プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


昨日日差しがチリチリ痛いくらいの暑さの中
ブログを通じてお友達になった “ちくりん妻” さんが
タイからTonに会いに来てくれました~(≧▽≦)
違った
帰国したついでにTonに会いに来てくれました~(* ̄ω ̄*)
080607-2.jpg

やっぱり今回も め~いっぱい舞い上がってて
写真ございません ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ランチをご一緒にしたのですが
店の名前も なんだったっけ?? ┐(´-`)┌
明るく上品なご婦人で、一層ドギマギしました・・・ドキドキ
ペラッペラの普段着でお迎えしちまって申し訳ない(汗)
080607-3.jpg
ひよこ Tonだって ドキドキ してたくせに!!
特に愛想を振りまくわけでもなく
バックの中からジットリ様子を伺ってました ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

想像と違っててガッカリしてないかな。。。(・_・?)
またお会いできたらいいなぁ~
Tonも私も
“ 噛めば噛むほど味が出るタイプ ” ってことで
以前お会いした“まこち”さんも
これからお会いする方も・・・ 
1度目でガッカリしちゃイヤよ~Σ(゚Д゚;) フンガー
080607-7.jpg

楽しい時間を過ごし、昨夜はドッと緊張が解け
ここ最近で一番寝た! 
化粧も落とさずグッスリ&ダップリ ( ̄_ ̄ i)タラー
で、本日
早起きしたら イイ天気!今日も暑そうだ!ってんで
『プール日和♪』 と張り切り、プールセットを用意してんのに
Tonは のんびりベッドでお休み中
これが いつものペースで、起きてくるのはお昼頃。
起きてもしばらく ↓ こんな感じですが・・・
080607-4.jpg

Tonが動き出した頃には 風も雲も出てきて涼しくなっちゃったよ!
080607-5.jpg
ひよこ プールに入りたかったら 早起きしてくださ~い(*・ω・)ノ
朝が弱い犬なんて Ton以外知らないよっ!!
で、今日は 水なしプールで遊んでます♪
080607-6.jpg
 
お友達ワンコは 朝から元気ですか??
↓寝ちゃった
080607-1.jpg

 励みになりますっ
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

お仕事は落ち着かれましたか?

いいですね!あたしもTonちゃんに会いたいです!
あっ!もちろんぴっちさんにもです!!
でも・・・遠いです・・・(橋下府知事ががんばってるとこに住んでます)

小鉄は早起きしても朝ごはんを食べたらまた寝ます。
お昼過ぎたら覚醒して・・・ガウガウ
散歩に行きたいときはベランダを見つめて・・・哀愁漂わせてます(笑)

かわいいTonちゃん・・・いつか会いに行くでえ!!

奇遇ですね。私も噛めばかむほど~タイプなんですよ(笑)
私もぴっちさんとTonちゃんにお会いしてみたい♪っていうか一緒にビール飲みたいですな(笑)
くまさんは、お外で会うと猫をかぶった犬に変身します!でも、きっとそのデカさに驚かれることでしょう・・・。ただ、くまさんは絶対にTonちゃんに吠え掛かります・・・だって、くまはポメ嫌いだからですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

Tonちゃんだけではありません。ここに恐るべき生物がおりますから・・・。
朝からヘソ天で爆睡しまくってる、しかもイビキかいて・・・。
気だるいわ~って感じの毎朝。
獣医さんが見たら即点滴打つでしょうな・・・。
もちろん朝ご飯食べてまたすぐ寝て、目が腐るほど睡眠時間やたら長くとる、役立たずなお姫様いますからTonちゃんは到って標準のめっさ可愛いお寝坊さんなだけです。
プール日和が早く来るといいね、Tonちゃん。
テルテル坊主作って、しばり首じゃなかったぶら下げておくと願いがきっと届くよv-278

私も~

オフ会とかブログお友達にお会いすると
緊張&舞い上がってかなり挙動不審になります。
何しゃべっているんだかアワアワしてるし~落ち着かない(笑)。
ばびさんも緊張して椅子の下から出てこなかったり、飼い主と同じですv-406
後から考えるとかなりハズかしくなりますよぉv-40
何でこうなるんでしょうかね~~。

ぴっちさんもTonちゃんも、ステキなお土産良かったですね!

