プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



無償の愛

本日 『母の日』 flower
ひよこ Ton・・・なんかくれ!バイバイ
080511-1.jpg
『くれ!』って言ったら、諭すような目で‘お手’くれました絵文字名を入力してください
080511-2.jpg
怒り ちっ! 相手が悪いな・・・

朝一に、とっても気が重い用事でお出かけ。
帰って雨が上がるまでコタツ布団に包まりフテ寝 (。-ω-)zzz. . .  

今日こそ元気に お散歩へLet's Go絵文字名を入力してください
雨上がりスグに出かけたから、だ~れもいないルン♪
080511-5.jpg
ちょこっとだけ駆けっこOK
080511-7.jpg
随分歩いたけど 全然ヘタることなく最後までずっと元気♪
過去記事を読み返しても、久しぶりだもんな~
080511-6.jpg
元気なTonを見ていたら、クサクサした気持ちが晴れた絵文字名を入力してください
『なんかくれ!』なんて言った私が悪かった・・・
そんな姿に母は、どこからともなく頑張る力が湧いてくるのだよjumee☆loud laugh3
私だけじゃなく、きっとみんなそうねハート
080511-3.jpg

080511-4.jpg
さ~て!これから ご機嫌に徹夜だ
 
 猛烈感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃんのお手とサービスの(笑)お代わり可愛い
くれって言うから、Tonちゃん、考えて手を差し延べたのよね

Tonちゃん、久し振りに走ったのね
やっぱり楽しそうですね
愛犬の元気な姿、嬉しそうな笑顔、たくさん元気もらいますよね。私も、色んなストレスでドロドロの気持ち、ワンコ達の笑顔でリセットされます

あげる!のTonちゃん可愛い
お花も似合うわぁ。
今日も徹夜なんですね頑張ってくださいね~

雨で湿度が有ったからTonちゃんだいぶ調子がイイみたいねv-398
GW明けから寒いです…やっぱりコタツ布団引っ張り出そうかなv-356

そっかv-222私もリムとダンの母でもあったね
母の日は休みで一日v-285一緒に居られたからi-206v-415です

お手とおかわりさえしてくれれば、他になにもいりません。Tonちゃんがいつも笑顔でいてくれるだけでいいんだよv-22
ママんちは、母の日の昨日PTAに参加してきましたw

可愛い~♪

ちょこんと”お手”
Tonたん可愛すぎ~v-9
v-209Tonたんに会ったら
「ガブリ」って食べちゃいかもv-290

走れる位元気になって良かったわぁ~。
それが一番のプレゼントだね!

ぴっちさん
お忙しそうだけど、体調に気をつけてくださいねv-422


なんなんだ~このかわいさは・・・v-10
ぴっちさん、このかわいい顔見てたら何もいらないでしょ~( *^艸^)プププ
そっかー、私もルイたんの母だったのね。
親や姑さんにあげることばっかりで思いつかなかったけど(^^;
Tonちゃんみたいにお花おくれ~ルイたんよぉ~♪
来年に期待しよう(笑)

こんなウルウルな瞳で見つめられて、お手とおかわりされたら何もいらないでしょ~(^-^)
ほんと可愛い過ぎです、俺の未来の嫁は(笑)

やっぱりTonちゃんは外の方が生き生きとしてますね~。
元気になってほんとに良かったです♪
P.S ぴっちさん、あまり無茶しちゃダメっすよ~

元気にちょこっと走れてよかったあ~~!!
私もくまさんに「母の日だよ~」と言ってみましたが、
「何それ、食べ物?」みたいな反応でした・・・。

そうです、元気な姿が何よりのプレゼント!

