プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ラ・フランス

昨夜、ブログを更新つもりで 最後に読み直してみたら
愚痴だらけだった・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・削除した。

いつもなら、達成感に燃えてみたり、それなりに楽しめる仕事も
今回は、無理難題ばかりの毎日にグッタリ。
社会人として恥ずかしいが、あまりにも理不尽な要求に
きっと何度も 怒りが顔に出てしまったはず (-_-メ;)テメ・・・

イライラして 誰かと話したら意地悪なコトばかり言いそうで
引き篭もりがちの私に・・・
差し入れビール ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
“ザ・プレミアム 無濾過” タンブラー付き!
90日の賞味期限だから、急いで飲まなきゃ~(*'▽'*)
080622-3.jpg

高級ビールでも、普通のビールでも “頑張り度” は同じ。
『一番搾り』 でいいのにね(* ̄ω ̄*)

Tonには☆国産100%ラ・フランスジュース =ワンコ用=☆
080621-2.jpg
どこら辺がワンコ用かと思えば、砂糖・食塩・無添加!
・・・ってコトは、そのまんま “ラ・フランス汁”
080621-3.jpg
ひよこ おっ! イケる口だね~お嬢さん (o^-')b

いい飲みっぷりで一気飲み♪ 美味しそうに飲むので私も味見♪
080622-1.jpg
もっと欲しそうなTonを尻目に
『濃厚だな~』 なんて言いつつ 半分は私が飲んじった(汗)
080622-2.jpg
珍しく「ウォン!」と一声 吠えた(怒ってたみたい)
ひよこ ゴメン・・・ついグビグビッと( ̄_ ̄ i)タラー

 皆様に支えられております
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

v-272ぴっち母さんに飲まれちゃったのね。
怒ってよし!
ワンコ用ってけっこう美味しかったりするんですよ、これがwww

Tonちゃんは野菜好きだから果物系も美味ってちゃんとわかるんだろうなぁ・・・。
あ、でもv-275は、仕返しで飲んじゃダメよ~。

お疲れ様ですm(_ _)m

仕事ってときに理不尽なことありますよね・・・
私も仕事しとったころ、他人のミスで頭さげたり・・・
(これはまだ我慢できる)減俸処分されたり・・・(怒りで書類を食ってやったv-40
今は小鉄とのんびりさせていただいております。
ありがたいことです(感謝)

犬用って意外といけるものありますよね(笑)
今、小鉄が食べてるドライフードとか洋風乾パンって感じやし・・・

Tonちゃん
ぴっち母さんにジュース飲まれたときは・・・
ビール捨てちゃえv-37
んで、叱られたらうちにおいで!
電話くれたらダッシュで迎えに行くでなv-218

v-190イライラしたら眉間に縦シワが出来ますよv-393
私の解消法は2ワンのバトルを見てたら和みますv-398
ぴっちさん多頭飼いどうv-219
大変も倍、楽しさは倍以上よv-441

ラ・フランスのジュースv-363色んなの有るね
美味しかったですか?人間が飲んだらダイエット飲料になるねv-392
Ton母さんついついv-306感覚でグビグビッの癖が出たんでしょうねv-356

無理難題ばかりの毎日…
分かる気がしますよ~。
うちも多々ありますからv-389
それにしても、美味しそうなジュース~☆
オッシャレーなグラスで飲むと、また格別かしらe-420
そりゃ~、半分以上飲まれたら
吠えたくもなるわよね~、Tonちゃん☆

美味しかったのね~

あら、ラフランス。
懐かしいけどワンコさん用のジュースもあるのね~。

Tonちゃんが吠えるなんて。。。
余程美味しいのかしら。。。

100%ラフランス ジュース美味しそう!
Tonちゃんが吠えて怒るくらいだから
よっぽど美味だったんでしょうね♪

ぴっちさん、高級ビールとTonちゃんから
横取りしたジュースでちょとは元気になったかな?

酷い母さんだなぁ~(-.-;)
Tonちゃん、代わりにビール飲んであげなさい!(笑)
あっ、そうするとぴっちさんの明日への活力がなくなってしまいますね(>_<)

美味そうだな・・・

ジュース美味そうだな・・・俺にもくれ!
さくらんぼもくれ!

