プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ご機嫌取り♪

いや~~ ビックリした ショッキング!
『月曜の朝には終わってるよん♪』
な~んて大口叩いた仕事が。。。まったく終わりませんでした落ち込み
甘く考えてた 私のペース配分ミスなんですが・・・
お風呂も入れなかったよショック

とばっちりを受け 数日、散歩以外かまってもらえなかったTonは
ワガママ言わず、ゴロゴロして過ごしてくれたうるうる涙
080611-2.jpg
ゴミ付けてても 取ってもらえず・・・
080611-1.jpg

今朝になって終わったんだけど、まずお風呂に入りました~
で、ご機嫌取りにお散歩へ絵文字名を入力してください
久しぶりにフリスビー
080611-5.jpg

080611-6.jpg

080611-7.jpg
すぐにバテたけどsc06  ↓スッキリした顔してるでしょ?
080611-4.jpg

家に帰ったら も~白目剥いてグッスリよ!
080611-3.jpg
仕事が押したんだから、当然 詰まってくるワケで・・・トホホ
でも、今日は私もベッドでグッスリ寝よう。

なんとお礼を言っていいのやら
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

おはよーございます(^-^)/

Tonちゃん…賢い!
ゴミ付けてても賢く待ってたねやぁ
賢くしてたからお散歩は格別楽しそうですね♪(*'-^)-☆
雨降りの合間をぬってのお散歩はタイミングが大事ですよね

小鉄はシャンプーしたついでに、カットしてみましたぁ(^_^)v
出来ばえは…(T_T)
まぁ本犬は気づいてないので…(^-^;)
知~らないっと(≧▽≦)

お仕事お疲れ様でした~!
あ、まだ詰まってるのか(笑)
ワタシも急に仕事が山ほど回ってきてピンチ!
なのに、ネットに逃げてる始末ですv-389
スッキリ笑顔と白目の寝顔…
ギャップに癒されたので…さぁ働くか(笑)

大変そうですね~(^^;)
お風呂入る時間も勿体無い位なんでしょうね(>_<)
ちゃんと目薬はささないと駄目ですよ~

1枚目の写真、ゴミをグミと読んでました(^^;)
Tonちゃんまた可愛らしいゴミつけてたんですね(笑)
フリスビーして貰ってほんとに生き生きしてますよ。
一生懸命大きいフリスビーを持ってくる姿が萌え萌えです(*^-^*)

ぴっちさんお疲れさま!
フリスビーしたあとのTonちゃんみたいに
ぴっちさんも今頃はすっきりした気分に
なってるかな~

Tonちゃんのつけてた赤いゴミって
なんだったんだろう?
こんな場所にずっとくっついてるって
不思議だね~

お疲れ様~

本当にお忙しかったのですね~。
お疲れ様でした。

Tonちゃんフリスビーで遊べて良かったね!
満足満足かな!

あ、そうそうv-209もTonちゃん抱っこさせてもらうの
すっかり忘れてしまった事に気がつきましたよ!
次回は抱っこさせてね!Tonちゃん。

昨日タイに戻りました!
近々お会いした時の事書かせて頂きます!

お疲れ様~!

Tonちゃんのお顔ってほんとうにきれいv-347
アニメのキャラクターになれそうだ!
というかアニメ顔ですよね~(笑)
それにその白目…ギャップありすぎて
やっぱりツボです~v-408

お仕事大変でしたね!ゆっくりしてくださいv-305

お疲れ様でした~!
tonちゃん、鼻血?って一瞬びっくりしました。。
で。なについてるの??
ぴっちさん、今日はベッドでゆっくり(白目剥いて)
爆睡かなぁv-16

お仕事お疲れ様でした~。
ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね!!
Tonちゃん・・・・ゴミ!!ゴミ~~((●≧艸≦)プププッ
取ってくれるの待ってたんだ~。
でも、フリスビーですっかりご機嫌ですね。
よかったね~、Tonちゃんe-343

おっと~。出ました!!
爆睡Tonちゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ネットがやっと開通しました★

ぴっちさん、お疲れ様です★

ゴミを付けたTonちゃん、何か、舌がでてるみたいでかわいいです

Tonちゃんが、フリスピー加えるととっても大きくみえますね
重くて大変そう~そうでもないのかな?

はい★とってもすっきりしたお顔しています

最後の白目が・・・こわい・・・

こんにちは。

TONちゃんの寝顔が可愛いですね~^^

後ろの野原は、すごくいいところですね?

どこだろう・・。

そんな野原でゴロゴロしてみたいです。

お仕事お疲れ様でした!!
ゴミ付けてるTonちゃん、可愛すぎる・・・(*´д`*)ムハァ
鼻が湿ってるから、埃とかよく付けますよね(笑)
うちのミニもよく鼻にゴミやら埃やら付けてますよw

Tonちゃん、フリスビーで遊んで貰えてよかったね~♪
大きなフリスビーを咥えて走る姿、かわいいー(≧∇≦)

お疲れ様です!!Tonちゃん、つまんなかっただろうけど、いい子にしてた甲斐あって、フリスビー楽しそうだねえ~よかったね♪デカいフリスビーを嬉しそうに持ち運ぶ姿がかわいい~♪うちのくまさんも今、半白目で仰向けになってますよお~!

