-283だったらとっくに家出してるねv-391

実はコタツ布団i-33のトランクの中に眠ってます絨毯も放りましたv-355
今なら半額中なのになv-403

お疲れ様~

お疲れさまでした~。

美人のぴっちさんがゆっくり風呂にも入れず。。。
うたた寝。。。って姿を想像して、あらあらっと思っていたv-209です。

これからじっくりTonたんとの時間ですね。
Tonたんプール入れるかな~。
今年はぴっちさんもv-336新調して一緒になんてどうでしょ?(笑)

とりあえず、心も体も休めてくださいね!

お疲れ様でした~!
さぁさぁビールをグイッと(笑)
でもその前にコタツ布団クリーニングですかなv-413
Tonちゃんが家出…きっとあのオヤツ入れるリュックを背負って行くのね!
Tonちゃん、カモンマイハウスヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ!

ぴっちさん、お疲れ様でしたー!
お休み出来て良かったね。

深夜3時ですか…、その30分後には私、起きて仕事に行く用意をしています。
こちらは、夜中でも暑いです。
ぴっちさんちはいいな~。涼しくて。
4時ごろって結構散歩している人がいますよ。
えらいな~って思ってしまいます。
うちもカップが吠えなければ、いつでも行けるんだけどな…。

Tonちゃんもお疲れサマー

v-275ま、グイッとー!
夜中の3時は、ぐっすりコンコンでしよ。
朝の8時にようやくお目目が開くでし。
お休みの日は、ママんち10時まで寝てるでしの。
いつもは9時過ぎにご飯でしゅから、ちょりお腹グーグーでし。催促の鼻フンフン攻撃するのでし。
起きないでしの・・・困ったもんでし。
Tonちゃん、コタツ布団にも休暇をあげてくだちゃい。
ダニダニー撲滅しないと!

お仕事お疲れさまでした~!Tonちゃんもよくがんばりましたね~!!エラかったです♪

コタツ布団、きっとすぐに寒くなるから、広げて天日干しとかにしとくのはどうでしょう?!
うちは今日、洗ったばかりのシーツを、爽やかに敷いたら、くまさんがすかさず「げぇ~」してくれたので、そのまま洗濯機行きに・・・(悲)

姐さん、お勤めご苦労さんでした~
まずはゆっくりして下さいね(^-^)
これからはゆっくりとTonちゃんの相手してあげれますね~
Tonちゃんも嬉しいはずですよ(コタツ布団の件以外は)

お疲れ様でした~~v-306
今のうちに、ゆっくり休んでくださいね♪♪
Tonちゃんも、嬉しいね。
たくさん遊んでもらうんだよぉ~~。
あ、でも家出するなら我が家の3ワンが猛烈歓迎してくれるからオイデー。
モコゴロの結束は固いので、ゆずの仲間として迎え入れようぞ。

Tonちゃんの愛してやまないそのコタツ布団
とうとうクリーニングへお出掛けなんですね~。
これからのシーズン、Tonちゃんの大好きな冷え冷えマットがあるじゃないv-352
しばしのお別れだね。
・・・て、ぴっちさんのこたつ布団か・・・(´-ω-`;)ゞ

☆ぴっちより皆様へ☆

v-437 みーちゃんさんへ
電話をTonが届かない所に置いとかないと
小鉄くんちに電話するどころか、どっか通報されそうだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
仕事にかまけてた間、家の事を一切放置してたので
ゆっくりしたいけど、もう少し先になりそうです(゜-Å) ホロリ
でも、ベッドで寝れるだけで満足です!!

v-437 今日子センセへ
お~♪ヤングコーンお気に召してもらえて良かった(* ̄ω ̄*)
アイスノン・・・冷えすぎないように、タオルで巻いてます!
もともと、クーラーが苦手な自分用に使ってたんです。
ちょっとやそっとじゃ~破けませんが・・・
ポポたん&トントンくん、齧って食べたりしないかな???

v-437 チイさんへ
ウチの近所はパトロール強化してて深夜に出歩いても
安全ですが。。。チイさんち近辺は??
深夜のお散歩タイムはお気をつけ下さいね~
うら若き乙女と小型犬、誘拐されたら怖いかですから~<(゚Д゚lll)>
リムちゃん&ダンくんも、防犯のアテにはちょっと不安ですしね・・

v-437 ちくりん妻さんへ
とても人様に見せられる状態ではなかったです。。。
きっと想像をはるかに超えるヤバイ生活ですよ~( ̄_ ̄|||)
何年も水着買ってないな~ヨシ♪新調しちゃ・・・
いか~ん!ちくりん妻さんに乗せられる所だったヾ(・ω・`;)ノ

v-437 メルママさんへ
かんぱ~い♪ いつ飲んでも美味しいけど
仕事後は格別ですな~(*´д`*)ムハァ
メルママさんち・・・美味しそうなご飯食べさせてくれそうだから
私がお邪魔したい!!

v-437 まこちさんへ
海風がなかったら、深夜でも散歩はできません・・・
朝6時でも天気が良いと すでに暑いんですよね~
4~5時が一番涼しい時間ですネ(o^-')b
街灯だけじゃ~Tonも楽しさ半減みたいですが
熱帯夜じゃ~しょうがない┐(´-`)┌

v-20 まっちょりんちゃんへ
かんぱ~い♪
夜中の3時なんて、良い子は寝てる時間なのよ~
美しいお肌は夜中に作られる☆
まっちょりんちゃんは美容のためにもマネしちゃダメよん⊂(* ̄(エ) ̄*)⊃

v-437 くまははさんへ
頑張ってくれたTonに、ご馳走はあげれないけど
いっぱいナデナデしますっ!ウリウリ(* ̄▽)♂"
ベランダに干したり、布団乾燥機かけたりしてたんですが
さすがにTon臭がしてきたので、限界です( ̄_ ̄|||)
あらら。。洗濯の匂いに酔っちゃったかしら?大丈夫ですか?

v-437 まささんへ
いや~今回は何度か生命の危機を感じました┐(´-`)┌
暑くてドコにも出かけられないけど
家で のんびり過ごしたいと思います☆
とりあえず今は、ベッドで寝れる幸せをかみしめてます(*´д`*)ムハァ

v-437 pompogさんへ
晴れて乾杯で~す♪
まさか、7月までコタツ布団があるとは・・・予定外でした(;^_^A アセアセ・・・
コタツを片付けてからも、私が寝、Tonが寝。
この数年で一番役に立ってる買い物かも☆
Tonだけpompogさんちに行くなんて許さん!
まずは、私がpompogさんと飲むんだもん(o^-')b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/277-2a7eda71

 | BLOG TOP | 


