プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ちょっとだけ

コメントのお返事遅くなって (ToT)ゞ スンマセン
バタバタ立込んでました~
皆さんの所へもご無沙汰しちゃって(汗)後で伺いま~す(*・ω・)ノ

Tonは・・・元気っすよ(*^-゚)v
080528-1.jpg
↑そんな風に見えないけど・・・(-ω-)

今日はちょろっと乗馬へ~
私の通ってるクラブでは、馬に乗る際 “襟付きのシャツ” と
決まってる(冬は決まりがありませんが)
どうせ搾れるほど汗をかくので、裸にでもならない限り
長袖でも半袖でも、暑さは変わらない。。。
極力長袖シャツで頑張るが、今年は数回半袖着たら
も~すっかりイイ色に焼けました Σ(゚д゚lll)ガーン

一応日焼け止めもするんですけどね・・・
サンオイルじゃないの!?って程に効果ナシ(-ω-)
080528-5.jpg
好きな事やって焼けるんだから悲しくもないけど
日焼けした腕以外は、とっても白いんです私・・・
秋までに 田舎の少年のように こんがり焼ける予定( ̄へ ̄|||)
そしたら、すんごい色の違いをお見せしましょう♪

ところで・・・
外に出れば暑いけど、風の強い地域に住んでいるお陰もあって
我が家は風通しがイイ!弱い風でも涼しい (o^-')b 
な・の・で、プールに入るほど暑くはないのだ~
でも、暑くて昼間は散歩へ出れないし。。。
↓ 夕方6時頃 お散歩へ出ても もう走りませんよ~
080528-3.jpg

つまらなそうなTonをプールに入れてあげたよん(*^ー゚)v ブイ♪
080528-6.jpg
Tonは 涼しくたってプール楽しい♪
水の深さは5cmほど。
浮かべたボールを沈めたりして遊ぶのが定番 p(*^-^*)q
080528-2.jpg

↓ あっという間に ビショビショよ ┐(´-`)┌
080528-4.jpg
時折 雲も広がり、私には涼し過ぎてちょっと寒いくらい
ちょっとで終了☆ また今度ね(*・ω・)ノ

とりあえず、この数日の 私の罪悪感は解消!!

 嬉しくて涙ちょちょぎれ~
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

可愛い~v-10v-238
ぴちょぴちょのお顔で、一足早く夏を先取り!って感じ~v-278
Tonちゃんみたいにプールが好きなワンコ、他にもいるのかな~???
ぽぽにも体験させてみたいです~v-446

私もくまさんと水遊びしてみたいんですが・・。
濡れるの大嫌いだし、水は怖いし、無理やりやると怒るし(笑)Tonちゃん、そのプールに私も入れてちょうだ~い!

こんばんは(^-^)/

Tonちゃん、待ちに待ったプール嬉しそう(≧▽≦)
小鉄の友達のパピヨンちゃんも桶に水を入れたら浸かってるそうです
ただ遊ぶとかわないらしく、ただジーッと浸かってるだけらしいです(^ε^)♪
小鉄も試しに洗面器に入れたら、ものすごい速さで逃げました(T_T)
小鉄とプール遊びは夢に終わりそうです

Tonちゃん…みーちゃんとプール遊びしませんか?(//▽//)

こんばんは_alt_str_i_F9EB.gif_

Tonちゃん元気ですねすごく可愛い

あ、お返事ありがとうございますm(_ _)m
そうです虎と同一人物です
お待ちしてます

カワイイv-345水も滴る良いワンだv-413
プール浅そうだけどワン用ですか?
今年してみようかな~どうもダンは水嫌いなようだけど

かわえぇぇ
浮かべたボールを沈めたりして遊ぶのを想像するだけで萌え萌えです(^-^)
そんな姿を見ながらビール飲むのきほんと至福の時ですね。
是非、遊んでる姿の動画をお願いします♪
うちは水嫌いっぽいけど今年はプール買ってみようかな(笑)

カワイイ~♪
待望のプール遊びが出来てよかったね、Tonちゃん☆
うちも、暑くなったら水遊びさせてみようかな~
喜んでくれるとは思えないけど(笑)
Tonちゃん風邪引かないようにね♪

