プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ボールの定義

なかなか皆様の所にも訪問できずm(*- -*)mス・スイマセーン

仕事以外の事に手が回らない
我が家が “ゴミ溜め” 化してきたよ~Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
封を開けてない郵便物が山になり、崩れてきた。。。
080628-1.jpg
ひよこ あと4・5日は、ど~にもならん!耐えてくれTon (*Θ_Θ*)/

家じゃ~PCしながら膝の上に乗せ、撫でるくらいでも
散歩だけは たっぷり行ってる (o^-')b
ちょっと涼しい今日は、公園の隅っこでボール遊び♪

<(゚Д゚lll)> ボール持ってくるの忘れた!

代わりに、お散歩バックに入ってた、小さく折りたたまれたエコバック
ひょっとして・・・と 投げてみた ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
ひよこ ボール持って来て~~(*・ω・)ノ 
080628-2.jpg
(* ̄m ̄) ププッ 持って来た♪
080628-3.jpg
ボールっぽくないモノを 投げてみたのは初めてで
ちゃんと持って来たのは 意外だったが
Tonにとって、投げられたモノは『ボール』なのだ。
もちろん目玉オヤジも『ボール』。 フリスビーも『ボール』。 
『ボールは??』 のコマンドで 持って来る (´∀`*)

ボールっぽくないモノでも 持って来る事が判明したから
Tonの “ボールの定義” が どこまでの範囲なのか
今度いろんなモノ投げて試してみよ~( ̄ー ̄) ニヤ

※本日もコメ欄閉じてます。
 常々感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/271-fa7535ab

 | BLOG TOP | 