社会人だって怒りが顔に出たって良い時もある!!
・・・・と勝手に思っちゃう私・・・。
私の職業、性格がキツくない人なんて見たことないです。
怒りやイライラを顔に出す人、多いです(私含め)。
でも、理不尽な事は多少文句言ったって良いのだ!!
なんてね・・・。
それでも、グっと我慢して耐えているぴっちさんは
大人ですv-352

ワンコ用ラ・フランスジュース・・・美味しそうv-343
ちなみに高級ビールも羨ましい・・・・・・・。
でも、ぴっちさんに飲まれちゃったのv-356
よしよしe-463
ぴっちさんの高級ビールにその器用なお手手を突っ込んでおしまい~~

愚痴愚痴言ってもよし。
愚痴ったブログ読み返して削除したんですね。
たぶん、書くことでちょっとは楽になったんじゃないですか?
なってなかったらごめんね。

ワンコ用のジュースなんて始めて見た!!
そんなに美味しい物、いっぱいあげられないよね~。

ビールは付いてるタンブラーで飲んだんですか?
美味しかった?

ぴっちさん頑張れ、応援してるからね!!
理不尽になんて負けないで♪
(あんまりにも理不尽なら、こそっと仕返ししちゃっていいんですv-91
美味しい高級ビールとさくらんぼとTonちゃんのラフランスジュースで何とか乗り切って!!

☆ぴっちより皆様へ☆

v-20 ママんち&まっちょりんちゃんへ
だって~Tonには量が多いも~ん♪
つでに 濃厚でイケる味だったもんで (;^_^A アセアセ・・・
ラフランスの時期になったら、果実でお返ししま~すヽ(´エ`)ノ
愛する我が子が口にするもの、母は身を持って確認したまでです!!

v-306 みーちゃんさんへ
書類を食ってやった・・笑っちゃったけど分る~(* ̄m ̄)
今度やってみようかしら? 相手も焦るかな??

わ~い♪Tonが家出したら迎えてくれるんですか~♪
迷子プレートに みーちゃんさんちの住所も書いとこうか・・・
非常にビンボーだった頃、愛ネコのフードで飢えをしのいだ
ことがあったな・・・(汗)

v-306 チイさんへ
多頭飼いね~何度も考えた時はあるけど
今度は仕事しなくなりそうだ┐(´-`)┌
そのままジューサーで搾った味で なかなかグ~よ♪
そっか・・ホント無意識に飲み干してしまったので
ビールの癖ですね(;^_^A アセアセ・・・

v-306 メルママさんへ
いや~今回の仕事は相性が悪かった(汗)

久しぶりにラフランスの味を味わったもんで(;^_^A アセアセ・・・
吠えるほど美味しかったとは、あら以外!
味が濃かったからかな? 今年の冬に果実でお詫びします♪

v-306 ちくりん妻さんへ
吠えられて“あっ!”って気付いた・・(;^_^A アセアセ・・・
薄味のモノが多いワンコ食品の中では
味も濃厚だったので、ワンコも美味しく感じたかな♪

v-306 dorothyさんへ
吠えたのでビックリしました~( ̄_ ̄ i)タラー
さすが100% 濃厚だったので、薄めてあげてもよかったかな?
今回の仕事は相性が悪かった・・気を取り直して頑張ります(o^-')b

v-306 まささんへ
愛する我が子が口にするモノ、母は身を持って確認したまでよ~(* ̄m ̄)
ラフランスの時期になったら、果実でお返しすることを
約束します!! だから私のビールだけはヤメて~<(゚Д゚lll)>

v-306 おじょるまるへ
( ̄O ̄;) ウォッ! コメントくれるなんて珍しい!
さくらんぼね・・全部食っちまった(。・_・。)
大量にあったんだけど、熟れ熟れで差し上げれるモノでも
なかったじょ~

v-306 pompogさんへ
pompogさんのお仕事は、たくさんの人と係わる分 私より
ストレスが多いですよね・・・
私、きっと凄く嫌そうな顔してたんだろうな・・と思うと
激しく自己嫌悪です_| ̄|○ もう少しうまく立ち回れたらな~
高級じゃなくて“一番搾り”が一番嬉しいんですぅ~
ん? お手手で突っ込んで混ぜ混ぜしてもTonの手なら平気だも~ん♪

v-306 まこちさんへ
読み返して 余計に気分悪くなったもんで削除しちゃいました
本人に言いたい事を、見てもらえないブログでグズっても
伝わらないもんね・・・えぇ!書き出して少しはスッキリしました(o^-')b

なんでも“無濾過”はグラスに移して飲んだ方が美味しいらしいです!
でも、面倒でラッパ飲みしちゃいましたけど(。・_・。)

v-306 さとえびさんへ
どうも、今回は相手との相性が悪いらしい・・・
あと少し頑張ります(o^-')b
最近、時々“聞こえないフリ”を覚えました♪
こそっと仕返し! ソレいいですね~( *´艸`)フフフ
仕返し方法考えてるだけで スッとしてきますわ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/267-f697ac63

 | BLOG TOP | 


