プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



微妙なエルモ

昨夜、途中までブログ書き上げてたのにぃ~怒
急に仕事が立て込んじまったガーン 私の休みも終わりか・・・落ち込み

もう5月ですね~バイバイ 今日は特別だと思うけど、暑かったjumee☆sweat1Rr
しみじみ思う。。。Tonと私の季節が終わったな~jumee☆faceA160
私達、寒さは得意だけど、暑いのは苦手・・・
そう。。。
Tonさん、あまり歩かなくなり 波打ち際をウロウロしだしたよ汗
080501-3.jpg
そろそろ 散歩する時間に気をつけてあげなきゃな~
Tonが め~いっぱい走る絵文字名を入力してください姿は秋まで見れないかな?
080501-4.jpg

私もTonと同じで、一年の中で一番活発に動くのが“冬”。
今季の冬は忙しかったが、去年の冬は よく馬に乗ってたな・・・ 
昨日、久しぶりに乗馬へ絵文字名を入力してください
しばらく顔を出してなかった間の、クラブ内での落馬情報を聞き
少々凹みながら帰ってきたシズク/ミズイロ
一人、入院中。外傷はないが、頭を打ち、少し記憶障害が
残っていてリハビリ中らしい。もう乗馬はムリかな・・・絵文字名を入力してください
落馬は日常茶飯事で、自分が危険なコトをしている自覚もあるが
こんな話を聞くと、いつも気が重くなるなっ泣いてなんか・・・

さて、今日は暑さで、思うようにお散歩できず早々に散歩終了。
帰りに寄り道してTonとゲーセンへjumee☆DaNcE2
UFOキャッチャーで欲しいモノがあって 1発Getしたのに
・・・ウチに着いたらない!  マジですか どっかで落としたぞオイ
080501-1.jpg
↑は、さほど欲しくないけど 取れちゃたエルモえるも
Ton仕様に改造中のためペチャンコ・・・

鈴の入ったビニールボールで膨らんでいて、噛み心地か?鈴か?
なにが気に入らないのか近寄りもしなかったのsc06
鈴を取り出し中身を綿に詰めなおしたら遊んでくれた♪
080501-2.jpg
えるも←この可愛さがないよねうるうる涙 偽モノっぽくて微妙なエルモ
080501-5.jpg

 みんな~ありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

確かにちょっとコワイ・・・。でも微妙な味があるなあ(笑)くまさんも、ものすごい暑がりです。冷たいところを求めてウロウロしてます。
全然カンケイないけど、うちの町内の人が障害馬術?でオリンピックに出る、って掲示板に貼ってあったの思い出しました・・・。

母さん、乗馬はほんと気をつけて下さいよ~
何かあったら、Tonちゃんが…(>_<)
こちらもここ2.3日とても暑くて、ほんと散歩の時間を考えないと駄目だなと思ってました。
暑くなったからビールが一層(これが重要)おいしくなったけど、飲みすぎたらダメっすよ~(笑)

きゃは~微妙なエルモのお顔v-8
夢に出てきそうです。
UFOキャッチャー・・・私もたまぁ~にやっちゃいます。欲しいモノが取れそうなときにねv-22
コツは、オトコの店員さんに「コレ、取りたいのに、なかなか落ちないんですよね~。もう500円も使っちゃった~」と相談する事ですよねv-219←コレで絶対取れますモンv-343

ぴっちさん、乗馬って気持ちよくって楽しくてお馬さんともコミニュケーション取れるけど、片方ではとってもリスキーなスポーツなんですね。
コブラの他にも、何かつけて乗ってねv-523

乗馬って怖いですね・・・。
ぴっちさんも気をつけて下さいね・・・。
お怪我された方が早く回復しますように(´人`)

エルモ、Tonちゃんより大きくて笑っちゃいました( ´艸`)ムププ Tonちゃん、この巨大エルモと遊んでますか?
どうやって遊ぶのかしらー?"持って来い(投げて→持ってくる)"するのかな?
持って来る時も引きずってそうだわ~(笑)