ばびさんは朝も早よから元気です。
普段は私が起きる頃に一緒に起こすのですが、
なぜか土日になると5時半とか変な時間に自分の寝床から出てきて
私の鼻をベロベロして起こしてくれちゃいますよぉv-404
土日くらいもちっと寝かせてくれぃ!。

わぁ~いいな~
ちくりん妻さんに会ったんですね~~
Cooちゃんは一緒じゃなかったんですか

私もぴっちさん&Tonちゃんに会いたいな
やっぱりブログでお話し(?)していても
いざ会うとなると緊張しますよね~。
ちなみに、私も噛めば噛むほど味でます

Tonちゃん朝弱いのね。
我が家では、モコがわりと朝の動きが遅いです。
たまに布団の上で私とボーっとしてます
ゴロはオヤジの様に朝早いくせに
ゲージから出た途端お日様探して暖かい場所でうたた寝こいてます。
Tonちゃん、今度は早起き頑張って、プールで遊べるといいね。

meもですよv-219
客商売のくせに第一印象ワルイのよねv-395

v-422と言うことは物はちくりん妻さんに渡ったんですねv-219
不要になったら回ってこないかなv-392
ノンi-53だったとは緊張度合いが伝わってくるよv-356

飼い主に似て低血圧で寝室のi-77消しカーテン開けたら
元気にi-22e-74くわえて来ます

こちらこそありがとうございました!

ぶふふ。。。
ご婦人って。。。いったい誰???って大笑いですよ~。
知らない人が呼んだら、70歳位の人か!!!って勘違いされそうですよ!(大笑)

ぴっちさんはとっても綺麗な方でビックリv-405しました。
とてもギャンブル場にいそうも無い感じで。。。
もちろんv-208にも写真見せましたよ~♪

そうですね。次回はv-275にしましょう~。
きっと、緊張しないですむと思います。

そして、今後のブログの楽しみは。。。
ぴっちさんの「衝撃の秘密告白編」ですね!

Tonたんもおつきあいしてくれてありがとう!
Cooは今バウリンガルつけたまま寝ちゃいました。。。

ぴっちさん、Tonちゃん、v-209さんとの密会?は楽しかったんですね~v-22
v-209さん、上品なご夫人なんだぁ~v-343 キャキャ~、気になる~!
衝撃の秘密をお持ちのようで、ミステリアスなぴっちさんですね。
私とぽぽはは秘かに、ぴっちさんは「○○を生業としているヒトに違いない!」と思っています。
だって、そんな気がするんだもん~v-219
(たまにスンゴイ勘がいいんですよねぇ~、私v-8
Tonちゃん、淋しくってお留守番失敗しちゃうの可哀相ですね。
『どんなシチュエーションの時』っていうのが解ったらイイのにね。ホリホリしすぎて肉球が腫れちゃうなんてv-409・・・もうしちゃだめだよ~、Tonちゃん。ぴっちさん1:Tonちゃん1の家族だから仕方ないのかな。でも、お散歩写真と空っぽプール写真が元気そうでナニヨリ~v-441

Tonちゃん水なしプールでも十分楽しそう♪
朝が弱いなんてTonちゃん大人だね~
ビスコもいつかそうならないかな~(飼い主は朝が弱いんで(^^;)
私は勘が鈍いので全くわかりませんが
りえぽん。さんのコメント読んで
ぴっちさんのお仕事がすご~く気になって仕方ありませんv-356

ちくりん妻さんにお会いしたんですね。
良かったですね~、でも、やっぱり緊張しちゃったんですね。
私だってぴっちさんにお会いしたときは、緊張してましたよ。
やはり次はv-275ですね。
また会いに行ってもいいですか?今度は緊張しないで会えそうですが…。

Tonちゃん、プール日和になってきましたね。
うちもたらいにでも入れてみようかな…。

tonちゃん、一緒だね~v-22
ぽんたも「お出かけは午後にしてね!」犬ですよ。
低血圧、なのかな~
それともやっぱり性格??
ぴっちさんとtonちゃんにいつか会えるかな~
会えたら良いなぁ

楽しい時間を過ごせたようで良かったですね~(^-^)
俺も初対面の人には緊張しちゃうからわかりますよ~(^^;)
Tonちゃんに取ってはブログでお世話になってる方ってわからないですもんね(笑)
Tonちゃん、お昼頃まで寝てるんですか?
うちのジョンは最近5時半に起こしてくれます(>_<)
何度二度寝して遅刻しかけた事か…
Tonちゃんのプール開き…
まだかかりそうですね(笑)

☆ぴっちより皆様へ☆

♪みーちゃんさんへ
今回は7月中頃までバタバタしそうです(-ω-)
関西方面にもお友達ワンコがいるから会いに行きたいな♪
そう!ヤツは午後“覚醒”するの!
お外へ出たい時はベランダ見つめる?小鉄くん分りやすくて可愛い(笑) 
哀愁漂う後姿はさぞ心が痛むでしょ( *´艸`)フフフ

