プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


GWも終わりましたね~
東京は連休最終日にやっとスッキリ晴れましたね太陽
皆さま、ゆっくり過ごして日頃のお疲れ取れましたか?
満喫してお疲れでしょうか?

私達はGWが終わるのを待ち望んでました~ルン♪
雨の中か、夜中か・・・まともにお散歩も行けなかったもんね!
今晩は9時頃 お散歩に出たけど、まだ人が たくさんだった
そんな今日は↓ココでTonとゴロゴロして過ごしたわハート
080506-4.jpg
そ~なの!フカフカで新聞読みながらTonとウトウト・・・jumee☆faceA82

ココにコタツ布団が広がってるってことは・・・
 とうとうコタツ片付けましたのjumee☆loud laugh3

この1ヶ月くらいは、Tonのお気に入りの場所であり
↓こんな風に、気持ち良さそうに過ごされると・・・
080506-5.jpg
心苦しく なかなか片付けられなかった・・・
080506-6.jpg

答えは分かりきってるけど 一応聞いてみよう♪
ひよこ コタツ片付けるの反対なワンコは挙手
080506-1.jpg
絵文字名を入力してください。。。そうなんだけど、5月だし暑苦しいじゃん
     (最近は、ちゃんとベッドで寝てます!)
080506-3.jpg
                   汗;
多少の妨害行動はありましたが、強制撤去で スッキリ絵文字名を入力してください
080506-2.jpg
クリーニングに出すまで
しばらくコタツ布団はTonに貸してあげます犬
(・・・って言うのは半分建て前で、多分私が寝ちゃいそううーん

 いつも ありがと~
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

おっと!!白目Tonちゃんだわ((●≧艸≦)プププッ
何度見てもかわいい・・・e-266
「はんた~い!」のTonちゃんも、なんてきゃわいいの~~v-9
そんな目で見つめられたら、貸してあげちゃいますよねv-290
ふわふわで気持ち良さそうですもんね~。
私も一緒にTonちゃんに添い寝したいわ~v-343

e-30金太郎Tonちゃん、可愛すぎる~~e-328
鯉のぼりも似合ってますわe-343
Tonちゃんってば何でも似合っちゃうんだからe-343

うちはコタツ置くスペースないもんで、くまはコタツの素晴らしさを知りません(笑)でも、そのぶん人用ベッドを自分の巣だと思っているらしい・・・。

Tonちゃんコタツ布団なくなると、さみしーよね!

v-82早寝早起きの3連休終わりましたv-395
明日から参るはいつものv-242時間ですよv-411

“Ton箱”可愛い~ぴっちさん珍品が好きですなv-219
バウリンガル残念でしたv-409またTonちゃんのv-25払い下げ品を期待しとこっとv-396

反対のTonちゃん見る限り暑がりには見えないね
今年は早目ですが2ワンともなると抜け毛が凄v-356
コタツ布団隅に追いやりましたv-428

ぴっちさんのお近くは
GWすごい人出だったんですね~
今日から普通の日常にもどってTonちゃん
またたくさんお散歩できるね♪
こたつでくつろぐTonちゃんを見ていると
片づけるのが心苦しくなる気持ちよくわかります。

こたつ布団に代わる夏用のものママさんに
買ってもらう?(^_-)

今日から、ちょっと静かになりますね。
お疲れさまでした。
こいのぼりや金太郎もかわいいけど、はんたーいのTonちゃんに私とパパは、ノックアウトです。かわい過ぎます!!

あ、うちもこたつ仕舞わなくては(笑)
Tonちゃん、ほんとそのコタツ布団好きですね~
ずっとその布団がバックでTonちゃんが写っていたから、自分の中では赤(朱色?)がTonちゃんのイメージカラーにらなっちゃいましたよ(^-^)
白目むいてるTonちゃん、ほんとプププです(笑)

うちもちょうどコタツ片付けたよ~。
コタツ布団2枚重ねてたから下に敷いてあるもの2つ含めて4枚もクリーニング(^^;
片付けるのも大変よね。
コタツ布団フワフワで気持ちいいよね~Tonちゃんの気持ちわかる~(笑)
ルイたんはこのフワフワの毛をむしって食べだしたから上にフワフワじゃないコタツ布団かけて気持ちよさが半減しちゃったけど( *^艸^)プププ
そして、うちもガラステーブルに変えたよ。
Tonちゃんテーブルの足にぶつかったりしない?
ルイたんはしゃいでぶつかって危なかったわv-12

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
i-260 弱そうな金太郎でしょ? 
薄暗くてうまく撮れずマゴマゴしてたら寝られちゃった(´・ω・`)ショボーン
なんでも似合うかな?? じゃ~今度は調子に乗って
似合わなそうなブリブリな洋服にチャレンジしようかな(´∀`*)

♪くまははさんへ
i-260 Ton同様コタツなくなると私も悲しい(゜-Å) ホロリ
今季コタツを買ったお陰で、凍死せずに済んだけど
これは・・人間をダメにしてしまう“誘惑の家具”ですな!!

♪チイさんへ
i-260 結局リムちゃんみたいにコタツの中で寝ることはなかったな・・・
暑がりよ~コタツ布団のフワフワに埋もれていたいけど
ずっといると暑いもんだから、布団と冷え冷えマットを
交互に渡り歩いてます( ̄▽ ̄;)

♪dorothyさんへ
i-260 コタツ布団に似た肌触りの布を探しに出かけたんですが
見つけられなかった(´・ω・`)ショボーン
毛足が長くてフワフワして気持ちよく
Tonがハマる気持ちも よく分かります(*´д`*)ムハァ

♪まこちさんへ
i-260 油断は禁物なんです~ あと数日は、ゴミやウンチが多いので
お散歩中も気をつけないとΣ(゚Д゚;) フンガー
コタツは片付けても、コタツ布団片付けるのは
私も反対かも (´・ω・`)ゞ

♪まささんへ
i-260 フカフカして柔らかくて、私もコタツ布団の上で
ゴロゴロするのにハマった(*´д`*)ムハァ 
次のコタツの時期まで、このままだったりして (´・ω・`)ゞ
Ton用に似た感触の布を探してるけど、未だ見つけられず・・・

♪ルイママさんへ
i-260 友達に『いつまで出してるの!』ってバカにされたけど・・・
ルイママさんも? うふ♪仲間がいた! 嬉しい(* ̄ω ̄*)
テーブルの足?ないな~  
じゃ~ルイたんがぶつからないように、ルイママさんちは
コタツ出しておきましょ~(* ̄m ̄) ププッ

はんた~い!のTonちゃん、きゃわゆすぎる~~~(≧∇≦)
あぁ、もう、Tonちゃんってなんて可愛いんでしょうー!メロメロですぅ。
こんな風に気持ちよさそうにされると、コタツ布団、仕舞うに仕舞えないですよねぇ(^^;;
Tonちゃん、コタツ布団でゴロゴロ~は来年まで待っててね♪♪

♪ミニママさんへ

i-260 コタツ布団を広げてゴロゴロしてみたら・・・
私もハマッた!(*´д`*)ムハァ
なかなかクリーニングに出せな~い!!
挙手の技できると、いろんな場面で使いまわせます(* ̄ω ̄*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/231-4975c034

 | BLOG TOP | 


