プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


ご協力意見ありがとうございましたm(*- -*)m
一つ一つコメントを読みながら、
皆さんの愛犬に対する愛情の深さを知り
なぜか感動してしまいました(゜-Å) ホロリ

では。では。
昨日は暑かったと思ったら、今日は涼しく
明日は雨だとか・・・変わりやすい天気ですね┐(´-`)┌
080602-2.jpg
               (↑散歩途中の ユリオプスデージーと)
涼しいとは言え、冬ならドンドコ歩く散歩道も
ポツポツ歩き、倍以上の時間がかかる ( ̄へ ̄|||) ウーム
散歩時間を短くしようかな~ と思うけど・・・
080602-3.jpg
・・・歩きたいのね (・o・)ゞ了解!
体が 散歩したい気持ちについて行かないようだ・・・
Tonの歩調に合わせて ゆっくり ゆ~~っくり歩いて帰ったら
1時間半も経ってた! (-_-;)ホントカ・・・オイ

お友達ワンコは まだ元気に歩くかな???
080602-1.jpg

昨日、更新するつもりで記事書いたのに寝ちゃったガーン
Tonの話じゃないけど、せっかくだから載せちゃえ~

昨日はダービー でも私はコチラへ↓
080601-1.jpg
私の事を常に “おバカな友人” と呼び続けるくせに
ホントは私の事が大好きだったりする友人 『虹っち』 が
「一緒に行ってくれ!」 と泣いて頼むので
しかたなく  付き合ってやった┐(´-`)┌
080601-3.jpg
Tonってば・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
虹っちには、今年も美味しい梅酒を仕込んでもらうために&
手作りコスメをタダでもらうために、ゴマすっとかないと・・(* ̄ω ̄*)

隠してたワケじゃないけど、実はギャンブル好き☆
賭け事ずっとしてないも~ん 競艇得意じゃないも~ん
じゃ~なにが得意なの? って聞かないでね
好きなだけで、どれも得意じゃない(儲かってない)から~~

あまりに “ビール日和” だったので
ビアガーデン気分で 浴びるように飲んだ
080601-2.jpg
080601-4.jpg
さてっと・・・昨日負けた分 仕事しよ~っと (;^_^A アセアセ・・・

 参加しておりま~す
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

んふふ~v-8
『おっさん♪』・・・そのまんまですねぇ~、もうv-343
あんな可愛いインテリアのお部屋に住んで、こんな可愛いTonちゃんがいるのに、なぜなぜ~???

私はパチンコを2回したくらいの経験しかありません・・・・え?え?v-405
前の会社ではトト○ルチョを何度か・・・年4回くらいはしましたが、ソレもギャンブルに入る???

今年は365カレンダーに挑戦しないのですか~???

ありがとうございますm(_ _)m

みなさまの貴重な意見、ぴっちサンの温かい配慮にほんとに感謝デスm(_ _)m
小鉄のことをよーく考えて小鉄のためになるように決めたいと思いますm(_ _)m

今日は大阪は雨で小鉄は散歩できひんかったので、ご機嫌ななめでした。Tonちゃんはお散歩コースに海があるのがいいですねぇ(^-^)

お花の写真もお姫様風でカワユスです

あぁぁ、また台風かぁぁぁv-474
日曜日にお散歩行ったけど、月火お散歩はお休み。
どうかでっかいリスが出ませんように・・・。
(でっかいリス=わかりますね、誰のことかw)
壁紙が散乱してた過去が甦ります。悲惨な朝だったわ。
入梅の雨続きがいけないの。決してちょりのせいじゃないの。だけど、むんずとマズル掴んで
「リス飼った憶えはないぞ!」と言ってしまった。
もう大人だから、リスにはならないと思うけど、長雨続くと毎朝ハラハラの我が家です。

Tonちゃん、レースの予想してあげて。無欲な方が当るからwww

もう梅雨入りだし…
ワンコにも人にもつらい時期ですね~。
ビール…出走表…Myペン…
Tonちゃん。お母さんはおっさんになったんだよ(笑)
なんて、じつはワタシもこれやりますよ~
もっぱらお馬さんのほうですが…
たまーに大きなレースの時は、旦那様と一緒に楽しんでます☆
ま…当たったためしはないですが…(泣

ご無沙汰でした~♪

無事日本までたどり着いてます。
予定通り金曜日にv-343
今日の午後は浜松v-278てきましたよ!

