プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



出しただけ~

今日 暑くて目が覚めた。
予報で、気温が下がるって言ってなかった?
昨日よりは暑くないけどさ・・・
せっかく Tonと出かけようと思ってたのに。。。
暑ち~し、ちょっと早いけど、アレ出してみよ~(-_★)キラーン!! 
080524-1.jpg
Tonが大好きな“プール3点セット” v(。・ω・。)ィェィ♪
080524-2.jpg
ひよこ お黙り!!Σ(゚Д゚;) フンガー

まずは膨らませなきゃね♪ 
↓私の周りをウロウロしながら 急かすTon
080524-3.jpg
ビール飲みながら 膨らませてたら・・酔いが回った (* ̄ω ̄*)
空気抜く時、ビール臭いんだろうな・・・

( ´艸`) ↓この顔♪ プール遊びが好きなの伝わります??
080524-4.jpg

ベランダに出さなきゃ お水入れられないよ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お水に浸かってるつもりかな?
080524-5.jpg
水なしプールでしばらく遊ばせてるうちに
雲が多くなり、水遊びするほど暑くなくなっちゃった┐(´-`)┌
080524-7.jpg
プールはまた今度 ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

・・・って事で、雨が降り出す前に お散歩へ~♪
この週末はポピー畑の植え替えのため
好きなだけ摘んで持ち帰ってよい日。 
今日は早い時間に、ココに来るつもりでいたのさ~
せっかく涼しくなったもんで、張り切って1時間も散歩した後に
立ち寄ったら、今日の分の花摘みは終わってた(TωT)
080524-6.jpg
明日は雨、Tonを置いて一人で来ようかな~

 猛烈に感謝しております
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

tonちゃん、ぴっちさん、お元気そうでなによりです~。いよいよtonちゃんのプールの季節なんですね!
季節の巡りは早いです。ついこの間、プールをしまっちゃうときのせつないtonちゃんのお顔を見たような。
それに比べて、プール開きは、もうキラキラの笑顔ですね!!

Tonちゃんはプール好きなんですね!
小鉄は未経験なので・・・試したい!!

今は楽しく過ごせてます。
どうも私は視野が狭いというか・・心が狭いとゆうのか・・・
これ!しか見えんくなるタイプで・・・。
小鉄にも心があるのに、自分の思いどうりになれへんのにイライラして・・・反省してます。
最近の楽しみは休みの日にでっかい公園に行って小鉄が走りまわるのを見ることです。

Tonちゃんのブログも楽しみにしてます。
表情豊かなTonちゃんに癒されてます

Tonちゃん、ほんとにプール大好きなのね☆
お顔の表情がキラキラしてるΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
ビール飲みながら膨らませる根性がすごいわ(笑)
ビールが必要な理由って。
「飲みたいから」しかないのよ、Tonちゃん(笑)
早く大好きな水遊びができるといいね~♪

ぴっちさん、ほんとにビールが好きなん…
いや、Tonちゃんほんとプールが好きなんですね~♪
ほんと嬉しそう(^-^)
ビールを飲みながら愛犬が遊んでいるのを見るのは、ほんと至福の時ですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-411おっ!今年も出ましたねv-352
Tonちゃん、嬉しそうなのに「出しただけ~v-9」だったんだ。
明るい時間のビールとワンコ・・・サイコーですねぇv-343 
毛、少なくなってくるんでしょうか?
発毛しなくても、ある程度キープできればいいですね。
でもTonちゃんは毛があってもなくなっても絶対可愛いから~v-398v-343

ビール、いやプール!いいですね!
うちのくまさんも、水遊びしてくれれば楽しいのになあ~!とにかく水が嫌いでつまんないです。
Tonちゃんと水かけっこして遊びたいなあ♪

こんにちは。

ちょっと虹さんのサイトから飛んできました。
ワンちゃん可愛いですね~

猫派の私でも可愛いと思うワンちゃんですね。

初めまして_alt_str_i_F995.gif_

気管虚脱の記事を探してて飛んできました。
この2,3日で今までのブログを全部ではありませんが読ませていただきました。
私は5歳になるチワワを飼っています。若干、肥満傾向で、最近“気管虚脱”と診断され、毎日辛そうな姿を見ています
このブログで頑張っているtonちゃんと飼い主さんを知り元気づけられました。
今はHPが放置気味なので良ければいただけたら嬉しいです。

行かねばねば~

「プール大好きぃぃ~」って伝わってきますよぉ~。
同じ黒ポメなのに、Tonちゃんはお目々パッチリでうらやまし過ぎ~です。
最後の写真で、うちの近くの「くりはま花のくに」ももうすぐポピー摘んじゃうことを思い出しました。
今週の金曜日は臨時休業なので、さっそく行かねばねばねば~(納豆か?おい…( ̄▽ ̄;))

まぁ。Tonちゃんの大好きなプールの季節ねv-352
Tonちゃん嬉しそうv-343
水の入っていないプールで遊ぶ姿が子供みたいで可愛いv-290
そうよね~。v-275必要よね~。
Tonちゃんの笑顔をツマミに何杯でもいけちゃうワe-266

そちらはそんなに暖かいんですね~。
コッチはまだ、朝夕は寒くて、家の中でフリース着てます。
ストーブの電源入れていたら、ついつい手が伸びてしまうので
コンセント抜いて耐えている位です・・・・・。
ゴロも太陽探して耐えてますv-406

Tonちゃん本当に可愛い笑顔だね!
そして、ぶふふ。。。何故かv-275
でも、お高いエビスだわ~。

タイのビールは氷を入れて飲む為アルコール度数が高いです。
でも値段は安いのよ~♪

今年の夏もプールとビールで楽しんでね!

