プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



PCも怒る?

 今日の安田記念ウォッカが勝った
牡馬に混じっても完勝!強い女子ってカッコエェ~
(TV観戦してただけで賭けてないよ)
080608-1.jpg
ひよこ ヨシ!特訓だ!走れ~絵文字名を入力してください
080608-3.jpg
特訓が大好きなTonでした♪

朝に
 『PCが変になった~助けて』 と友達より電話
PCが苦手な彼女の背後から電話越しに聞こえる声。。。
『キーボードとマウス ちょ~ムカつく』
『キーボードとマウス ちょ~ムカつく』
『キーボードとマウス ちょ~ムカつく』



ってPCが言い続けてますの~ ヾ(・・ )ォィォィ
声は、ギャルが呆れて言い放った感じで
また、イラッっとするような言い方なのよ。
 『どうしたらイイのぉ~』
って言われましても・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

私、愛犬にムカつかれたことは あっても
PCに文句言われたコトないわ~┐(´-`)┌
080608-2.jpg

焦る友達には悪いが、爆笑しちゃった (○゚ε゚○)プププー
強制終了の方法を教えてみました(汗)
≪ダンナ様自作のPCらしいが当のダンナ様も
      そんな声 聞いたことないらしい(・_・?) ≫

おっかなびっくりPCを扱う彼女にとっては
突然動かなくなって喋りだしたら怖かっただろうに・・・
PCと生活を共にして1○年の私だったら
ダレに文句言ってるんじゃい 捨てるぞコラΣ(゚Д゚;) フンガー
って逆にムカついて電源ブチ切りしてやるのにな~

( 」´0`)」オォーイ! PCにムカつかれた経験のある方いますか?? 

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

おはよーございます(^-^)/

本日雨のため小鉄はお風呂の日に決定デス!

強い女子になりたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ある意味強いんですが…(空手有段者なので)
精神的に弱すぎなので…(^_^;)

でも面白いのが小鉄と生活するようになっていろんなワンコを見てると、人間界と一緒で基本女子のが強いですよね(^ε^)♪
たぶん小鉄よりTonちゃんのが強いはず…内弁慶なもので

PCって喋るんですね…?( ̄口 ̄)
いきなりPCが喋りだしたら…あたしなら撃ちます(-_☆)

Tonちゃん、「水なしプール超ムカつく」の写真かわいい。
PCが「キーボードとマウス、超むかつく~」なんて言ったらかなりあせりますねぇ。
その後、お友達のPCはご機嫌なおったのかしらん?

しゃべるPC…
怒れるPC…
困っている友人様には申し訳ないですが…
かなりオモロー!です(笑)
聞いたことないですよ、そんなPC!
故障と言えば、昔画面に呪い文字みたいなのがバァッて出たことあったけど…
気のせいだ!と強制終了。

Tonちゃん喋れるといいのにぃ~!
「水なしプールむかつく~!
水なしプールむかつく~」
想像すると楽しいです(笑)
(ぴっちさんは大変~~!)

PCはただ単にエラーを起こしただけと思われます~。
ウチも動画とか見ていると、PCの処理能力が低いらしく
途中で音声が何度もループしたりする事があるので
たぶんそれかな~と。
立ち上げなおせばOKなんじゃないのかな~?

↓歌をうたう時とOFFは全然違います(笑)
素の自分はかなり小心者で緊張しますね~。
気持ちを切り替えないと歌えません…たははは

水なしプールのTonちゃん、ほんと口からゴジラみたいに炎を吐き出す勢いですね(笑)
『キーボードとマウス ちょ~ムカつく』
これ名言ですね(笑)
結局何が原因だったんでしょう?
俺もPC初心者のとき、NumLockを知らない間に押して数字が打てなくなって『テンキー ちょ~ムカつく』状態になった事ありました(笑)


PCて頭良いので、いっつもかないません。。
でも考えたのはヒトだから、やっぱりヒトの脳みその
ほうが優秀ですよね!
脳みそもっとみがかなきゃっ!!
tonちゃんがお水に入っている姿、早くみたいな!
もうすぐ海にも入っちゃうんだよね~~v-288

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

え~~!!なにそれ~~、なにそのパソコン~~
ちょ~ウケるんだけど!!(ギャル口調で・・・)
でも、確かにそんな事態になったら
焦っちゃうかもですよね・・・。
可哀相に・・・・・。
原因は判明したのかな??

Tonちゃん、口でかっ!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
ステキなレディーのTonちゃんが、そんな言葉使わないわよねっe-330e-330
愛犬にムカつかれた事があっても・・・て・・・・
つい噴き出しちゃった(●ゝ艸・)フ゜ッ

PCに『ちょ~ムカツク~!』なんて言われたら、私がムカツク~v-412 
基本的に得意じゃないけど、PCの方が頭がいいから多少無茶してもコイツラは大丈夫だい!って感じの私・・・。お友達みたいなことPCに言われたらビックリするけど、即強制終了しちゃうなあ~v-356

Tonちゃん、プールのお水が入るのはいつになるのかな~??? 
『・・・っていうかぁ~、ウチラそろそろプール開きOK!って感じなんですけどォ~?』とかぴっちさんに言ってみて~v-411

windows95

PC重いですぅ~(T_T)。
ハードディスクの整理か、外付けハードディスクをつけるか対処しなければぁ~と思ってます。
私もPC歴長いです。ってか、いつまでも使う歴長いです。自慢じゃないですけどWindows955年Me5年、今のXPが3年目に突入です!
実は、98使ったことないんですよ~

