プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



まだ蕾

たくさんのコメントありがとうございました
『みんな心配してくれてたんだよ!』って
Tonに読んで聞かせてあげました
皆さんの応援に感激して泣いております↓
080510-9.jpg
完全復活したのに外は雨
しっかり降ってるからお散歩中止にしたかったけど・・
080510-1.jpg
ひよこ そんなに疑うなら ちょこっと行ってやろうじゃないかムカ

晴れてたらココは、たくさんの人で賑わうのにね~
080510-2.jpg
今日は私もカッパを着て、20分のショート散歩
帰って泥犬洗浄
“ぴっちトリミングサロン” は、洗面台と洗濯機の上jumee☆loud laugh3
080510-3.jpg
絵文字名を入力してください Tonさん・・・そんなにシャンプー好きだっけ? (多分嫌い
近々トリミングだから、今日は汚れた部分だけ洗い
顔舐められると くすぐったい おヒゲをカット
080510-4.jpg

003 フワモコのレディーにならないわっ! 昨日買ったお花とjumee☆camera1b
080510-5.jpg
花が開く様子も楽しみたいので、あえて蕾を買いました
あと、2・3日したら咲きますよ~  なんの花かまだナイショ
080510-6.jpg
うまくTonと撮れるか、今から心配だよsc06
080510-7.jpg
 皆様ありがと~
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

こんばんわ。
お元気・・・ですか??
Tonちゃん大丈夫そうでよかった。
キョウスケは普段何もないからいざ体調崩すと心配になっちゃうんですね~。

このたびブログサイトをお引越ししました。
新しいURLは
http://ameblo.jp/kyosuke0321-e/
です。
変更お願いしますぅ。

わ~、何だろう何だろう??
私お花詳しくないからな~・・・
詳しい方なら、蕾でピンとくるんでしょうね。
最後のTonちゃんの写真、蕾食べちゃいそう~~(●´艸`)

カッパ着たTonちゃん、可愛いe-266似合うね~。
ドライヤー嫌いじゃないんだ~。エライですねv-290
Tonちゃんはおヒゲ切る派なんですね~。
私は、そのおヒゲのコショコショ感が好きで
切ってないんです。
あの、お口付近、スリスリするの大好きv-343

ゥワーぴっちさん偉いねv-424
v-279の降りに行こうと思ったことないですv-390
この蕾、最近v-300ブーケによく使われるやつかなv-362
薔薇と牡丹の親戚みたいのv-219

Tonちゃんのカッパ姿、かわいいね~。
雨の日に散歩に出るなんて偉いです。
うちは2匹だから、帰った後のことを考えると、やっぱり行かなくなっちゃいます。

お花、立てば○○の○○でしょ。
きれいな花が楽しみですね。

カッパ姿のTonちゃん、りりしい顔が素敵♪
赤い蕾の花どんなお花なんでしょ??
開花宣言楽しみに待ってま~すv-254

v-391・・・同じお花、我が家にも活けてありますよ~v-352
一重も二重も可愛いですよねv-343
私も『立てば○○、座れば牡丹、歩く姿は百合の花v-298』って言われてみたかった・・・。
Tonちゃん、ぴっちトリミングサロンって、オススメ?
良かったら今度紹介してねv-422

大輪の花が咲くの楽しみですね~
私はガーデニングが趣味なのに
家の中にはお花を飾らない人だんです。
(だから切り花とかもほとんど買ったことないの)
Tonちゃんとお花の写真楽しみにしてますv-254

Tonちゃんのカッパ姿、工事用のヘルメットを被ったおじさんにも見えまた。
ぴっちさん、レディに何て事するんだ~(怒)と思った俺を許してね、Tonちゃん(笑)

ドライヤー苦手じゃないんですね~羨ましいです。
うちも洗濯機の上でドライヤーするんですけど、端の方へ端の方へ逃げて、落ちないか怖いのでいつも中途半端に終わっちゃいます(>_<)
ぴっちトリミングサロン、関西まで出張できますか?(笑)

☆ぴっちより皆様へ☆

v-254 キョウままさんへ
コメント頂けるの待ってました~(*・ω・)ノ
何度かブログ覗いたのですが見れなくて・・・
引越ししたんですね♪リンク変更完了しました☆
この通り元気です(^^)v

v-254 pompogさんへ
ドライヤーは好きじゃないはず・・固まってるだけ~┐(´-`)┌
多分、おヒゲが中途半端に短いと、しっかり長いよりも
コショコショ感が倍増するかも!コレ拷問(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

v-254 チイさんへ
薔薇と牡丹の親戚?あはは~確かにそんな感じだから
きっと正解(*^ー゚)v ブイ♪
今の時期しかないから、毎年楽しみなんです(*´д`*)ムハァ

v-254 まこちさんへ
あっ!お花分かっちゃいました?
最近、散歩不足が続いてたので出しただけですよ~
ドロドロになっても毛がない分お手入れラクだし♪

v-254 さとえびさんへ
なんでか りりしい顔してますね( ´艸`)
『雨だからヤメにしようか!』ってTonから言ってくれたら
どんなにラクかしら・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
ちょっとづつ花が開いていくの楽しみだったけど開花早いの!

v-254 りえぽん。さんへ
私も、言われてみたい(´・ω・`)ゞ
どこが好き?と言われても答えられないけど・・・
濃い色の方が好きです♪ 毎年のお楽しみなんです(* ̄m ̄)
オススメしないじょ~ byTon
(トリマーぴっちは“早いけど雑”がウリです!)

v-254 dorothyさんへ
やっぱりdorothyさんは分かりますよね♪
切花は所詮散ってしまうから寂しいです(゜-Å) ホロリ
dorothyさんちのお庭はお花屋さんみたいに素敵なんだろうな~
カーテン開ければキレーなお花がたくさんなんだから
それで十分ですね☆お庭があったら私も買わないな~

v-254 まささんへ
この赤ヘルメットは散歩中、まったく意味ないっす( ̄▽ ̄;)
トリマーぴっちは、スピード勝負なので少々強引ですよ~
Tonもドライヤーは好きじゃありません
ただ固まってるだけ~┐(´-`)┌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/235-1eaeb054

 | BLOG TOP | 