☆ぴっちより皆様へ☆

v-275 ぽんままさんへ
お久しぶりです  ハイ♪私達は元気です(*^-゚)v
そっか!去年はプールしまう時泣かれたんだった・・・
本当はプール遊びしなくても、お外に行けるほど
涼しい夏になってくれたらイイんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム

v-275 みーちゃんさんへ
コレ子供用プールなんですよ~
暑くて外も出れないし、出ても海でドロドロになるより
私もラクです(^^)v 小鉄くんもお試しあれ~(*・ω・)ノ
も~7才まで育てちゃうと、諦めもつきますが
Tonが小さい頃は、私も随分イライラしましたよ(汗)
愛犬の元気で楽しそうな顔があってこそ!なのにね(o^-')b

v-275 メルママさんへ
そうそう♪暑い日にベランダでビール!コレでしょ~☆
だって、Tonが水遊びしてる間、暇なんだもん(-ω-)
空気入れには少々目まいしました(笑)
プールはプールで面倒なんです・・・
お散歩出れるくらい涼しい夏になってくれたらイイな~

v-275 まささんへ
一緒に水浴びできるワケじゃなし、暑いベランダでなにをする~
せめてビールでも飲まないと付き合えませんよ(* ̄ω ̄*)
プール3点セットには、ビールも入ります♪
でも、言われて気付いた・・・
こんな風に過ごせる私って、幸せ者ですね(´・ω・`)ゞ

v-275 りえぽん。さんへ
そう!生えなくてもいいから このままで!って思ってますが
脱毛は進んでるようです(´・ω・`)ショボーン
いつもシットリ&ペッタリしてるので、私も分りにくかったけど
トリミング出してフワッとしたら、脱毛の進行が明らかでした!

v-275 くまははさんへ
雨の日でもご機嫌に散歩してるのに、水嫌いでしたか( ̄▽ ̄;)
小さい頃からこのプールで遊んでるお陰か
水遊び好きみたいです♪ でも、泳げませんよ~ 
足が届かなくなる深さだと途端にパニくりますよ~┐(´-`)┌

v-275 kyotei-webさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
“虹っち”とは異なるタイプのブログで驚かれたのでは(・_・?)
毎度毎度『おバカな友人』って言いやがって
ホント困った友人です┐(´-`)┌
私は、ギャンブル全般大好きですが、競艇&競輪は苦手なんです(汗)
笹川賞は付き合って平和島まで行ってあげますが、虹っちを放置して
向かいのパチンコ屋にでも行ってようかと思ってます(o^-')b

v-275 しずかさんへ
2~3日前に別記事にコメント頂いた“虎”さんと
メールアドレスが一緒なので、同じ方でしょうか?
虎さんへのコメントにも お返事したのですが・・・(汗)
Tonと私が経験したこと、私の個人的な考えで良ければ
お答えしますが・・・お役に立てるでしょうか( ̄へ ̄|||) ウーム
2・3日中にメールします!お待ちくださ~い

v-275 今日子センセへ
( *´艸`)フフフ 伝わりました?
水際で遊ぶけど、ポポたんみたいに泳がないんですよね~┐(´-`)┌
泳がないんじゃなく、泳げないんですが・・・
そのネバネバな意気込みは!!!
今日子センセもポピー摘みに行くんですか?
ポポたん&トントンくんも一緒かな?
ポピーの種地獄を思い出すと、Tonは連れて行けませんでした(汗)
お気お付けあそばせ~(o^-')b

v-275 pompogさんへ
この暑さ!なんでしょう? 
今だけだと思いますが、クーラー点けちゃったよ(汗)
Tonはゴロちゃんと逆に、冷たい所を探してウロウロさまよってます。
暑いと散歩も出せないし、毎度海に入られるのも困る・・・
可哀相なのでプール出してあげるんですが、正直なところ
プールも それなりに面倒┐(´-`)┌
pompogさんには申し訳ないが、お散歩できるくらい涼しい夏に
ならないかな~

v-275 ちくりん妻さんへ
ついでに このエビス500mlの大きい缶(*´д`*)ムハァ
頂き物で、自分じゃ~買いませ~ん
美味しいけど、やっぱり一番搾りが大好きです♪
暑いのに、Tonだけ涼しく水遊び!ビールでも飲まなきゃ~
Tonプールには付き合えませんよ ┐(´-`)┌
プール3点セットには、ビールが必需品です!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/248-cc992f4a

 | BLOG TOP | 