Tonちゃん、水遊びできていいね。
うちは、水がきらいだから遊べなそう。

今日は涼しいから過ごし易いでしょ?
ポンちゃんたちもゆっくり昼寝してます。

それから、お薬、病院でもらってるのが少し少なくなって、ハイチオールCはそのままです。
うちも、最近少なくなってきましたが、季節のせいもありますって先生、言ってました。

Tonちゃん(やっとw)プールにお水入れてもらえたのね~♪
よかったね~(*´∇`*)
ボールで遊んでるTonちゃん、きゃわゆーい!!
びしょびしょTonちゃん、水も滴るイイ女☆ですね♪♪
うちもミニも水辺で遊ぶのが好きそう(去年の夏、川遊び楽しそうだったし)だから、プール用意してみようかな(o^-')b
あ!でも、うちのベランダ狭いから・・・タライだな((´д`υ))

きゃ~~v-9びしょびしょTonちゃん可愛いe-266
念願のプール遊び、楽しそう♪
よかったね、Tonちゃんe-343

浅いプールって良いですよね~。
我が家も今年チャレンジしようかな・・・。
あ~・・・でも、乾かすの面倒だわ・・・・。

☆ぴっちより皆様へ☆

i-260 りえぽん。さんへ
これで泳げたら海で泳いで運動不足発散してもらえるのにな・・
プールは9月いっぱいまで 活躍します(o^-')b
ぽぽろくんもプール遊びどぉ?
でも、遊んだ後のお手入れも大変ですよ~(-ω-)

i-260 くまははさんへ
プール遊びのお陰で、この浅さなら抵抗なくなってしまい
雨の日も水溜りを平気で歩くワンコになってしまった( ̄へ ̄|||) ウーム
なのに シャンプーは苦手なようです・・・

i-260 みーちゃんさんへ
水慣れしてても、お風呂場や洗面台は苦手なんです・・・
なにが違うのやら プールでシャンプーしたいくらい!
海に入ると遊ばず温泉みたいに浸かってますよ~ヾ(・・ )ォィォィ
Tonの初めてのプールどうだったかな~??
今でもたまにやりますが、オヤツ投げ入れたりしましたよ(o^-')b

i-260 しずかさんへ
最近、発作もなく元気に過ごしてます。
もう気温が高い屋外では、呼吸が荒くなり喉の事を考えると
思うように散歩してあげられませんね(´・ω・`)ショボーン
夏はプールで乗り切ってもらいますっ!!

i-260 チイさんへ
このプールは子供用っす♪
淵を半分折り曲げたらTonサイズになりました~
リムちゃんとダンくんで遊んでくれたらラクだけど
その後のお手入れ考えると2ワンズは大変かな・・( ̄へ ̄|||)

i-260 まささんへ
ボール沈め、プリンッっと浮いてくるのが楽しいみたい( ´艸`)
相手にしなくても、一人で遊んでくれるので助かるけど
側にいないと、びしょ濡れのまま平気で、部屋とベランダを
行き来しちゃうので、やっぱりビール片手に監視が必要(* ̄ω ̄*)

i-260 メルママ。さんへ
Tonなんて毛がない分ラクな方でしょうけど
濡れた後の手入れがね・・・
うっかり捕獲し損ねると家中水浸しにされちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
むきゅおさんも誘ってぜひお試しを~♪♪

i-260 まこちさんへ
ポンちゃんもカップちゃんも お水嫌いですか・・残念。
季節のせいで少ない!?そ~なんだ~ 一応“換毛期”ってコトかしら?
じゃ~Tonもまだ諦めるのは早いかな??
ウチは病院へ行っても、もはや脱毛の話題は出なくなりました( ̄▽ ̄;)

i-260 ミニママさんへ
↑皆さんのコメント読むと、水遊び苦手なワンコ多そうですね~
ミニちゃんは好きなんだ♪ ではお試しを~(*・ω・)ノ
ウチもベランダ狭いっすよ(汗) 
ミニちゃん小さいからタライで十分かな?
『ミニちゃんin theタライ』可愛いかも( *´艸`)フフフ

i-260 pompogさんへ
真夏に遊ぶような楽しさ♪程のテンションではなかったかな?
でも、それなりに楽しんだようです(*^-゚)v
ただの水なので、拭いて乾かすだけ~と言ってもpompog家は
3ワンズですもんね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/250-6615ae7c

 | BLOG TOP | 


