プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



暑いよ~

昨夜も今夜も 東京は熱帯夜ですって~
どうりで寝苦しいわけだ・・・どうせ安眠できないなら
徹夜しちゃお~p(*^-^*)q がんばっ♪

海が近く風通しの良い我が家は
気温の割にはエアコンなしでも案外過ごせる。
080713-1.jpg
↑寝苦しそうに見えますが、涼しいです。
(皆さんの “まだコタツ布団ある!!”って驚きの声が
聞こえそうです ―(T_T)→ グサッ!!! 休みになったら片付けます(汗)

だけど、仕事用PCの一角だけは風が入らない。暑い。
エアコンがちょうど頭上にあり、つけても涼しくない・・・
周辺機器の熱などで、なお暑く クラクラしてくる (ノ_-;)ハア…
こりゃ~とっとと終わらせないと のぼせちゃう!!
あと2.3日でお休みだ~ 急げ~Σ(゚Д゚;) フンガー

汗にじませて頑張ってんのに。。。
寝るのに飽きたTonが膝の上に ( ̄_ ̄ i)タラー
080713-2.jpg
お嬢さん暑いっす!! 撫ぜても暑いし
黒い塊の視覚効果で暑さが増すんだよぅ!!
もう、オヤツで誤魔化せないので やむなく抱っこ(-ω-)
080713-3.jpg
↑Tonの寝てるクッションにはアイスノンが仕込んであるから
  ヒンヤリしてて、そんなに暑くないんですよ~(/・ω・)/

※仕事は、ほぼ終わっていて 残るは簡単なチェックだけですが
 ラストスパートのためコメ欄とじます!!

 ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/276-17ee1972

 | BLOG TOP | 


