プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ゆっくり散歩

元気になったと思いきや、早朝からまた・・・
今朝はTonの咳込む音で目覚めたぼー   参ったなぁ~絵文字名を入力してください
080508-1.jpg
連休中、満足にお散歩できてないTonは
本当は、すっごくお散歩に行きたいんだろうな・・・ 
080508-3.jpg
じゃ~行ってみるか
やっぱり外は楽しそうだけど、絶好調ではない絵文字名を入力してください
休みながら ゆっくり散歩 ↓途中『やまぶき』の花とパチリjumee☆camera1b
080508-2.jpg

以前、Tonのかかりつけの先生に言われた言葉を思い出してた。
医者 『あまり走らせないようにして下さい・・・と言うより
    走ると自分がツライんだと理解すれば
    自然と走らなくなると思います。』
080508-6.jpg
昔よりもずっと 走らせるのを制限してきたが
“走るの絶対禁止” にはしなかった。
何よりも外で駆けるのが好きだから♪
Tonも、病気だったっけ?って思うほどに
先生の言うように、走らなくはならなかった。
080508-4.jpg
ぽつぽつ歩くTonを見ていて
こんなふうに、走らなくなっていくのかな・・・
そんなことを考えてしまう今日の散歩だったうーん

でも、走れなくたって お散歩が楽しいTonなのだ~jumee☆DaNcE2
080508-5.jpg

※本日もコメ欄閉じてます。 
Tonも今は落ち着いてます。私も落ち込んでませんよ~バイバイ
コメントの返事が出来ないほど忙しいワケではありませんが
この記事に対してのコメントにお返事する自信(?)がありません。
今日の記事は、独り言と病院へ行った時、先生の
『いつ発作が起きましたか?』の質問に答えるための記録です。

今晩から朝にかけて発作が起きないようならへ行こう♪

 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/233-35780dd6

 | BLOG TOP | 


