プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


お花摘み Tonも連れて行こうかと思ったけど
お買い物もしたいし、やっぱり一人で行っちゃった (´・ω・`)ゞ

2時間も 眺めたり摘んでみたりしてマッタリ過ごし
摘んだお花、お花ポット×2コ、堆肥1袋 (全部無料)を
持ったらお買い物どころじゃなくなり、急いで帰宅。

今日も水なしプールで水を待つTon
080525-1.jpg
。。。。。に退いてもらって、プールで土いじり♪

私にプールを使われるのが嫌みたい ┐(´-`)┌ 
ムリヤリ入って来ては怒ってます ↓
080525-3.jpg
無料の言葉に ついつい ヒマワリと黄色いお花もらったけど
花好きでも、育てるのは得意じゃないのよね・・・
でも ウチの中が華やかになりました(*´∇`*)
080525-4.jpg
すっごい罪悪感だわ ( ̄へ ̄|||) ウーム 
遊ばないなら、Tonの目に入らない所に隠しておかなきゃ~

雨があがった午後にお散歩♪ ↓海でやってたイベントのボート
080525-2.jpg

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ヒマワリきれい♪もうそんな季節なんですね~!
って昨日も書いた気がする(笑)
そんな季節なんだから、プールに水張ってほしいわねえTonちゃん!大雨に打たれる遊びじゃダメかしら?!

あははは。今日もお水入れてもらえなかったのね~♪
そりゃ、Tonちゃんのプール、水じゃなく、お花さん達が入っていたら怒っちゃうよね~(●´艸`)
うるうるTonちゃん可愛いv-343

ひまわり可愛いですねv-352小さい黄色いお花も可愛い♪
黄色も可愛いけど、赤いひまわりも好きなんですよね~。
私も花を見るのは好きですが、育てるのは苦手です・・・。
難しいですよね。お花を咲かせるのって。

こんばんは(^-^)/

お花いいですねぇ(=^▽^=)
私も花好きですが、育てるの苦手デス(-з-)
なので我が家は造花&造葉デス(^_^;)
しかも小鉄は花を食べるのでお散歩のときも油断できません!!
知らないお家の花壇の花を何度かじって逃げ出したことか…m(_ _)m
(かじってごめんなさい。)

Tonちゃんとお花の画像LOVEです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ド忘れしてたよ365カレンダーv-399
今から写真選ぶ間もなく登録だけしますv-355

昼にでもまた来ますv-422

お花たくさん摘めたんですね♪
ひまわりも可愛い。
あんまり大きくならないタイプのひまわりなんでしょうね。こんなの無料でもらえるなんてうらやましい(^^)
Tonちゃんプール好きなんですか?
夏が待ち遠しいね~v-220

沢山綺麗な花を貰えて良かったですね~♪
花があると家の中が華やかになっていいですね(^-^)
俺はすぐに枯らしちゃいそうなので未だ買った事ないですが(^^;)
Tonちゃん、ほんとプールが好きなんですね(^-^)
「ここ(プール)は私の聖域よっ、母さんは出てけっ」って感じなんでしょうね(笑)
今週は暑くなる様だしそろそろプール開きしてあげて下さいね~

お部屋にグリーンやお花があると
明るくなって気分もいいですよね~!
私も全くお花を育てるのはダメなので
時々そこらへんから摘んできてガラスのコップに入れて
キッチンの窓においておく程度ですv-403

Tonちゃんのプールはわんこ用なのっ?
早くお水いれてもらいたいよね~♪
プール遊びのTonちゃんも早く見たい~v-344

私が更新できないうちに、ぴっちさん、いっぱい更新してるしー。
脱毛のほうは、どうですかね。あまり進んでないような感じですが。
うちのポンちゃんは、薬を減らされました。
ちょっとこれ以上生えないかもしれないので、治療のための薬の量から維持のための量になりました。が、経過観察です。

今日も暑いですが、ワンコ用のプールがあるのを知りませんでした。
なんか、爪で穴が開きそうですが。

お花を無料でもらえるなんて、いいですね。
お花が部屋にあると潤いますね。
花を飾ってもすぐ枯らしちゃうんです。
だから、ポトスばっかりかざってあって、息子に「なんでポトスばっかりなの?」と、聞かれたことがありました。

とってもかわいいお花とその他までが無料でもらえるなんて素敵♪
もう、ひまわりも咲いているんですねぇ。
Tonちゃん、プールが本当に大好きなんですねぇ。
かわいいなぁ。

色とりどりのお花綺麗ですね!
本当にお部屋が明るくなりそう。。

でも、Tonたん。
プール取られると思っちゃったのかな。
早く遊びたいんだね~。

次のv-278楽しみだね~♪

Tonちゃん、ぴっちさんにかまってほしくて、プールに無理やりいるんですかね?
うるうるTonちゃん、かなりかわいいですi-175
私もお花大好きですが、手入れが苦手で、すぐに枯れてしますのです(涙)