☆ぴっちより皆様へ☆

i-260 みーちゃんさんへ
(* ̄m ̄)ププッ  Tonはゴミが付いてるのに気付いてないのよ~
みーちゃんさんは、ご自分でシャンプーするだけじゃなく
カットもしちゃうんですか?この数年トリマーさんに任せっきりの私。
み・・・見習わなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
小鉄くん! カットの出来ばえが気に入らなくて
家出する時はウチに来るんだよ~(笑)

i-260 メルママさんへ
メルママさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
私も いつもネットに逃避してますが、
今回ばかりはビールも飲めなかった~(゜-Å) ホロリ
あらら・・白目の寝顔が“オチ”のつもりじゃなかったんだけど・・
スッキリ笑顔だけ載せれば良かったかな(´・ω・`)ゞ

i-260 まささんへ
当時売ってた中で一番小さいフリスビーを買ったんだけど
ちょっと大きいですよね(汗)
その後、ミニサイズの本格的な硬いフリスビー買ったのに
こっちの柔らかいフリスビーが良いんだってさ~┐(  ̄ー ̄)┌
なにを投げても持ってくるんですが、歯ざわりがポイントみたいです♪

i-260 dorothyさんへ
多分、私も白目剥いて寝てたと思われます・・・(´・ω・`)ゞ
ゴミは赤い糸クズ。掃除もしてないから、付いてるのが
綿ゴミだったら、ブログには載せられなかったわ~(汗)
『コレなにかしら?』って匂いを嗅いだら、そのままシットリした
鼻に付いてしまったんでしょうね( ´艸`)

i-260 ちくりん妻さんへ
Tonの満足そうな顔に私も満足でした♪
うぅ・・あの日、抱っこしてもらおうかと思ったんですが
白めのキレイなお召し物だったので言えませんでした(;^_^A アセアセ・・・
次回 抱いたって~(≧m≦)

i-260 Kaoruさんへ
どんどん白くなってって 変わった顔してますが・・・
キレイ?嬉しいです! もっと言ってぇ~(* ̄ω ̄*)
確かに、☆正統派のポメ☆と言うよりは、アニメ顔ですね~(笑)
寝ながら手足がピクピクしてたから、夢でも走ってたのかな?

i-260 ぽんままさんへ
糸クズ。綿ゴミじゃなくて良かった(;^_^A アセアセ・・・
ベッドで本を読もうと思ったけど1ページも開かず寝ちゃった!
きっと白目でヨダレ垂らしてイビキかいて寝てたと思います┐(  ̄ー ̄)┌
そろそろ老化が・・・ムリの出来ない体になってきました( ̄へ ̄|||) ウーム

i-260 pompogさんへ
意地悪して取ってあげなかったんじゃないも~ん
Tonだって気付いてなかったし・・・ちょっと可愛いじゃん(* ̄ω ̄*)
よそ様のブログで あまり白目の寝顔って見かけないけど
Tonって“白目寝”多いのかな??

i-260 ちゃまんさんへ
ちゃまんさんもズンくんも 新しい生活は慣れましたか?
きっと、まだ落ち着かないでしょうに・・訪問ありがとうございます☆
このフリスビー素材はナイロンで軽いんですよ~
ズンくん白目で寝ませんか?? Tonは白目で寝てる事が多いかも!
この顔に慣れるまで毎度ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎとビックリさせられました(笑)
今でも時々 呼吸を確かめる時があります~

i-260 kyotei-webさんへ
ココは都内の端っこです♪ 
さすが“端っこ”立ち寄る人も少なく超穴場なんです(o^-')b
海・飛行機・貨物船が見え、Tonだけじゃなく私もスッキリできる所です。
ゴロゴロ出来ますよ~
先日の笹川賞・・・賭けるより、“ビアガーデン平和島”と称して
虹と飲みまくっておりました(;^_^A アセアセ・・・

i-260 ミニママさんへ
ミニちゃんも よくゴミ拾ってくれますか?
『そんなのドコに落ちてた?』ってくらい、どこからともなく
集めてきてくれますよね(;^_^A アセアセ・・・
しかも自分で気付いてないことが多くて可愛い( *´艸`)フフフ

i-260 くまははさんへ
くまさんの『白目仰向け寝顔』はTonと似てるのかな?
今度見せてね( *´艸`)フフフ
フリスビーは これでもこのシリーズの中では一番小さいんですけどね(汗)
その昔、Tonを本気でフリスビー犬にしようと思ってたんですよ♪
もっと小さいフリスビーを買ってあげたのに、コッチがイイんだとさ(-ω-)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/259-a88ea0f9

 | BLOG TOP | 


