プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



走ったぞ~

今にも雨が降り出しそうな どんより曇り空雲
“イイ天気!”とは言えないけど
Tonにとっちゃ~貴重なお散歩日和 p(*^-^*)q
だ~れもいない海辺を ぶらぶら散歩♪
080530-1.jpg

いったい なん日 満足する散歩をしてないっけ??
080530-3.jpg

涼しいし、湿度も十分だから・・・いっちょ走ってみますか (o^-')b
080530-2.jpg

久しぶりに見るTonが走ってる姿。 私も嬉しい(´∀`*)
もっと上手に写真で表現したかったけど
空が どんよりし過ぎて 上手に撮れないや ┐(´-`)┌
080530-4.jpg

たっくさん走って熟睡中↓ 夕方からの留守番もバッチリよ☆
080530-5.jpg
↑ こんなお恥ずかしい寝顔だけど(汗)
久しぶりに ハッスル♪して熟睡するTonの寝顔に私も満足!
さ~て、スッキリした所で バリッと仕事しますか~(・o・)ノ
今夜は徹夜ざんす。。。コメ欄閉じておりますm(*- -*)m

 皆様に感謝しておりますっ
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/252-67cb72a5

 | BLOG TOP | 


