プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


思うように更新できませんが
Tonは元気ですよ~ヽ(´エ`)ノ
・:*:・・:*:・ お花畑で おすまし ・:*:・・:*:・
080630-1.jpg

明日から7月なんですね・・・・
私に6月なんて なかったみたいに
仕事以外なにやってたか思い出せない(涙)

もう少し忙しい日が続くのに、そんなコト考えてたら
完全に集中力が切れた ( ̄◇ ̄)ポケー

そ~だ!!数日前に知人から貰ったアレ飲むか♪
『男無双』 w( ̄o ̄)w オオー!
080630-2.jpg

スゴイ名前(;^_^A アセアセ・・・ 薬局で貰った試供品だって。
マカ・ニンニク・スッポン・亜鉛・・・
メラメラと活力湧いてきそうな成分の羅列!!

無理が続き、気力も体力も限界。
“男無双” と ビール
この局面、さ~どっちで乗り切るかっ (-_★)キラーン!!
080630-3.jpg

以前 眠気覚ましのドリンク飲んで ガッツリ寝た私。
コレで元気になるとは 思ってないけど・・・もう気力の問題。
『元気にな~る』 『目がランランしちゃ~う』
と 自分に暗示をかけながら・・・
ビールで男無双を 流し込んでやったど~( ̄▽ ̄)=3 プハァー
(☆★良い子は お水かぬるま湯で飲んでね★☆)

そう。そう。“男無双”のお陰で、Tonの薬を思い出した!
今日はこの日だったネ
080630-4.jpg

※コメ欄閉じてます。
なんとお礼を言っていいのやら
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/272-62b3adab

 | BLOG TOP | 


