プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



海での遊び方

更新できなかった昨日のお話。

昨日は午後から外出。Tonお留守番。
ソファー掘って遊んでたみたいΣ(゚д゚lll)ガーン
080520-5.jpg

出かける前に散歩♪ 曇りだけど気温は高かった
はしゃぐ元気もなく、水辺をトボトボお散歩・・・
080520-1.jpg

満月だから、干満の差が大きいね♪
080520-2.jpg

潮が引いてる時は、潮干狩りしてる人も見かけます
そんな時は私もTonと貝殻拾いしたり
海の生物観察したりして遊んでます(*´∇`*)
080520-3.jpg
↑ ちゃんと貝の中身を確認しないと
たまにヤドカリ?がニョコニョコ出てきます( ´艸`) 
080520-4.jpg
しょっちゅう拾ってるワケじゃないですよ~
拾い集めた貝殻は、小瓶に入れて飾ってます☆
本当はカニを撮りに来たんだけどな・・・

 うんと励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ぴっちさんナイスタイミンv-218で撮れましたねオモローv-411

Tonちゃんソファーじゃなく砂浜で穴掘りすればイイのにねv-396

リムが邪魔した写真UPしましたよv-219見てね

Tonちゃん、証拠残しちゃだめじゃん~。
ワンコってこういうところが憎めないのよね。
怒る前に噴出しちゃったりして。

海岸で貝拾いなんていいな~。
きれいなのがありましたね。
前に行ったときにちょっと探したけど、何にもいなかったけど、ちゃんといるんですね。
今度行ったら念入りに探さなきゃ。

Tonちゃん、それ、戦利品??( ´艸`)ムププ
こんな屈託のないお顔されちゃうと、怒れないですよねー。
Tonちゃんは海辺&海が大好きなのね~♪
今日はじゃぶじゃぶしなかった?(笑)
貝を拾ったり、海の生物観察しながらのお散歩、とっても楽しそう~(*´∇`*)

Tonちゃん、証拠残しちゃダメダメ(>_<)
今度お兄さんが証拠隠滅の仕方を教えてあげるからね~(笑)
二枚目の写真、証拠写真の下だからか怒られてションボリトボトボ歩いてる様に見えるのは気のせいですかね?(笑)
ぴっちさんところは、広い公園もあるし砂浜もあるいい環境ですね~
砂浜長い間行ってないし行きたくなりました(^-^)

やっと。。。

やっとコメント書けました。
3回目の訪問ですぅ。。。
これってFC2のせい?うちのパソコンのせい?v-406

気を取り直して。。。
Tonちゃん母さんが留守の間のご報告をしたのね!
歯に引っかかっちゃたのかしら。。。

海辺でトボトボ。。。失恋しちゃったみたいじゃん!
やっぱり走っているTonちゃんの方が可愛いよ!
明日は笑顔でねv-290

ほりほり、ワンコなら当然なんでしょうが
みんな好きだよね~
Tonちゃんもしかしたら何か見つけてまだ
隠してたりして!?
Tonちゃんと貝殻集め楽しそう♪
ぴっちさんは海の近くに住んでるのですね。
海辺がお散歩コースなんてうらやましい(^^)

あら、Tonちゃん。バレバレですわよ~。
口からぴろりんと出ていて可愛い♪
ゴロも、自分のベット掘り掘りして、たまに口周りに綿がついている事があります。
・・・・・食ったわね・・・・・て感じです。

ちょっとTonちゃんには暑かったのね~。
とぼとぼ歩くTonちゃんも可愛いわ♪
そのままとぼとぼ海に入って行きませんでしたか(●´艸`)
貝殻って、何となく集めちゃいますよね~。
私も沖縄の海に行く度にペットボトルいっぱいに貝殻ひろって帰るので
毎年増えてってます。
漂白して飾ったら可愛いですよね~♪

Tonちゃ~ん、証拠品見えてるよ~( *^艸^)プププ
ほんと、Tonちゃんってめちゃくちゃかわいいよね~v-10
食べないでこの状態で写真撮れるのもすごい(^^;
ルイたんだったら間違いなく食べ終わってるかも(笑)
貝殻拾いって楽しいですよね~。
ルイたんも砂浜散歩させたいな~。

☆ぴっちより皆様へ☆

★チイさんへ
TVなんかで、砂掘りするワンコ見るけど
Tonはやらないな~ なんでだろ? 砂浜だったら
好きなだけ穴掘りしても怒らないのに・・・(´・ω・`)

★まこちさんへ
憎めないと言うか、あまりにオマヌケな顔に脱力( ̄▽ ̄;)
貝殻拾いの狙い目は、潮が引いてる時ですよん♪
ほとんどはアサリだけど、たまに こんなのも拾えます(^^)v

★ミニママさんへ
泳がないけど、浅瀬で遊ぶのは好きみたい♪
じゃぶじゃぶして良い時は、私も泥んこOKな服着ないと・・・
入水するよりましだけど、水辺で遊べば足元はドロドロ~┐(´-`)┌

★まささんへ
証拠隠滅方法なんて、教えたらダメですよ~ヾ(・・ )ォィォィ
これくらいの“おバカさん”でないと(* ̄m ̄) ププッ
副都心だ!なん散々盛り上がり、途中で見捨てられたような地域で
自然がこんもり残ってます♪ ワンコにはバッチリの環境です(^^)v

★ちくりん妻さんへ
掘り掘り中に帰宅したので、たまたま運良く?
口元に引っ付いてました ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
も~毎日20℃超えだから、なかなか走る姿は
お見せできないかも・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

★dorothyさんへ
海っぽくない海です♪ 一見透き通っててキレイですが
バッチィ~から、泳いだらダメなんですよ( ̄▽ ̄;)
マリンスポーツはOKです(^^)v ゴミも多くあまり自慢できる
コースじゃないです・・・

★pompogさんへ
とぼとぼ・・ついでに入水はガッチリ阻止!!Σ(゚Д゚;) フンガー
きっと秋の涼しくなるまで、こんな歩き方しかお見せできないと・・・
そう♪ なんとなく拾っちゃう!
ほ~拾ったまんまで保存してますが、漂白するんだ~
やってみます(^^)v イイこと聞いた( v^-゚)Thanks♪

★ルイママさんへ
証拠丸見えゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 掘りはするけど、食べないな~
こんなのが、床に散らばってます( ̄▽ ̄;)
海も砂浜も、照り返しで眩しいから、いつも眩しそうなおメメの
ルイたんは目が開けられないかもよ~(* ̄m ̄)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/244-71c96eac

 | BLOG TOP | 


