プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



水遊び♪

お風呂で湯船に浸かりながら 寝ちゃった
し・・・死ぬかと思った(((゜д゜;)))
あと2週間、なんとか乗り越えねば・・・

本日、出かけたついでに 車にTonを乗っけ公園へ♪
080625-1.jpg
広くて気持ち良い公園なのに ほとんど人がいないんだもん
もったいないよね~┐(´-`)┌

☆暑いから水遊び☆
080625-3.jpg

(゚∀゚ll)オイコラ 『イイの?』 って・・・目に入るや否や
止めたのに飛び込んだんじゃん!
今度から 入る前に聞いてくれ~(´д`)
080625-4.jpg
ベランダプールより 何倍もはしゃぎまくりで楽しそう( ´艸`)
080625-5.jpg
1時間300円の駐車場に入れ
ピッタリ1時間で出庫
走って遊んで 充実の1時間 (*^-゚)v
300円で この顔見れたら 安いかな?
080625-7.jpg

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃんは本当に水遊びが大好きなんだねえ~♪
300円でこんな嬉しいお顔が見られるんなら安いもの!うちのくまさんだったら、300円払ってでも水から逃げていくだろうな・・・^^;

ただより高いものはない?

ふふふふふふ。
うちはタダですよ~ん。
いくら、海に入っても。

でも、「タダより高いものはない」って言いまして、ポポたんは皮膚病になり易いです。トントンが全くならないのですから、原因は海水なのでは?…と思います。

Tonちゃんは、ほんとにお水遊びが好きだね~e-266
ワタシはそんなTonちゃんの姿を見るのが好きですv-413
こんなに広い公園でお水もあって…
さらに人がいないとくりゃ…
もう絶好の遊び場ですよね~!

ぴっちさんお風呂場で寝ちゃうの
気をつけてくださいね~!
私も家族がお風呂からなかなか出てこなくて
様子を見に行くと寝てることがたまにあって
「死んじゃうよ~」
と脅してますよ(-_-)
Tonちゃん最高の笑顔見せてくれてありがとう☆
水遊びでイキイキしているTonちゃんを見てると
思わす私も顔がほころんできました(*^_^*)

ほんまにTonちゃん可愛いv-10
広くて誰もおれへん公園か・・・いいなあ
うちのまわりにはないのでノーリードで遊べる時間帯を探って遊ばしてます。

近いうちに小鉄を公開するために、にがてなパソコンと奮闘中です

俺もたまにやっちゃいますが、ほんと危ないっすよ(>_<)
今度助けに行くので、寝たら教えてください(笑)

おっ、みずも滴るいい女♪
Tonちゃん、ほんとに水遊びが好きですね(^-^)
羨ましい限りです。
Tonちゃんは初めから臆することなく水に入ってました?
うちも今年はぴっちさんの所みたいなプール買おうと思ってるんですよ(^-^)

ぴっちさん・・・・ほ、ホントに気を付けてv-356
私の祖祖母が、湯船に浸かったまま亡くなっているんですv-388
まだ若いので、それはないと思いますが
それはホントに恐ろしいですよv-356

Tonちゃん本当にお水遊び好きなんですね~~。
ベランダプールより広くて楽しかったんでしょうね。
良い笑顔ですね♪♪
でも、それだけ濡れちゃうと、帰りのお車、濡れちゃいませんでした??
拭き拭きで帰って、お家え乾かすんですか??
我が家の子達は水には近付かないですよ~~。
そういえば、この間ペットショップ行ったら
ワンコ用のプールが売っていたな~~・・・

☆ぴっちより皆様へ☆

v-78 くまははさんへ
暑いとTonの体を気遣って、疲れるまで動く事が
なかなかないけど、水辺だったら涼しくてハッスル♪ハッスル♪
家に帰ってスグに爆睡でした(o^-')b

v-78 今日子センセへ
確かに海ならタダだけけど、ウチの前の海は最近の雨で非常に汚い!
砂まみれにもなるし お手入れの事を考えても
300円で汚れない水遊びなら安いかな♪(o^-')b

v-78 メルママさんへ
嬉しい言葉ありがとうございます♪
秋までは、水辺でなければ、動くTonをお見せできませんの~
Tonって涼しければ すごく運動するワンコなんです~
夏は暑くて思うように動けず ストレスもたまって大変┐(´-`)┌
この公園だと 海入られるより、お手入れもラクで
ありがたい場所です♪

v-78 dorothyさんへ
湯船で寝るのが怖くて、最近シャワーだったんですが
たまにはユックリ浸かりたくて・・・
本読みながら寝てた! ホント死ぬかと思いました(;^_^A アセアセ・・・

夏の間のブログでは、水辺にでもくりださないと
元気に動くTonを見られない・・( ̄へ ̄|||) ウーム

v-78 みーちゃんさんへ
ウチは、生活は少々不便ですが
ワンコと暮らす環境だけはイイ所なんです(o^-')b

お!小鉄くんが見れるようになるんですか!!楽しみ(≧m≦)
PC苦手でしたか・・・初めは大変でも
慣れれば楽しくなりますよ♪p(*^-^*)q がんばっ♪

v-78 まささんへ
お風呂で寝たら まささんに電話してもらうように
Tonに教え込んでみよ~♪ まささんもお気をつけて(*Θ_Θ*)/

生後半年ごろから海に入ってました~
浅瀬で『おいで♪』と呼んだら抵抗なくススス~と
入ったので『怖くないの?』って驚いたのを覚えてます。
泳ぐほどの深さはダメだったけど┐(´-`)┌

v-78 pompogさんへ
寝るのが怖くて、最近シャワーだけにしてたんですが
ゆっくり疲れを取りたくて・・・ホントに焦りました(;^_^A アセアセ・・・

こんな時のために、車にはタオル積んでます(o^-')b
でも、この日はブラブラ歩いてる間に乾いちゃいました♪
ワンコ用のプール? あるんだ~ どんなのかな?
なにかお役立ちツールがあるのかな?気になりますっ!

・・・。
私もよくやっちゃうんです。『お風呂寝』v-12 死んじゃうなんて!?気をつけないと~!!!

Tonちゃん、イキイキしてる~v-238
透けたボディラインが『きゃv-238』ですねv-8 公園行ってお水遊びもできるなんてイイですね~。あ~、晴れた日にゆっくり遊びに連れてってあげたいなぁ~v-22

♪りえぽん。さんへ

v-78 湯船で居眠りは危険ですぞ~
りえぽん。さんもお気をつけあそばせ(。・_・。)ノ
私も、1時間と言わず、もっとゆっくり遊ばせてあげたいな~
忙しさのピークが過ぎるまで
もうしばらくは、“お急ぎ散歩”で我慢してもらわなきゃ(汗)

大丈夫ですか

ずっと更新ないので、よほどお忙しいのですね・・・
体調は悪くされてませんか?
あんまり がんばりすぎないでくださいね・・・。

♪みーちゃんさんへ

v-22 ご心配おかけしました(;^_^A アセアセ・・・
あと数日もすれば、一区切りつきそうですっ!!
今は平気ですが、この緊張感がなくなった時、一気に
体調悪くなりそうで怖いですね・・・
ありがとうございます♪ 頑張りま~すp(*^-^*)q
小鉄くん♪ 待っててね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/269-a57b2c1e

 | BLOG TOP | 


