プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



豊洲で一息

続けて 脱臼の話題は、なんだか重くjumee☆Feel Depressed4 なるので
一息ついて 話題を 変えてみました ´д`トホホ

Tonは 元気です 昨日“元気がない”と記したことで
ご心配おかけしました 
昨日のTonは オネムの日だったようです。一日寝てた  

今日は・・・  
ホームセンターへ ペットシーツを買いに行きました 
いつもは 一人で行って ペットシートを 持てるだけ
買い込んでくるのだが、今日は Tonも連れて行ってみた絵文字名を入力してください
Tonを連れて行かない 理由は
その分 買いものができないからと・・・
絵文字名を入力してください だから Tonは バックから 絶対出てこない うーん  
s-CIMG1610.jpg
  
せっかく ペット用の カートがあるのに
怖がって バックから出ないから バックごとカートにIN
(後で気付いたが、コレ ペット用カートじゃない
   どうせ出てこないから どっちでも同じだけど・・・)
ゼェゼェ して 落ち着きがない
バックの中で ちょっと震えてる  
  
そぅ。。。Tonは 連れてきても 喜ばない 落ち込み
 
私も 気になって 急いじゃうから ゆっくり買い物できない
よそのワンちゃん達みたいに
私も Tonと一緒に ショッピング楽しんでみたい うるうる涙

帰り ドライブついでに 豊洲の公園に寄り道。
ららぽーと豊洲 近辺『ガスの科学館』裏手の遊歩道で 一休みheart03 
運河を囲むように 遊歩道があり レインボーも望める 
ハーバービューが とっても気持ちが良かった。 
ひよこ ね? Ton        ↓機嫌直った♪
s-CIMG1609r.jpg
  
ひよこ 暗くなるから もう 帰ろ~  
s-CIMG1607mj.jpg
  
豊洲のららぽーとは まだ 行ったことがない
ペットショップやドッグカフェに 行ってみたいんだけどなぁ~あ

肉球今日も元気でなによりスキッパーキ

ららぽーと豊洲 ペットと楽しむ情報 求む
ついでにポチッと求む
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

豊洲で一息

黒い物体が。。。!
体内メーカーやった?

今日はもうポチッとしちゃってるから0時回ったら入れたる!

♪虹っちへ

i-260 あっ! ポチッとありがとうv-343 
体内メーカーね・・やってない・・ウソ やった・・
言いたくないなv-388
虹っち の結果に 私、なんて言ったかしらv-413
「ぴっち」の方が・・雰囲気悪かったわぁi-195
あのサイトの下にある「成分解析」が結構スキよ♪やった??

ぴっちさん&Tonちゃんは台場や豊洲近辺にお住まいなんですかぁ??
豊洲はワタシもまだ行った事ないんですけど、ララポートのドッグラン&ドッグカフェ行ってみたいですぅ。
ワンコ連れだと入れる部分が限られているみたいですけど、預かりしてくれるショップが併設されてるそうです!
行ける機会があればぜひ行ってみたい場所ですぅ。

♪キョウままさんへ

i-260 情報ありがとうございますi-185
やっぱり・・限られてますよね・・
ホームセンターのように、カートでウロウロできれば
ラクなんだけどなぁ!自分のお買い物もしてみたいし
とりあえず Tonは 留守番で 一人で行ってみるか~i-229
台場、豊洲は i-34でちょっとなので
近辺と言えば 近辺ですかね・・i-202

バックに潜むTonちゃん、かわいい~~e-266
公園で、笑顔のTonちゃん、気持ち良さそうですねe-343
夕日を浴びて、凛々しいですe-267

うちの近くには、あまりペットv-426な所ってないんですよねv-356
1,2箇所あるくらいです。
なので、ショッピングやドッグカフェを楽しみたい気持ち
わかりますv-393
でも、ワンコ苦手な人もいるだろうから、
ワンコと一緒に入れない所が多くてもしょうがないですよねぇv-356
どこでも、いつも一緒にいたいのに・・・
世の中上手く出来てないモノですv-390

♪pompogさんへ

i-260 ホームセンターでのTonとは違って
公園でのTonは ご機嫌さん♪ でしたi-199
昔と比べれば ずいぶん ペットと過ごせる場所は
多くなったものの・・
希望通りにはいかないものですねi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/23-a87c9391

 | BLOG TOP | 


