プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



お散歩中止

さ~て♪ 張り切ってお散歩行きますぞ~jumee☆DaNcE2  と思ったら
Tonは朝から気管虚脱の発作ショック  断続的に1時間ほど続く・・・
080507-1.jpg
昨夜から少し咳き込んでいて、昨日・今日と乾燥する事を
知っていたので対策してたんだけど、暑さも重なったかなしょんぼり 

散歩をヤメ午前中は様子を見るうるうる
毎度のことで、発作中は疲れるのか、しばらくグッタリ寝ますjumee☆faceA81
080507-2.jpg
グッと気温が上がって暑かったから
元気でも散歩は行けなかったけどね・・・

午後には発作も治まり、ご飯も食べましたホっ
080507-3.jpg
↑甘えておねだり中

ひよこ 今日は暑いから、Tonと海で遊ぼうと思ってたんだよ~バイバイ
080507-4.jpg
ひよこ 元気? そりゃ~良かった♪ 
   でも、外は暑いうえに乾燥してるから今日は諦めてね
080507-5.jpg
夜に、ちょこっと外に出し、軽めに室内でボール遊びボール

※コメ欄閉じてますが、皆様ご心配なさらぬよう・・・
 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 
注意 《湿度が、気管虚脱に関係あるような書き方してますが
             確かな情報ではありません。あしからず》 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/232-ca0b9e49

 | BLOG TOP | 