♪くまははさんへ
イイご提案♪ ビール飲みながら噛み噛みし合いますかっ(o^-')b
ポメ嫌い!? やっぱり くまさんは熊さんだった??
でも、どうかな~ Tonはいつも『なに犬ですか?』
って聞かれるほどポメには見えないからな~ (´・ω・`)ゞ

♪ママんちさんへ
良かった~ 朝の弱いワンコが他にもいたんだ!
それもTonよりツワモノ??
獣医さんが見たら即点滴・・って笑っちゃったから~(*≧m≦*)ププッ
まっちょりんちゃんは“姫ラニアン”だから
上げ膳据え膳で お眠り姫でイイのよね(o^-')b

♪Kaoruさんへ
思い出して恥ずかしくなると言うか・・夢のようにあまり記憶にない。
あれ?でもKaoruさんってシンガーさんでは??
OFFモードでは緊張しちゃうんでしょうか?
お互い挙動不審なら、怪しくて私達2人っきりじゃ会えないじゃ~ん!
ばびさんは土日は お仕事お休みで たくさん遊んでもらえる!って
分ってるんですね(≧▽≦)

♪pompogさんへ
pompogさんとも 噛み噛みし合わなきゃ~
Cooちゃんは不参加だったんです(´・ω・`)ショボーン
次回はCooちゃんに会いに行きたいな♪
ちくりん妻さんと、pompogさんちの3ポメは羨まし過ぎる!って
話してましたのよん(´∀`*)

♪チイさんへ
私も『愛想がない』って言われます(;^_^A アセアセ・・・
いつも思うけど、コレって損ですよね~ 
チイさんは可愛らしくてニコヤカなイメージなのにな~( ̄▽ ̄;)
バウリンガルお渡ししました~
飽きたらチイさんまで・・・って伝えてみます♪

♪ちくりん妻さんへ
↑チイさんが
バウリンガルに飽きたら回ってこないかな?と言ってました♪
処分に困りましたらご一報を・・・
Cooちゃんなにか喋ってくれるかな??
ご婦人は“マダ~ム”と表現したかったんですが(;^_^A アセアセ・・・
次回もビールは自粛します!緊張で酔いそうですもん┐(´-`)┌
綺麗だなんて(゚∇゚ ;)エッ!? 嬉しいです!もっと言って~~

♪りえぽん。さんへ
上品なマダ~ムにTシャツ&デニムにサンダルでお出迎え
『あちゃ~』と思いましたよ( ̄_ ̄ i)タラー
衝撃の秘密かな? 秘密にしてたんじゃなく、皆さんのイメージが
定着しすぎてて・・・言い出しにくくなってるだけですよ
でもソレを聞いたちくりん妻さんが 衝撃と言うならやはり
イメージ外だったってコトですよね(汗)私的には微妙な気分っすよ!
ホラ・・・りえぽん。さんだって・・・
仕事と言えば、りえぽん。さんのお仕事何かしら?って噂してましたわ~
私の生業は珍しくもないフツーの仕事っすヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

♪dorothyさんへ
思い起こせば、昔からTonは朝が弱かった思います・・・
ついでに よ~く寝てましたよ~( ̄▽ ̄;)
部屋が涼しければ、水なしプールでも楽しいんです♪
濡れた毛を乾かす手間がない分、私にとっては助かります。
私の仕事は・・自宅ですがホント普通の仕事ですから~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私はdorothyさんのお仕事の方が気になって仕方ありません!

♪まこちさんへ
また会っていただけるとは嬉しいです(≧m≦)
(゚∇゚ ;)エッ!? 私あと4・5回は緊張しそうです(汗)
今度は会いに行きますよ♪ 
でもビールは自粛しますよ! 緊張で酔いそうですもん( ̄へ ̄|||)
私のプールの基準は日差しが出たら!なんですよね・・
梅雨の間は 水なし室内プールで遊んでもらいます(o^-')b

♪ぽんままさんへ
ぽんたくんも“午後からワンコ”?
昔を思い出してみても、小さい頃から こんな感じでしたよ~
ゴロゴロ寝てばっかなのも昔から┐(´-`)┌
午後に“覚醒”します!!一日中ボケボケ犬じゃない所を見ると
Tonのコレは体質なのかな?と思ってます
ぽんたくんは一日中 りらっぽんかな?( *´艸`)フフフ

♪まささんへ
ジョンくん『遅刻するよ!』って起こしてくれてるんでしょうか?
それにしても早すぎですね(;^_^A アセアセ・・・
真夏に早朝散歩に連れて行ってあげようと思っても
ヌボーっとしたまま準備させるの面倒なくらいですよ~(-_-;)ホント
日差しがなきゃ~ 室内は涼しいので梅雨の間は
水なしプールで遊んでもらいますっ( ̄へ ̄|||)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/257-a322665f

 | BLOG TOP | 


