プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ツツジ

やたらとワンコ率の高い本日!
近くでワンコのイベントやってました~♪
ブースがチラホラ出てたので、チェックがてら突入絵文字名を入力してください
松本君(←ポチたま の)が 来てましたぱんだもびっくり
愛犬を抱っこしてもらって記念写真撮る方々に囲まれてた~
080517-2.jpg

ドッグイベントにしちゃ~小規模で、人出は少ないと思いますが
狭いスペースに人も多きゃ、下見れば小型犬がチョロチョロしてて
ブログネタ!と頑張ったものの、人込みが苦手な私も限界で・・・
なにより、Tonが 『早く帰ろう!』 って言ったんだもん(゜-Å) ホロリ

遠くから 『いつも応援してるよ~バイバイ』 と囁いてきましたjumee☆shy2

近所はドコも人とワンコが いっぱいで まともに歩けず
ちょろっと写真を撮って帰宅。
松本君は諦めてツツジと jumee☆faceA178Rjumee☆camera1b
080517-3.jpg
イベントは明日までだから、きっと今日と同じ混みだよね・・・
どうしよっか??  特にファンでもないけど
気合入れて松本君に抱っこしてもらいに行ってみる?
明日もツツジとの写真だったりして(汗)
080517-4.jpg

体力発散し切れないTonが、こんな深夜に不満オーラ放出中うーん
080517-1.jpg
皆様の応援が励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

おっ♪一番乗り。
松本君って誰?って位、芸能人に疎い俺ですが(笑)、さすが都会の観光地だけあって芸能人に会えるんですね~。
俺も人込みや並ぶのが嫌いだから、明日のことを考えると躊躇する気持ちわかりますよ。

今日のTonちゃんの写真はちょっと哀しげと言うかちょっとお疲れな感じですね(^^;)
特に3枚目の写真なんて凄く哀愁を漂わしている感じがします。

はじめまして。
少し前から拝見さしてもろてました。

かわいいですね  Tonちゃん
うちにも9か月の黒ポメがいます。
毎日が戦場みたいけど・・・それでも愛しいかわいい奴です

名前が・・・
前記は、わたしです。
黒ポメの小鉄とそのママの、みーちゃんといいます。
よろしくです 

昨日はv-474風が強かったんですか?
Tonちゃん舌出してるv-278暑かったんだv-392
体力有り余るなんてまだ若いんでねTonちゃんv-218

カレンダーの写真は開始日から半年位は変更可ですよv-426

松本君か~。私、TVでは見たこと無いんですが^^;
イヌリンピックって、運動会みたいなイベントの時に見ました。本業はお笑いさんらしいですが、いまや犬タレントとして活躍しているみたいですね・・。
Tonちゃんも会いたかったの~?!

松本君って私も誰かわかりません~
ぴっちさんのご近所は有名人の来るイベントもあるんですね。それは人が多いはずだわ
私も人混みは苦手なんで
ワンコイベントは行ってみたいなぁと
思いつつ、重い腰を上げられません(苦笑)

もしかして今日はイベント行かれたのかな?
ツツジとTonちゃんの写真すごく素敵ですv-254

お台場やってるんだよね~。
うちも行こうかと思ってたんだけど、2日間近所でドックランフェスタやってたから2日間も行ってきちゃった♪最高に楽しかったよ~v-411
ボログのポメちゃん大勢に会ってしまった~♪
松本くんに抱っこされたTonちゃんちょっと見たかったな~( *^艸^)プププ

松本くんってまさおくんと旅してた?
今でもやってるのね!ポチたま。(←浦島太郎状態)

今日も行って抱っこしてもらった?Tonちゃん。
でも、お花とも綺麗よ~。


追伸)
先日メール入れさせてもらいました!
宜しくですv-435

え~~!!いいな~~。松本クンって、だいすけクンと一緒に旅してる人ですよね。
まさお君、だいすけ君は大ファンなんですがパートナーの名前まではイマイチ覚えてませんでした・・・・・。
だいすけ君とも会ったんですか??
番組じゃないから来ていないか~。
でも、ぜひ抱っこしてもらってきて~~e-463
・・・なんて。私も人ごみ苦手なので、進んでは行かないかも。

ツツジとTonちゃん、可愛いe-266
でも、人混みで思いきりお散歩できなかったんだね。
残念・・・・。

お台場でもワンコの催し物あったですかぁ~。
私は、横須賀市民にとってはとっても遠い立川のドッグランフェスタの方へ行ってきました。
松本君は、イヌリンピックでお見かけしました。
そのときは、重い上に、抱っこ嫌いなポポたんだけだったので、頼みませんでした。