すぐにお邪魔できるように、私のブログにリンクさせていただきました。
大丈夫だったでしょうか?
もし、不都合等ございましたら、おしゃってくださいね♪
また遊びにきまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴっちさん~Tonちゃん~v-278暑さでもうバテてませんかv-361
こちらの昨日は33℃と光化学スモークで目がチカチカしてe-74散歩はパスv-431しました

プールでご機嫌Tonちゃんのv-265見てみたいなv-398

すてきなお花いっぱいでしね♪
ちょりもお花育てているんでしよ。
ひまわりと朝顔でし。
今朝、ちびっとだけ芽が出てまちたの。これから楽しみでしよ。
Tonちゃんのプールに、お花浮かべてもらえばいいのでしよぉv-297
豪華ぷりちー夢見る乙女プールにしちゃうのでし!

☆ぴっちより皆様へ☆

e-397 くまははさんへ
お返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン
いろんな花がある中で、ヒマワリは
一段と元気な気持ちにしてくれますね~
小雨くらいなら散歩に出ますが、大雨の中は行ったことないな・・
どんな反応するんだろ(・_・?)

e-397 pompogさんへ
お返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン
ミニひまわり(ってあるのかな?)も可愛いです
小さいけど、やっぱり元気印のお花ですね♪ウキウキしてきます
Ton専用のクッションや毛布も、気前良く貸してくれるけど
プールだけは、怒るのよ~

e-397 みーちゃんさんへ
お返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン
花が咲かない観葉植物だけはニョキニョキ育つ我が家です
なぜかしら(´・ω・`)ショボーン
お花食べちゃうワンちゃんいますね~
美味しそうに見える気持ちも分らなくないけど(-ω-)

e-397 チイさんへ
お返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン
“目”大丈夫ですか~*・ω・)ノ
え? 動画?? ( ̄へ ̄|||) ウーム 面倒・・・
まぁ~去年の調子だと10月頃までプール出してるので
頑張ってみま~す(o^-')b
私・・・忘れてたワケではないけど365カレンダー
希望日のTonの誕生日取れなかった~(゜-Å) ホロリ

e-397 dorothyさんへ
お返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン
ポピーの蕾を中心に摘んだので、毎日開花を楽しんでます(´∀`*)
小さいヒマワリだけど、やっぱりこのお花は 他の花と違って
明るい気分にさせてくれる花ですね♪
一人1ツのはずのお花ポットが、天候悪く人出の集まりが
悪かったようで、2ツ貰えました(*^-゚)v

e-397 まささんへ
お返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン
そう・・・プールはTonの聖域みたいなんです(;^_^A アセアセ・・・
Ton用のクッションもオヤツも なんでも気前良く
貸してくれるのにプールは怒ってたみたい┐(´-`)┌
まささんちみたいにお庭があったらお花でいっぱいにするのに~

e-397 Kaoruさんへ
お返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン
プールはワンコ用じゃないっす! 子供用です♪
海でドロドロになるよりはイイけど、プールも面倒┐(´-`)┌
我が家・・グリーンだけは良く育つんです☆
花が咲く植物だけは育たないのだ・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

e-397 まこちさんへ
お返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン
ワンコ用のプールじゃなく、子供用のプールです♪
脇腹の毛は減りましたね・・・トリミング出してスカスカ度が
増したので、記事にしてみました( ̄へ ̄|||) ウーム
ポンちゃんが減らした薬ってハイチオールじゃないですよね??

e-397 さとえびさんへ
お返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン
天候が悪く、お花摘み会場は人出が少なかったんでしょうね・・・
アレもコレもと、たくさんいただきました♪
今度は、くまちゃんもプール使って
屋外でシャンプーなんてどぉ?( *´艸`)フフフ

e-397 ちくりん妻さんへ
お返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン
ポピー摘みなのに、雑草のように生えてる野花も摘んできちゃった♪
私が思ってるより、Tonにとってプールは大切なモノなんですね~
毎回 空気を出し入れするの面倒なので、使わない時は
しっかり隠してますっ(*^ー゚)v ブイ♪

e-397 ちゃまんさんへ
お返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン
なんでも気前良く貸してくれるのに、プールはダメらしい・・
土いじり終わるまで、ウロウロして『アタシの!』って
抗議してましたよ┐(´-`)┌
リンクありがとうございます不都合なんてとんでもない!!
嬉しいです♪コチラこそお願いします(*・ω・)ノ

v-20 まっちょりんちゃんへ
お返事が遅くなり m(*- -*)mス・スイマセーン
“豪華ぷりちー夢見る乙女プール”なんてステキなのぉぉ~
でも、きっとダメって言われるデス・・・
Tonちのヒマワリはチビチビなのよ~
朝顔のツル巻き巻きして 朝顔ドレス着てみてちょ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/249-9232fc42

 | BLOG TOP | 


