プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



また来年ね♪

太陽今日は暑いね
暑いけど 南風が涼しく感じるのは 秋だねぇ~
冬までに北風に変わってゆくのね・・・  

『今年最後の夏日』 とお天気お姉さんが言ってたので 
ウチも・・・・
 『今年最後のベランダプール』   
s-CIMG1907m.jpg

ひよこまた来年 遊ぼうね  あらら・・泣いちゃった
s-CIMG1948rr.jpg
絵文字名を入力してください Tonのプールどうすんの~
心配そうにウロウロしてましたが
小さくたたんで しまっちゃいました
   絵文字名を入力してください    
馬に踏まれた足の爪は黒く変色
まだ 少し痛みはありますが 水曜に 
懲りずに 乗馬  に行きまして・・・
調子に乗って 障碍レッスン  
(乗馬では“障害”を“障碍”と表記するらしい) 
高さのある バーを ポイッと跳びます 

ん~やっぱり痛いな・・ なんて思いながらも
集中しているうちに 痛さも忘れちゃいました
絵文字名を入力してください
今度は おケツの皮 が擦り剥けちまった003
痛い足は右足 擦り剥けた おケツは左側
無意識に 足をかばって ダメな乗り方をしてたんでしょうね
お風呂が しみます クッションないと座れません 

肉球今日も元気でなによりスキッパーキ 
ずっとプールを探してるTonへ同情ポチッと♪ 


 

コメント

v-290あははは!プールちっちゃくなってるときのTonちゃんかわぃいね~!
足とケツですか~。そこまでしても、どうしても乗馬したいのね~。おだいじにねっ!
ぽちっ!

♪woo-soraさんへ

i-260 Tonは ドコやった?って しばらく
ウロウロしてましたi-232
なんだか 意地悪したみたいで・・i-6
寝てるとき そっと 片付けてあげればよかったi-195
v-230ね・・あぅi-204乗りたかったですぅv-409 

tonちゃん、プール入ってたんですね~
今年は暑かったですもんね(><)
でも最近は秋の風を感じながら、お外をたっぷり
歩けますねv-34
tonちゃん、今度はプールのかわりに、いっぱい
お散歩連れて行ってもらってねv-221

♪ぽんままさんへ

i-260 やっと Tonの季節がやってきま~すi-185
暑い間 運動量が少なくて 少し太り気味なんですi-230
たくさん散歩して 少し体重減らさないとi-201
でも いきなり気温が下がるらしいですね・・
気をつけないと 私が体調悪くしそうだぁ!
ぽんままさんも 体調くずさないよう 気をつけてくださいねe-463

あららhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
おケツ&足、大丈夫ですか?
やっぱりまだ痛かったんですね(>_<)
カワイソウ…………
でも、楽しい事はやめられませんよね。

そちらはまだ暑かったんですね~。
北海道はもう寒くて
朝晩は10℃を下回ってしまいます。
とうとうストーブ&電気毛布出動させてしまいました。

Tonちゃんのプール
しまわれてしまいましたかhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
心配そうに見つめるTonちゃん、可愛いです(*^_^*)
でも涼しくなるから
たくさん外で遊べるね~~(*‘‐^)-☆

♪pompogさんへ

i-260 ストーブ稼動中ですかi-198
それは 寒そうだ・・・ 
本日 東京は 一気に寒くなりました。10℃も下がったら 
体がビックリしちゃいますよ! しかもi-3
そうなんです、ヤメられないんです~v-411 
v-230乗ってる時は どっこも痛くないんですよね
でも、万全で乗らなければ 更なる事故を起こす
少し危険なスポーツなので、やっぱり今回は少し反省です。

また来年ね

っつうか、今日寒くない?
それでも半袖で頑張ってるけど、外から帰ってきて
手を洗ったら、水道の方が温かかったじょ~v-406
トンたん・・・プールしまわれたのね・・・。

お尻ずり剥けたんだ・・・(* ̄m ̄) ププッ
やぁ~い!やぁ~い!ずる剥けずる剥け~♪
日頃の行いが悪いからでは?v-8
胸に手を当ててよ~く考えてごらん・・・。
親友のブログに何したか(≧m≦)

♪虹っちへ

i-260 さ・・寒いよねi-201
タオルケット出して 包まってる~
↑ なら 長袖出せって 話よねv-355
v-413 なんの コトざんしょ~ v-413
当初から あなたのブログの熱心な読者に向かって・・
ヒドイ親友だわっv-217
ちっさいケガくらい 日常茶飯事だから
バチが当たったワケじゃ ないも~んv-396 

こんにちは。
本日は雨模様ですね・・・
キョウスケは寒いからか布団から離れません。
布団をたたみたいのに・・・困ったさんです。

Tonちゃん、寂しそうね。
来年は今年よりも暑くなるのかなぁ~。
もしそうならうちもミニプール購入しようっと!!!

プールさん、今年はご苦労様でした。

♪キョウままさんへ

i-260 キョウスケくんは 寒いの苦手なんですか?
お布団で ぬくぬく してるキョウスケくんカワイイかも~v-344
Tonは 寒い方が よく動きます。
この元気に v-279模様 今日はどうやって
Tonの体力を 発散させようか・・・v-389 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/26-7d01ffaf

 | BLOG TOP | 


