プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



お試し失敗

080623-3.jpg

ひよこ なに?って・・・見たまんま
・・・首吊りケンケンよ・・・

じゃなくて (;^_^A アセアセ・・・
Tonのオモチャ(お試しバージョン)
お友達ワンコのジョン&パピくんが
ぶら下がるオモチャで上手に遊ぶ様子を見て
(その様子は→コチラ見てちょ♪)
コレだ! と思った(☆。☆) キラーン!!
家にあるヒモとオモチャでお試し!
080623-2.jpg

ひよこ ほれ!ほれ! 見つめてないで お手手で
チョイチョイ揺らして遊びなされ~ツンツン(。゚ー゚)σ
かぶり付いたり してごらん♪

留守番も飽きないかな?って目論見もあったのに・・・
080623-4.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 遊ばな~い 歳だからかな?

お友達ワンコは ぶら下がるオモチャにじゃれますか??
 
 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃ~ん!首吊りケンケン楽しそうなのに~!!
うちのくまさんも、赤んぼの時は喜んで追い回してましたけど、最近はダメですね・・・。
もっと大物で戦ってやっつけて、最後はのっかれるようなものじゃないと相手にしませんな・・。

うちも遊び方分からないかも・・・
おでこにのっけてる写真可愛い~~♪
猫じゃらしならぬ犬じゃらしに魅力を感じてるんですが遊ばないオモチャになったらショックで購入を迷っています
ガラクタばかり増えてましたがピノが遊びまくっています(役に立って良かった

オモチャと一緒にしまわれてるTonちゃん最高に可愛いですね!!

ほっほ~~ぅ。それ、良いですね~。
我が家は低いテーブルしかないので
ぶら下げる場所がないですが
いつもそのテーブルからぷらーんと垂れ下がってる
携帯のストラップお鼻でツンツンカミカミしているので
遊ぶかも♪
しまいには、グイ~~ッと引っ張って危うく携帯奪われそうになりますが・・・・。

暇になったら遊ばないかな??
それにしても、頭にのっけて可愛いにゃ~~v-9
ケンケンに興味無いのかも?
目玉のおやじ吊るしてみちゃえば・・・・・・♪♪

昨日のコメントで?だったんですけど、ぴっちさん作られたんですね(^-^)

うちははじめは追いかけ回したから、遊んだと思いますよ~。
パピによると、ちょっと高さが低いんじゃないか?と申しております(笑)
しかしTonちゃんの!?な顔が笑えますね(笑)

Tonちゃん可愛かねv-398
頭に乗っけるの得意ですねv-424
ポメには無理だけど鼻の上にオヤツ乗せて待てってしてみたいv-219
ぶら下がるオモチャで遊ばしたのはv-214ストラップだけですv-364

きっとCooも???だろうな~。
Cooはカミカミ命だから。。。
でも、キョトンとしたTonちゃん可愛いわ~。
何処を写しても整頓されているぴっちさんv-258
羨ましいわぁ~。

☆ぴっちより皆様へ☆

v-21 くまははさんへ
私が かまわなきゃひたすら寝て過ごしてるので
一人遊びでも覚えてくれればな~と思ったのに( ̄へ ̄|||) ウーム
今更遅いののかな? 
冷たいTonの視線に盛り上がった自分が恥ずかしい(汗)

v-21 ポポママさんへ
こうやって!こ~だよ! と必死に遊び方教えてみたけど
『だから??』みたいな顔しちゃってさ~┐(´-`)┌
いい考えだと思ったのにな~(涙)
ま!ガラクタ増えずに済みましたけどね♪

v-21 pompogさんへ
Tonってば首吊りケンケンの匂いも嗅ぎやしない┐(´-`)┌  
紐取ったら遊ぶのにな・・・
そっか~吊るす相手が悪かったのかな?
子分ども全員吊るし首だ~(-_★)キラーン!! 

v-21 まささんへ
留守中に一人で遊んでくれれば・・・
高さとケンケンを別の子分に変えて もうしばらく様子見てみます!
こうだよ! と遊びの見本を見せてあげたけど
終始『なんですのん??』みたいな顔してましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

v-21 チイさんへ
Tonてtば ストラップでさえ じゃれなかった~(涙)
ブラブラ系は 好みじゃないのかな??
鼻パク♪ね! 特訓した時期あるんですよ~
Tonは途中であきらめたけど、ポメでも出来そうでしたよ(o^-')b

v-21 ちくりん妻さんへ
あ~なるほど! Tonもカミカミ派だ! だからかな??
もっと分りやすい写真があったのですが
背後に乱雑な部屋の様子が写りこんでたため却下!
ぜ~んぜん整頓なんか されてませんよ~<(゚Д゚lll)>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/268-b1cb3015

 | BLOG TOP | 


