プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


また調子悪いね・・・ちゃんと更新されてないんだけど
みんな見れてるのかな???
F☆Cultivation・こいのぼり こどもの日
080505-1.jpg

ウチの金太郎さんは寝ておりますしょんぼり
080505-6.jpg

Tonの健康を祈って・・・
080505-2.jpg

かしわ餅は私が食べるから
Tonは ありがたそうな名前のコレ飲んでね♪
絵文字名を入力してください “長寿犬”  (ペット用ドリンクです)
080505-7.jpg

コレも、Ton箱整理して出てきたもの
去年の誕生日に買って忘れてたsc06
080505-4.jpg
 皆さんの応援に感謝してます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

こんなお茶売ってるんだ~ルイたんにも買ってあげたい(笑)
Tonちゃんいっぱいいっぱい長生きしてね~e-343
金太郎Tonちゃんくださ~い( *^艸^)プププ

Tonちゃんの箱はドラえもんのポケットのように
何でも出てくるね~~~v-411
金太郎さん、いいぞぉ!とっても似合っているね
そのドリンクは何味なんでしょね…v-362

柏餅だぁ~。
美味しそうv-9。(って見てる所はそこですかい。。)
Tonちゃんはやっぱりお雛様の方が似合うわね~。

↓Ton箱は”センスがいい”とはちょっと違う???
v-209も日本語が違う気がしてきた。。。
バウリンガル楽しみにしてま~す!

長寿犬…
なんて素敵なネーミングでしょう…
Tonちゃん。ご長寿間違いなし!
男の子でも、女の子でも、やっぱりお祝いはいいわね☆
メルさん、ひな祭りも祝ってないや(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは男の子ふたりなのに、端午の節句を祝ってあげようという気持ちすら持ったことなかったです。
う~ん、トントンは祝ってあげるべきでした。

柏餅いいですね~
自分であまり和菓子って買わないけど、無性に食べたくなる時があります。
長寿犬ってお茶みたいなパッケージですけど、実際どんな飲み物なんですか?
しっかし、レディーに金太郎はTonちゃんに失礼ですよ~(笑)

Tonちゃん、きんたろさんかわいいわぁ♪
きんたろさんのお供はくまですね。
ウチのくまちゃんをお供にしたら最強タッグが誕生??ですよv-91

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ルイママさんへ
e-480 このドリンクは、同じシリーズで2~3種類ありますよ♪
金太郎はもっとちゃんと撮りたかったけど
昨日の曇りの天気じゃ~室内でなかなか撮れなくて・・
まごまごしてる間に寝られちゃったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

♪Kaoruさんへ
e-480 いつからTon箱整理してなかったんだろ・・・
ガラクタいっぱい出てきました(´・ω・`)ゞ
これでしばらくブログネタに困らない~
長寿犬はローヤルゼリー配合で。。。ただの水に近い味( ̄▽ ̄;)

♪ちくりん妻さんへ
e-480 お雛様の方が似合うってことは・・・
Tonは女の子の雰囲気出てますか?
ワンパクな感じがないから、弱そうな金太郎っすね(´・ω・`)ゞ

♪メルママ。さんへ
e-480 いいネーミングですよね( *´艸`)フフフ
ローヤルゼリー配合で、期待できる効果に
“若返り・美肌”なんて書いてるから、半分以上
私がガブ飲みしてやった(*^ー゚)v ブイ♪

♪今日子センセへ
e-480 こんな風に飾りたてるよりも、
今日子センセみたいに、たっくさん遊んであげる方が
ワンコは喜ぶに決まってるじゃないですか~(*・ω・)ノ

♪まささんへ
e-480 私も基本、甘いもの食べないので、今回久々に食べた~♪
長寿犬は飲んだ感じは、ちょっと味の付いた水っす!
ローヤルゼリー配合で、期待できる効果としては
抗ストレス、滋養強壮、勢力回復、若返り、美肌・・・らしい。
(↑医薬品じゃないので、お遊び感覚)
若返りと美肌に釣られ、私も飲んじゃた(* ̄ω ̄*)
このシリーズ他にもありますよ☆

♪さとえびさんへ

e-480 くまちゃんお供してくれるの?
くまちゃん賢いから心強い(* ̄ω ̄*)
そしたら、金太郎はくまちゃんに譲るわ~
Tonがリーダーなんて・・とんだ珍道中になりそう┐(´-`)┌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/230-e6697243

 | BLOG TOP | 


