プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



宝か?

今日は朝から乗馬へ~♪
カーナビが壊れました~ガーン
タイヤにネジがネジネジされて(刺さって)ました落ち込み
ここで質問
このネジを抜いたらプシュ~って空気抜けちゃうんでしょうか?
抜くなら そのままの方がイイのかしら?
そろそろ寿命で4本全部のタイヤ交換しなきゃいけない頃だから
そんなにショックでもないけど。。。

ちょうど届いた自動車税も払って、タイヤ替えて、カーナビ直して
・・・ムリムリ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
納税が先で、タイヤは後回し、カーナビは・・・いつか・・・トホホ

ひよこ Tonさんお願い “ココ掘れワンワン犬” になって
   お宝探し出しておくれ~バイバイ
080516-1.jpg
ドキドキ Tonってば 実は、スゴイ能力もってんじゃない?
080516-2.jpg
ぴっち家に“明るい未来を!” さぁ~お行きなさい絵文字名を入力してください
080516-3.jpg
怒り こらこらTonさん???
080516-4.jpg
lll´д` pkk もぅ お宝はイイから出てきなさい怒

ただ海に入りたかったTonです。
そんな能力はありませんでした。さぞ気持ち良かったでしょう。。

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ネジがネジネジって…v-406
前に旦那の車のタイヤにクギが刺さったことがありました!
ほいでガソスタに持っていって、そこで抜いてもらいました。
刺さってる角度にもよるみたいだけど、そこだけゴムを貼って、修理しましたよ~
うちにもきました、自動車税…
Tonちゃん、宝が見つかったら、ワタシにもこそっと教えてね(笑)

自転車のパンク修理より簡単に出来るみたいですね
刺さったままi-46に行った方が良いみたいよv-222

Tonちゃんドコまで浸かるのv-361犬かき出来たりちてv-421
そう言えば海には未だ連れて行ってないなv-395

いよいよ365カレンダー25日から登録開始ですよv-411

タイヤに刺さった物は抜いたらダメッスよ~
修理に持っていった時に抜いてもらって下さい。
刺さっているのは道路の接地面ですよね?
サイドに刺さっていたら修理は無理なので交換になりますよ(^^;)
ナビが壊れたって初めて聞いたんですけど、痛いですね(>_<)
Tonちゃん、トレジャーハンターだったんですね?
Tonちゃんがお宝発掘したら、申し訳ないのですがうちにも御裾分けを…(笑)
夕暮れ時のいい写真ですね~(^-^)

自動車税なるものがあるなんて!車ないから知らんかったですよ・・・v-231
カーナビとかいろいろ大変そうですね。
Tonちゃん、お宝は海の底にあるんだよね~。決して砂浜遊びじゃないもんねe-352
車から馬に車両変更すべき時がきたのではw
ガソリンいらないけど駐車スペース確保するのが、今度はもっと大変になりそうだわ~wカーナビ搭載馬っていなさそうだし(爆

なんだか、またFC2さん調子悪いですよね~。
×マークが多くて、他のブログでも写真見れないこと多い気がする・・・・。
ぴっちさんの所は、絵文字等の機能が全く表示されず・・・・。

車って、お金かかりますよね~。
なので、私は泣く泣く乗用車とはサヨナラして
軽自動車に変えました。
それでもお金かかります・・・・・・・・・。
釘は抜かないで~~。

Tonちゃん、海が似合うわ~。
泳げるのかしら??
海はこれから気持ち良い季節ですね。
我が家の子達は海は怖くて近付けないです。

☆ぴっちより皆様へ☆

v-61 メルママさんへ
ドライバー使った?ってくらい
まっすぐキッチリ入ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
スタンドで対応してくれるんだ・・ありがとうございます(*・ω・)ノ 
Tonがこの状況で見つけるお宝と言ったら
カニか、貝殻くらいのもんです(´・ω・`)ゞ

v-61 チイさんへ
Tonは泳がないので、胸元くらいまで入って
温泉みたいに ただ浸かってるだけですよ~┐(´-`)┌
365カレンダー情報ありがとうございました!急がなきゃ~
でも・・・写真が選びきれないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

v-61 まささんへ
アドバイスありがとうございます♪
ネジは接地面にキレーに真っ直ぐねじ込まれてます!
緊急性はないようで安心しました(なるべく急ぎますが!)
カーナビはなくても我慢できるんですが・・・
渋滞回避ができないのと、TVが見れないのが( ̄へ ̄|||) ウーム
Tonの言うお宝はカニか貝殻だけどいる??

v-61 ママんちさんへ
明らかに砂浜遊びと思われますが( ̄▽ ̄;)
止めなきゃホントにお宝探し出してくれたのかな???
車持ってるだけで税金払わされるのだ~(-ω-) かなりガッツリ!
お馬で走る場合は車道だから・・イイかも♪
でも、ガソリン代より食費が高くつきそう!

v-61 pompogさんへ
あらら・・絵文字見れませんでしたか・・m(*- -*)mス・スイマセーン
今日はアチコチ不安定そうでしたね~
最近、そんなストレスが嫌で、本文中にも顔文字使うように
してるんですが、私のブログのテンプレートって あまり
横に文字が入らないタイプで・・・幅取る顔文字より
ついつい絵文字に頼りたくなってしまう(-ω-)
FC2のランキングも、去年末くらいからマトモに機能してないので
サイドバーには置いてるけど、本文には置いてませんもん!
Tonは泳げませ~ん♪足が届く所までしか入りませんよ(*・ω・)ノ
気持ち良い~なんて言ってられない!Tonの入水は阻止せねば!!
この波のない海に慣れてるので、
ザップ~ンと波のある海は 怖いようで近寄りません┐(´-`)┌
了解しました! ネジ抜きません(^^)v 悪戯されたのかな? 
ドライバーで入れたようにキレイにネジがネジネジネジって・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/239-0792fabe

 | BLOG TOP | 