あれ??ぴっちさん・・・・・おっさんじゃないわよね・・・・・・
Tonちゃん、悲しいね~v-406Tonちゃんのステキなおかぁさんは何処へ~~~e-320e-330

私は一切ギャンブル系はしませんが、競馬は見ているの好きです♪
テレビ見ながら興奮!!実際見に行ったらもっと楽しいんだろうな~。
でも、昼間からビールはサイコーですよね。
好きなことをしながらビール・・・・おっさんでも(笑)贅沢な良い時間ですねe-343

お先にv-279梅雨入りZしましたね
Tonちゃん雨合羽姿で散歩続いて大変そうだけど
湿度が有るからOKかなv-362
飲み打つ買うの未だ二拍子でv-254お花好きな母さんを許してやってねTonちゃんv-393

ありがとうです私も避妊去勢の件は参考になりましたv-433
2ワンの子供に会ってみたいねv-411

ちょ…おっさ…(以下自主規制)
ペンとは別に耳に赤鉛筆挟んでたでしょ(笑)
俺は若いときは少しギャンブルしてたけど、今は全然してないですね~。
ある意味人生がギャンブル(^^;)

梅雨入りしちゃいましたね~
ほんとこれからはワンコ達にとってはストレス溜まる季節ですよね(>_<)
晴れ間を見つけて散歩溜めしないと駄目ですよね(笑)



競艇楽しそう!若いうちは何でも経験すべし!
いいじゃないの、ペンを耳にはさみビール片手に出走表(笑)。私はまだ一度も行ったことないけど機会があれば見てみたいなぁ~。

梅雨ですねぇ・・・何故か雨の日のドライブって好きなんですが、こうガソリンが高くちゃねぇv-12

黄色いお花はTonちゃんをいっそう可愛く見せますねv-353

ワンコのペースに合わせると、お散歩も時間かかりますよね(^^;
ミニは、"猛ダッシュの日"と"匂いを嗅ぎながらノロノロの日"が交互できます。
ノロノロの日は本当に前に進みません(笑)
Tonちゃん、のど痛い痛いなっちゃうからう、無理せずゆっくりのお散歩楽しんでね。

ビールに出走表にペン・・・(^^;
Tonちゃん、あの日、Tonちゃんのお母さんは"おっさん"に変身してたみたいだよ?(笑)

tonちゃんのゆっくりお散歩、ぽんたと一緒に歩いてみたいなぁ~v-22
ぽんたは。ちょ~ゆっくりです。で。たびたび止まって、そして空を見て、風を感じながらたそがれます。
そんな横で私も「ぼ~~~」っとしてます。
散歩に。。なってないかなぁv-410

こんにちは、お久しぶりです(^^)
ユリオプスデージーの前のTonちゃん、かわい~~!キュートですっ!

競艇ですか?やったことありません。
競馬は一度だけ!負けちゃったけど・・^^;
臆病だから手が出せないんです・・・・
でも、テレビで競馬を見るのは好きです。
ドキドキ、燃えちゃいますよね!
あこがれます・・・万馬券i-278

復活!!

散歩、v-278が出ると、トントンもあんまり歩かなくなりました。三分の一は、トントンを片手で抱っこして散歩しています。対策としては朝早く起きるだけですね~。
競艇も競馬もやったことはありませんが、v-275だけは、結局復活してしまいました<(_ _)>。
競技会から帰ったあと、やっぱうまいわぁ~!

☆ぴっちより皆様へ☆

v-68 りえぽん。さんへ
365カレンダーは、忘れてたワケでもなく
しっかりユーザー登録も済ませてたのに
希望日が取れなかったの~(TωT) しかも黒ポメちゃんに!
それ以外の日はイヤだったので・・・
Part2狙うけど、多分達成しないんですよね(´・ω・`)ショボーン
ぽぽろくんのアノ画像Good choice(*^-゚)v

v-68 みーちゃんさんへ
お役に立てたようで良かった(´∀`*)
ちょっと記事に書いただけで、反応の多さに私が驚きました(汗)
ご機嫌ナナメとは・・小鉄くんもお散歩好きなんですね♪
これから散歩がしにくい時期ですね~
雨でも散歩に行くTonですが、短い散歩になるので
Tonもご機嫌ナナメの日が多いです( ̄▽ ̄;)