アザミ、なんとなくカーネーションに似てますね。
でも、分類上は全く関係ないみたいですね。残念!
母の日かぁ~。私は、ポポ&トンに対しては、「母」という気持ちより、「姉」という気持ちで接してます。だから、もらうより、まだあげる方って気分ですね。
一応は、老母にカーネーションの鉢植えを贈ったりしました。
雨上がりは、人や犬が少なくて、安心して遊ばせてあげれるメリットがあるんですよねぇ~。
ただ、そのあとが…(^^;)…な~んてね。
うちは、もう、あきらめてますよ~

きゃわゆいーーーー

本当になんでなんだ~っていうかわいさですね!!!!
走ってる~、笑ってる~(o´▽`o)
元気になってよかった~心配してましたぁ
よかったぁ。それにしてもあの笑顔見てたら、ニヤニヤしてしまいますね~ぁぁ~かわゆいよぉ~

こんな可愛いお嬢ちゃまにアザミのお花貰ったのは、世界中でぴっちさんだけよ~v-398v-352 『母の日』はあっても『姉の日』ってないですねえ・・・。私もぽぽに笑顔のプレゼントは貰ったし、元気も勇気もヤル気も貰ってるわぁ~~~v-343
これ以上、なにかくれるって言うなら・・・
『人気・モテカワv-343犬モデル』か何かになって、私を食べさせて、ぽぽ~!

忙しそうですね~v-441 身体に気をつけてソコソコに?頑張りましょうねv-91

☆ぴっちより皆様へ☆

v-22 pompogさんへ
お手されちゃった┐(´-`)┌
発作が起きると4・5日続くので、ひとまず治まり
ちょっと安心。集中して仕事できました(^^)v
pompogさんの仕事はストレス多そうだから、
3ワンズの強力癒しパワーが必要ですねp(*^-^*)q がんばっ♪

v-22 チイさんへ
寒いですよね・・・Tonには丁度良いですが♪
コタツ布団をクリーニングに出すのもう少し待とう・・
この数日コタツ布団で寝てました(* ̄ω ̄*)

v-22 ママんちさんへ
手を差し出したんだから、この場合“お手”で正解なんだけど・・・
なんかくれたりして? って夢みちゃいました(´・ω・`)ゞ
もちろん♪元気が一番です(´∀`*)

v-22 ちくりん妻さんへ
気持ちの問題で、催促する事じゃ~ありませんね(汗)
無言で手を出したから、Tonもちょっと悩んだみたい( ´艸`)
元気な姿に胸がいっぱいです(*´∇`*)

v-22 ルイママさんへ
『お手』って言わないで差し出したから、ちょっと悩んで
『これ?』って そっと手を乗せてくれました( ̄▽ ̄;)
ルイママだってママなのだ~(*・ω・)ノ・・・って私。。
なにかにつけて年中行事するのが好きなんですよ( ´艸`)

v-22 まささんへ
手を差し出して“お手”は正しい反応だけど・・・
ちょっと夢みちゃったわぁ~(´・ω・`)ゞ
未来の嫁は、ウル目が得意です( ´艸`) この目に騙されて
身包み剥がされちゃうゾΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
Tonも落ち着いてくれて、仕事も集中できました(^^)v

v-22 くまははさんへ
( *´艸`)フフフ Tonも同じですよ♪
“お手”とも言わず無言で手を出したから
これかな?って ちょっと悩んだみたい┐(´-`)┌

v-22 今日子センセへ
実は私も、母と子の関係より、親分と子分(?)みたいな
意識で接してますね~
そう!人が少ないの狙って雨上がりに出かけてます(^^)v

v-22 ふりるままさんへ
ご心配おかけしました(´・ω・`)ゞ
走りながらの笑顔は、ふりるちゃんこそ~(≧▽≦)
私もふりるままさんも、この笑顔が見たいだけなんですよね♪

v-22 りえぽん。さんへ
( ´艸`)年中行事なんでもノルのが好きなんです♪
きっと“父の日”もやるわ~(* ̄ω ̄*)
愛犬に養ってもらうって・・・究極ですなっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/236-f7e1adf1

 | BLOG TOP | 


