プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


東京は  雨ですね。 ちょっと肌寒い。。
まだ 衣替えしてませ~ん 
皆さん やっちゃいました   

せっかく 涼しくなったのに 散歩に行けず・・
´д`トホホ ご不満な Ton 
s-CIMG1436l.jpg
  
寒いの大好きTonは 元気満々なのだぁ   
この 有り余る パワーを発散させねば~
でも かぁさん やることあるから その後ね 

毎週では ないが
たいてい 週末は My障碍鞍を 磨きます 
皮製品なので 軽く水拭き後 保護クリームを塗ります。
s-CIMG2093p.jpg

私の通うクラブでは 自分が乗るは 自分でお手入れします。
脚のお手入れは もちろん 夏場ならを 丸洗いもするし
ブーツの手入れや 小物の後片付け・・やることが多い

タラタラ していたら 乗ってる時間より 
なんだかんだしてる時間の方が 長かったりするんですっ絵文字名を入力してください
レッスン時間&通う時間&お手入れ時間 で・・・
2時間(1レッスン45分×2) 乗りに来ただけなのに 
マジですか いったい何時間クラブで過ごすんだってことになる。
・・なもんで、  
なるべく早く帰るために 鞍は持ち帰り 自宅でお手入れ
・・・一時間後・・・
 ひよこ 終わったよ。 さて、なにして 遊ぶ? キャッチボール?
s-CIMG1427u.jpg
 ひよこ ソレは却下 
 
s-CIMG2114.jpg
  ひよこ ダメですよ~ 

肉球今日も元気でなによりスキッパーキ
  
外に行きたいと頑張るTonにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
人気blogランキングへ

コメント

Tonちゃんは元気ねぇ~。
ウチの息子ったら布団に包まって朝からず~~~~~~~~~~~~~~っと寝てるわ…。
ほんとビックリするほど寝てるんです。
ご飯も食べずにですよ!!
雨降っててお散歩にも行けないのわかってるのかな??

あっ、リンクの件ですけど喜んで~~~♪
キョウスケをイロイロな人に見てもらえたらそんな嬉しい事ないですからぁ~。

Tonちゃん、ねばる姿がカワイイ♪
やっぱり元気が一番ですねっ!
ぽんたは今日、一日中おねんねです(笑)
あ、リンクを貼ってくださるって
嬉しいコメントをいただきまして(^^)
もちろん大歓迎でございますっ!!
これからもよろしくお願いします☆

あははv-290
頑張ってねばってますねぇ。Tonちゃん。
超可愛いv-343
残念だったねv-356v-278のときに、
たくさんお外連れてってもらってねv-353
最初の、ふてってるTonちゃんも、チョ~かわゅいv-343
たまらんですv-398

乗馬って、そんなにやることあるんですねぇ。
e-248の手入れの話は聞いた事あるけど、
小物達の手入れもするんですね。
お疲れ様ですe-343
でも、e-248の手入れはやってみたいかも・・・。


♪キョウままさんへ

i-260 あら?じゃ~ お布団 たためなかったんですかv-361
Tonとは 正反対ですねi-229
調子悪いワケじゃ ないんですよね??
リンクの件 ありがとうございますi-179
では 早速v-355

♪ぽんままさんへ

i-260 ぽんたくんも 今日は寒かったのかな?
こんなに はしゃいでるの Tonだけかな・・v-361
ジト~っと恨めしそうに 暗い玄関のマットの上で
ふてくされてましたよi-232 強情です!!
リンクの件 ありがとうございますi-179
貼らせていただきますっe-282 

♪pompogさんへ

i-260 いつから こんなに強情なv-286に なったんでしょ??
決して 甘やかしたわけじゃありませんよ~
「じゃ~そこに居なさい」って放っておいても しばらく
暗い玄関の マットの上で ふてってました・・i-191
モコ姉さんのような 役者じゃ~ありませんねi-6
e-248v-286も一緒ですけど
恐る恐る触ると 痛い目みますね・・・
先日 知人が手入れ中 脚が当たり 頭3針縫ってましたぁv-12

うぉ~ 頑固そうなところ、ソラそっくり!
<散歩行くんだったら行く!!>みたいな(^^)
鞍って、自分で手入れするんですね~
大変そうですね。
靴さえ磨くの面倒なのにぃ~!

♪woo-soraさんへ

i-260 ほ~ ソラちゃんも 頑固さんですか?
いつも悩むんですが、コレって 持って生まれた性格ですよねi-198 
私・・ひじょ~に 面倒くさがりで 普段の靴も磨きませんが
鞍&乗馬ブーツだけは 一生モノで なかなかの お値段だったので
渋々磨きますv-356
マメな方は 使う度に 磨くんですよ~

Tonちゃんの「お外に行く」の顔がかわいすぎです。
ほわほわした頭の毛が「うに」みたいでかわいいなぁ。
早く天気が回復するといいですね~v-354

♪さとえびさんへ

i-260 言われてみれば・・ウニだ・・i-229
結局 運動し足りないようで、夜になっても
ウチ中 駆けずり回って なかなか寝なくて困ったi-6
ホントに お天気が回復してくれないと困ります。。
くまちゃんは 寒いの平気ですか~??

晴れ男

乗馬、かっこいいですね~。
私は三浦半島に住んでいますから、かなり近くに乗馬クラブがあります。すっごくやってみたいんですよ~。もし始めたら、色々教えてください。
うちは雨でも、散歩を強行するのですが、トントンが脅威の「晴れ男」なので、なんだかんだいって、散歩中に雨がとぎれてくれます。

♪今日子センセ へ

i-260 そちらの方に いくつか乗馬クラブありますね♪
私は 通うのに車で1時間半は かかるので 近いのは羨ましいですv-389
気分転換に 一度 『体験乗馬』で行ってみてはv-361
行かれましたら 感想聞かせてくださ~いe-463
雨でも お散歩いきますかi-198
Tonも 雨は まったく平気なんですが、行った後の
お手入れを考えると・・私が おっくうになりますi-6
今日子センセ 見習わねばっi-230


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/27-7553567d

 | BLOG TOP | 