v-68ママんちさんへ
あの横殴りの雨、台風だったのか(汗)
でっかいリスも脅威だけど、ママんちさんの体調も心配です。
壁紙? まっちょりんちゃんちの壁紙は美味しいの(* ̄m ̄)
このまま梅雨入りみたいですね・・・
我が家のチビチビ怪獣も危ないな( ̄へ ̄|||) ウーム

v-68 メルママさんへ
確かに違和感なく、オッサン達に溶け込んでたけど
( 」´0`)」 オッサンじゃないわぁ~
最近は、お目当ての選手のためにオシャレした
女性の競艇ファンも多いんですよ♪
そんな中でも、オッサン寄りの私でしたが・・ (´・ω・`)ゞ 
あまりの“ビール日和”に賭け事より 飲む方が忙しかった!

v-68 ちくりん妻さんへ
お帰りなさいまし~♪ ハイ!金曜日に☆
お疲れのようでしたらムリしないでくださいね(*・ω・)ノ

v-68 pompogさんへ
( 」´0`)」オォーイ! オッサンと呼ばないでぇ~
『なん杯飲む気?』って言われたほど飲むのに忙しくて
ギャンブルは ちょろっとしか出来なかった(-ω-)
競馬に限って言えばTV観戦もアリですね!
競馬場に行ってもレースは遠くて見難いし・・

v-68 チイさんへ
そろそろ加湿器の出番がなくなりそうで
少し梅雨を ありがたく思えたりします(o^-')b
スッキリ散歩はできないけど、気温も低めで過ごしやすい
昼真っから飲んだくれて賭け事してオッサン化しても、
Tonとお花を こよなく愛す可愛い女性なんだから~( ´艸`)

v-68 まささんへ
そう!ギャンブルみたいなギリギリの人生送ってるくせに
さらなる刺激を求めてギャンブル場へGo!Go!
・・・な~んてね♪
競艇は苦手だし、友達の好きな選手の写真撮りと飲むのに忙しく
2レースやっただけでした(´・ω・`)ショボーン
競艇場のオッサン達にシックリ溶け込んでたけど
耳に赤鉛筆は挟んでないも~ん(*・ω・)ノ

v-68 Kaoruさんへ
もう若くないから、どうしたもんかコレ(;^_^A アセアセ・・・
オッサンに変身してみるか!!
競艇選手にはカッコイイ選手も多いので
若い?女性も 以外に多いんですよ♪
ガソリンまだまだ高くなりそうですね~Σ(゚Д゚;) フンガー
7月まで“何度でもℓ7円引き券”があってもホイホイ乗れない(TωT)

v-68 ミニママさんへ
お散歩の距離は 冬と変わらないのに3倍は時間かかってます(汗)
涼しくなる秋まで この調子でしょうな┐(´-`)┌
(;^_^A アセアセ・・・超自然に周りのオッサン達に溶け込んでました~
あっ!でも、競艇選手はカッコイイ人も多いので
場内には女性ファンもたくさんいるんですよ(o^-')b

v-68 ぽんままさんへ
ぽんたくんは お散歩しながらも“りらっぽん♪”なんですね
いつも穏やかな雰囲気だからだから 空を見上げ、風に吹かれ・・
そんな ぽんたくん想像できちゃう(*´д`*)ムハァ
あんまりゆっくりだと、眠くなる~~
お散歩バックにシートも入れて 寝れる準備もしとこうかな(o^-')b

v-68 クミコSさんへ
ご無沙汰しております m(*- -*)m
花の香りに気を取られ、目線の合わない写真が残念┐(´-`)┌
私ももっぱら賭けずにTVで競馬観戦です。
見てるだけでも十分ワクワクできるけど
実際行ってしまうと、ついつい賭けちゃいます(-ω-)
間近で見る競艇もスピード感&迫力あってドキドキしますよん♪

v-68 今日子センセへ
Tonも距離もスピードも1/3ですね・・
涼しくなる秋まで この調子でしょうな┐(´-`)┌
ポポたんは暑さに強いのか~でも、これからの競技会も気をつけて☆
おっ!復活ですか♪
これからの季節に欠かせないアイテムですもんね☆
いっつもビールのコトばかりブログに書いちゃって
我慢しているであろう今日子センセには 申し訳ないと
思ってました(;^_^A アセアセ・・・ お帰りなさいまし~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/254-55f51922

 | BLOG TOP | 