☆ぴっちより皆様へ☆

i-267 まささんへ
説明不足でごめんなさいm(-_-)m 今日の記事で補足しました~
Tonがいなかったら、人込みも少しは我慢できたのですが 
ちょうど、ミュージシャンのライブが始まっちゃって
(ペットイベントなのに~)大音響にギブアップでした(TωT)
Tonは、人とワンコの多さに、キョロキョロしてばかりで
体は疲れてないけど、気疲れしたんだと思います。。

i-267 みーちゃんさんへ
初めまして♪ コメントありがとうございます(´∀`*)
黒ポメの小鉄くんか~
9ヶ月だと“サル顔期中”でしょうか?Tonのその頃を思い出してました♪
まさに小熊で、写真撮っても真っ黒だから顔がどっちかも
わからない時期だったような・・・小鉄くんもですか?
ヤンチャ盛りで手のかかる時期ですね~
大人になったら落ち着いてきて、9ヶ月の頃を懐かしくなりますよ☆
今の大変さを楽しんでくださいな( *´艸`)フフフ
こんなブログですが、また遊びに来てくださ~い(*・ω・)ノ

i-267 チイさんへ
風?穏やかでしたが暑かったです!!
あ~1枚目なんて風に吹かれてるっぽいですね( ̄▽ ̄;)
駆け出した瞬間かな??
変更可能の追加情報ありがとう!
とりあえず、会員登録だけはしてみました(^^)v

i-267 くまははさんへ
ワンコイベントでは よく見かけるようですね~
本業はお笑いなんだ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ドッグアドバイザーやら動物救命士やら
ペット系の資格たくさん持っててスゴイけど・・
お笑い要素が・・・

i-267 dorothyさんへ
説明不足でごめんなさいm(-_-)m 今日の記事で補足しました~
ウチの近辺は、大きな空き地(?)がたくさんあるので
なにかしらイベントや撮影やってるみたいです。
あんまり興味なくて・・いつもスルーしちゃいます(-ω-)
松本君も、すれ違った人の会話で気付いた(汗)

i-267 ルイママさんへ
こちらのイベントは、ホント小規模だったから
どうせ行くなら昭和記念公園の方で正解だったと思いますよ(*・ω・)ノ
狭いところにワチャワチャと!!!
ポメちゃんも たくさん見かけたから、お話したかったけど
人とワンコの密度の高さにギブアップでした( ̄へ ̄|||) ウーム

i-267 ちくりん妻さんへ
そっか・・日本に帰ってきてもTV見ない派なんでしたね(´・ω・`)ゞ
今は、まさおくんの子供のダイスケくんと旅してますよ~
※メール届きました!これから返信します

i-267 pompogさんへ
あはは・・・松本君の名前が出てこないのは私も~(´・ω・`)ゞ
だいすけ君は来てなかったと思う。。
TVで見たまんまニコニコ笑顔の優しそうなお兄さんでした♪
代わる代わる たくさんのワンコ抱っこしても絶えぬ笑顔に尊敬!
やっぱり抱っこしてもらえば良かったかな・・・

i-267 今日子センセへ
多分ドッグランフェスタの方が充実してたと思いますよ~┐(´-`)┌
とにかく狭くて!!
ドッグイベントでの松本君遭遇率は高いみたいですね♪
人に聞かなきゃ松本君だと気付かなかったっす(汗)
それより、ドックダンスとかディスクショーが見れなかったのが
すごく残念(´・ω・`)ショボーン

今日イベント多かったんですね~
我が家は昭和記念公園に行ってきました
どこの人人人わんわんわんちゃんでいっぱいでした
ポチたまの松本君!!!すごい!Tonちゃんがんばってだっこされたお写真見たいです~
Tonちゃんかわいいからアイドルですよ~

でも人ごみと太陽はなにもしていなくても無条件につかれますよねぇ…
わんちゃんの匂いも沢山するから、疲れちゃうのかもしれませんね…
それにしてもTonちゃんの横になりながらのつまんないコール^^きゃわゆすぎます~★

ふりるままさんへ

i-267 たまたま通りかかって知ったのですが
いろんなドッグショーやってたんだから
ちゃんと見たかったな~
でも、昭和記念公園のイベントの方が見ごたえあったと
思いますよ♪
人とワンコと太陽と・・なぜか歌手の人が歌い出しちゃって
プラス大音響に疲れてしまいました(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/240-15e62297

 | BLOG TOP | 