特訓e-74嬉しそうv-364Tonちゃんv-361

友達からv-214v-67安田記念12Rの馬単当てて最高額の万馬券だったそうですv-218

PC歴よりネットのv-154クリック歴10年ですが
13インチから15.4ワイドに代わってv-154範囲が広くなって未だに幅の間隔に慣れませんv-388
PCにムカつくより上達しない自分自身にムカつきますねv-427

2週連続で大がけして大外ししたので、安田記念は買いませんでした^^;
そのPC,超ウケル~!でも、そんな音声がえんえんと流れてたら、マジうざい~!(書いててちょっと恥ずかしい・・・)

☆ぴっちより皆様へ☆

v-216 みーちゃんさんへ
お返事遅くなりました(TωT)
小鉄くんはシャンプーしてもらってフワモコかな?(*´д`*)ムハァ
空手有段者!? カッコイイ♪(。・・。)ポッ♪
みーちゃんさんのPC・・どうか喋りませんように・・・
あはは~ そうかもしれませんね~
どの世界も男子は女子のご機嫌取りしてるように思えますね(* ̄m ̄)
でも、Tonも負けないくらい“内弁慶”ですよ~(汗)

v-216 さとえびさんへ
お返事遅くなりました(TωT)
はい!再起動でご機嫌直ったとさ~♪
どうしてそんなエラーが出たか分らないままなので
根本的な解決はしてないけど・・・
私なら間違いなくPC 叩くと思われる・・Σ(゚Д゚;) フンガー

v-216 メルママさんへ
お返事遅くなりました(TωT)
ダンナの留守中にPC壊しちゃったんじゃないか??って
半泣きだったけど、爆笑してしまいました(* ̄m ̄) ププッ
・・・呪いの文字は怖すぎますから~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
気のせいで終わらせてしまうメルママさんカッコイイ(。・・。)ポッ♪
その後なんともありませんでした?

v-216 Kaoruさんへ
お返事遅くなりました(TωT)
Tonが喋れたら 今の時期『プールむかつく』しか言わないでしょうね(汗)
Tonの体のドコかに電源ボタンがないか探しちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
喋るオプション付きなだけで、えぇ。単にエラーだと思います。
再起動で無事解決!(ってコトでイイのかな?)
壊れてない?って友人はパニくってましたけど(-ω-)

v-216 まささんへ
お返事遅くなりました(TωT)
なにも そんな言い方しなくても・・ですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
どうせ喋ってくれるなら、どのようにムカつくのかまで
喋ってくれたらイイのに~
結局、原因が分らないので無事解決した!とも言えないですが
『PCが怒ってる!って言っても誰も信じてくれないの~』と
わめく友人の“証人”になってみました(o^-')b

v-216 ぽんままさんへ
お返事遅くなりました(TωT)
『強制終了しても大丈夫??』って、とっても不安そうでした~
苦手な人にとっては、頭が良すぎるPCって怖い機械なんですね(´・ω・`)

最近、散歩中も海には近づけてません(*^-゚)v ソレが嫌だから
プールなんだけど・・・もうしばらくプールは我慢してもらいますよ~

v-216 pompogさんへ
お返事遅くなりました(TωT)
マジ ウケるっしょ?(ギャル口調で・・・)
強制終了したからって そうそう壊れるシロモノじゃない♪って
思ってれば、そんなにパニくらないんだけどね~
延々に言い続け止まらない『・・ムカつく』は怖かったらしい。
原因は分りませ~ん( ̄へ ̄|||) ウーム

v-216 りえぽん。さんへ
お返事遅くなりました(TωT)
私も間違いなく りえぽん。さん同様『私がムカつく!』
一発叩いた後に強制終了だね♪
Tonが喋れたら・・・といつも切望するけど
今の時期は『プールに水!』しか言わなそうだから∑(´□`;) ヤメテー!!

v-216 今日子センセへ
お返事遅くなりました(TωT)
愛犬の画像がね・・・容量をかなり取ってます(汗)
私も外付けハードディスクを考え中です。
お~ 今日子センセもPC歴長いですね~
まだPCが一般的な時代ではなかったですよね!?
高価なモノだったし、つなぎ放題でもなかったもんな~
その頃を思い出すと、なんて快適PCライフになったんだろ・・と
しみじみ思います(*´∇`*)

v-216 チイさんへ
お返事遅くなりました(TωT)
あら♪万馬券当てたなんて、素敵なお友達がいるじゃない(* ̄ω ̄*)
なにかご馳走してもらった??
私なら。。。万馬券取っても友達には言わないわよ!!
クリック歴が長いって( *´艸`)フフフ
『上達しない自分自身にムカつく』ってドキ!っとする言葉だわぁ~
PC歴が長くても、あんまり詳しくないのよね・・・
もったいなかったな~と いつも思う(´・ω・`)ショボーン

v-216 くまははさんへ
お返事遅くなりました(TωT)
私も最近は、もっぱらTV観戦ばかりで馬券は買ってませ~ん♪
延々と『・・・ムカつく~』って言い続けてるんです!
散々笑った後は、ウザイ以外なにものでもないですよ(-ω-)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/258-5a7f9f04

 | BLOG TOP | 


