プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


トリミング出したら、6月に予定してた企画を
やらずにはいられなかった!!
本日、夏日!Tonが暑くてグッタリ昼寝中に・・・・
080522-2.jpg

久々に ≪Dr.ぴっちの健康診断≫ (前回は⇒コチラ
ここ最近の写真と共に、いつもの項目に【白さ】も加えて検証
今日は写真が多いです (;^_^A アセアセ・・・

【脱毛】 発毛は半分諦めてるけど、まだ模索中 (*^ー゚)v ブイ♪
     まだ毛があるうち、この姿、焼き付けておいてね~
     頭と手足は脱毛せず、普通のポメ並に残るからね♪
     (なんで毛がないの?って不思議な方は⇒コチラへ) 
↓首周りから脇にかけて    ずいぶん脱毛が進行したなぁ・・・
080522-7.jpg
↓背中から       なぜかしら? 背骨に沿って毛が残ってる
080522-8.jpg
       ↓わき腹がスカスカだね~ヾ(・・ )ォィォィ
080522-10.jpg
↓肛門から後ろモモにかけて
ココは “生えたかも?”って思えるけど、色素沈着してきたな・・・
080522-6.jpg
↓尻尾           明らかに少なくなった!!ショボイ尻尾  
080522-9.jpg
↓お腹       変化が感じられないほど、元々ほとんどない♪
それより気になるのが、足の内側の毛が・・クリームになった!!
080522-14.jpg
【白さ】 ↓下顎は白さが広がったね(多分老化) (´・ω・`)ショボーン
080522-12.jpg
なんで肩の一部の毛が白くなってんのよ~~ これは左右対称
080522-13.jpg
↓両前足は 面白い色してるんですよ~( *´艸`)フフフ
靴下履いたみたいにクリームです
足先5cmより上は黒だけど、飾り毛はクリーム☆ 変でしょ?
080522-15.jpg

【歯】  あうぅ・・・ちょっと茶色くなってきてる Σ(゚д゚lll)ガーン
080522-4.jpg080522-5.jpg
         (↑じっくり見たい人はクリックしてね↑)
 
【関節】 も~コレは問題なし!検証しなくても大丈夫(*^ー゚)v ブイ♪
     
【体重】  日々の努力が報われてます (o^-')b
080522-1.jpg

口元だけじゃなく、目の周りも白くなってきた~( ̄へ ̄|||) ウーム
080522-3.jpg
(* ̄m ̄) ププッ それも面白いね♪

※本日コメ欄閉じております。
 つねづね感謝しております
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/246-23a83482

 | BLOG TOP | 


