プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



( *´艸`)フフフ

再びTon箱より。。。 懐かしいモノに浸ってみましたjumee☆shy2
ネックレスを発見! もちろんオモチャですよ~
080515-3.jpg

ダ~ン! どうでしょ? 一応ウェディング調( *´艸`)フフフ 
080515-4.jpg

Tonの唯一持ってるカワイイ系の服?
結婚パーティーにTonも呼ばれた時に作ってみました♪
作ったと言っても、ちょっとTon用に手を加えただけうーん
元は・・・なんだと思う?
080515-1.jpg
赤ちゃん “赤ちゃんのよだれかけ” jumee☆loud laugh3
(お宮参り用とかのゴージャスなヤツね♪)

080515-7.jpg
ひよこ こ~ゆ~の着る子は 野っぱらなんかドスドス走らないのよっ!

Tonが主役でもないのに、ベールまで作っちゃった(* ̄ω ̄*)
080515-5.jpg

着たのはTonが生後半年くらいの頃
Tonが単体で映ってる写真がないの~(´_`。)グスン
新郎に抱かれてるけど、新郎も白だから よく分かりませんね
080515-2.jpg
この頃は口元は黒いが、輪を描いたように首周りが白かった
おすまし顔してますね~
美人じゃないけど、今の顔の方が “愛嬌” はあるね♪

080515-6.jpg
ひよこ お金持ちの所へ嫁に行ってくださ~いバイバイ
※今、嫁に貰うと、もれなく小姑(私)セットでプレゼント(*^ー゚)v

 心より感謝しております
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

か、かわええ・・・( ̄▽ ̄)
Tonちゃん、わたしのところにお嫁においで♪
あ!アタシσ(゜-^*)6億円当てて、ぴっちさんごと面倒みるんだった・・

ステキなドレス&ベールにネックレス!
Tonちゃんやっぱ女の子だね、よく似合っているよぉ。
生後半年のTonちゃんも幼い顔していてかわいいけど
今だってすごい美人さんだ!!

ギヤーーーャ可愛いかi-233
チイ家ダンの第二婦人だけどお出でよv-422
ナースも似合いそうよv-364
半年と言ったら猿期ですよねTonちゃん猿期あった?
黒ポメちゃんって猿期なさそうv-219

Tonちゃんを幸せにします!、義母さん。
お金はないけど…(T_T)

ほんま可愛いし似合ってますよ~
赤ちゃんのよだれかけってナイスアイデアですね。
言われないと全然わからないですよ。
うちも女の子なら真似して作るんですけどねぇ(^^;)

Tonちゃん、美人さんじゃないですか!!
昔も可愛いけど俺は今の顔の方が好きです♪


Tonちゃんかわいい~!!
何でも似合うね。
よだれかけを背中にかけるのは思い浮かばなかった。
ポンちゃんによだれかけ(すごくっちっちゃいヤツ)を付けてベビーポンを作ろうと思ったことはありますが。

お金ないけど、ポンちゃんのところへおいで~~!!

いや~んv-9きゃ~~~~O(*≧∀≦)O
ものすんごい可愛いv-345似合ってる~~v-352

何言ってるんですか~~~!!
Tonちゃん程の美人さん、なかなかお目にかかれないですよ~~v-363
私のブログに遊びにきてもらっている、職場の友達は皆Tonちゃんファンですもの。

よだれかけ、良いアイディアですね。
それならずぼらな私でも出来るかも・・・・・・。

金持ちではないけれど・・・・
ゴロかゆずのお嫁にいらっしゃ~~いv-343
Tonちゃん、どっちがお好みかしら。
やっぱりジェントルメ~ンなゴロかな??
それとも、ピチピチのヤング、ゆずかしら~~~~

うちの石油王ルイたんのところにお嫁においでぇ~(♡^▽^♡)かもーん♪
毎日遊んで暮らせるよ~( *^艸^)プププ
ちょっと~ぴっちさんも器用じゃないですか~。
とってもかわいいし、似合ってる~♪♪

☆ぴっちより皆様へ☆

e-340 くまははさんへ
くまさんも着てみる?? 顔にてるから可愛いと思うよ( ´艸`)
そうだった!くまははさんの6億があった!!
どんなお誘いも断り、嫁に出さずに待ってますっ!!(*・ω・)ノ

e-340 Kaoruさんへ
美人さんだなんて・・・嬉しいです(´∀`*)
思いつきで作ったので、よく見ると恥ずかしい仕上がりです(汗)
特にベールなんて、付いてるお花はラッピング用だもん(´・ω・`)ゞ
黒ポメだから白が映えましたね♪

e-340 チイさんへ
そっか~第二婦人になるんですね(汗)
猿期は確かにありました!この写真も若干猿顔ですよね?
写真がないんですよね・・・根気よく探してみます(´・ω・`)ゞ
私の記憶だと、可愛くないよ・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

e-340 まささんへ
『ウチの子の嫁に~』じゃなく『俺の嫁に~』って
言ったのは、まささんだけだわ~( *´艸`)フフフ
愛はお金じゃないですからね♪
私も、今の顔の方が好きです(* ̄ω ̄*)

e-340 まこちさんへ
似合ってますか? ありがとうございます♪
ポンちゃんの顔に、ちっちゃい“よだれかけ”
ソレ絶対カワイイと思う!ぜひ見せてください(≧m≦)
ポンちゃんTonでいいかしら?カップちゃんが許さないか・・(汗)

e-340 pompogさんへ
ファンがいるだなんて・・・(;^ω^A テレテレ
美人度合いで言ったらモコ姫の方が上ですよ(*・ω・)ノ
そのままじゃ~首でクルクル回っちゃうから
ズレないよう お腹部分に細工しただけですよ~
ゴロちゃんか?ゆずちゃんか?選べるなんて贅沢
でもモコちゃん怒らないかしら(-ω-)

e-340 ルイママさんへ
石油王!?なんてステキな響き(*´д`*)ムハァ
スグにでも荷物まとめようかしら(。・・。)ポッ♪
クルクル回らないようにお腹に細工しただけで・・・
ゴージャスフリフリのお陰で
ガタガタの縫い目が分かりにくくて助かりました(-ω-)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/238-c17e8432

 | BLOG TOP | 


