プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



願い☆彡

080707-1.jpg
私は
『月曜日まで終わる?』と、“寝耳に水”的な要求に
ひたすら仕事に励んでおりました~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!080707-2.jpg
2~3時間の仮眠を繰り返すため、昼夜・時間の感覚がなく
もはや『眠気覚まし』の短い散歩とTonのご飯作りと
仕事以外 な~~んにもしてないので
一体なん日過ぎたのか・・・
久しぶりにPCを開いたら(仕事用PCではブログが見れない)
最後の更新から一週間も過ぎてました~ (゚∇゚ ;)エッ!?

= ところで =
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 七夕ですね ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
残念ながら天の川は見えませんが・・・
皆さんの所は見えましたか??
080707-4.jpg
準備できず、散歩コースに生えてた笹(汗)
毎年、こんな風に写真取ってます♪

短冊には、Tonの健康を祈って。。☆彡*.:*:.。.:
080707-3.jpg
(*´ェ`*)ポッ Tonさん バラしちゃ嫌よ~

PCデスクでうつ伏せ寝の今
ベッド寝どころか、ソファー寝が懐かしい(-ω-)
結局、月曜の今日まで終わらず・・・
でも、終わりが見えたのでサクッと更新♪
あと2日も徹夜したら区切りは付くでしょう(*Θ_Θ*)/

そしたら、皆様の所にもゆっくり遊びに行きます♪
随分おじゃましていない間に、どんなコトがあったかな?
なんて想像すると、訪問するのが楽しみだったりします(´∀`*)

※コメント欄閉じてますよ~(/・ω・)/  
 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/273-4b16ea73

 | BLOG TOP | 