↓きゃ~(≧∇≦)
リュック姿のTonちゃん、可愛い~~♪♪♪
うちのミニにもその美味しそうなおからクッキー、届けに来てくれないかしら~?
来てくれたら、ワンコ用チーズケーキがあるから、ご馳走しますよー(*´∇`*)Tonちゃん来て来て♪♪

私も冬が好き。夏は苦手です。皮膚が弱いのでお天道様にずっと当たれないし苦労します。
乗馬気を付けてね。Tonちゃんのためにもね。
それにしてもでかい頭のエルモ。
思いっきり笑っちゃいました。
このでかい頭とどう格闘するのかな?今度教えてね。

気になる。。。

一発ゲットで落としてきたもの。。。。
気になる。。。Tonちゃん何だったの???

エルモでかっ!!
Tonちゃん潰されている。。。ぶふふ。。。

落馬、怖いですよね。
でも、どんなスポーツにも事故はあるもんですからね。
私の好きなダイビングでも、けっこう死亡事故があったりしますし。
この時期は、パラグライダーでの頚椎骨折で運ばれてくる人多いですし。
ぴっちさんも気を付けて~v-356

UFOキャッチャー得意なんですか~~!?
すごいv-424
1発ゲットしたモノってなんですか??
エルモちゃん、可愛い~~!!大きい~~!!
Tonちゃんエルモちゃんに潰されてる~~v-356
可愛い・・・・・v-343

落馬怖いですね。
知り合いの方、早く良くなられるとよいのですが..
それにしても今年は暑いですよね~
きっとまた少し涼しくなるんじゃないかな~
日中を避けたらTonちゃんまだまだ
元気にお散歩行けるんじゃないですか?♪

このエルモ、Tonちゃんが間近で見てちょっと
引く気持ちわかるような。。。

UFOキャッチャー達人とはママんちのことですよ。←自画自賛
Tonちゃん、そのエルモはデカエルモといってこの世に1体しかない、貴重種ですぞ!大事に噛み噛みしなされ~v-291

お馬さんも春が来てルンルン気分なのかな?
思いっきり草原を走りたいのかも。
ドッグランならぬホースランってないのかちら?
呼び戻しとか一切聞かなそう・・・。
落馬しないように気をつけてねv-230



落馬怖いですね・・・でも、好きなものってやめられないんですよね~(^^;
バイクでも何度も事故って痛い思いしてもやめない人はやめませんからね(汗)
ぴっちさんは気をつけてね~。
エルモと並ぶとTonちゃんのかわゆさがますます引き立つわ~e-266

☆ぴっちより皆様へ☆

♪くまははさんへ
i-260 微妙な味あります?見れば見るほどインチキ臭くて・・(´~`;)ンン…
くまちゃんも暑がりか・・・
Tonもクールマットの上で過ごす時間が増えました。
5月からこれじゃ~夏が不安ですな┐(´-`)┌

♪まささんへ
i-260 ホント・・・骨折くらいで済めばいいけど・・
入院してる方、ハデに落ちたワケじゃなく、ホロリと落ちた感じで
『打ち所が悪かった』としか言いようがないΣ(゚д゚lll)ガーン
ヘルメットもプロテクターも着けてたんですけどね~
暑くなくてもビールは美味しいんですよん(* ̄ω ̄*)

♪りえぽん。さんへ
i-260 ソノ技は、可愛い子が使った時のみ成功する技でしょ??
たまに見かける光景だけど、私には自信ないわぁ~( ̄▽ ̄;)
「全然落ちねぇ~じゃん!金返せ!」(▼皿▼#)ユルサン!!
の方が合ってるかも・・・

♪ミニママさんへ
i-260 この“エルモもどき”には、巨大な頭と不釣合いな小さな体が
付いてます♪ そこ咥えて引きずってます(´・ω・`)ゞ
カッチカチの硬いクッキーのお返しがチーズケーキ!?
もっと上手に作れるように練習しなきゃ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

♪まこちさんへ
i-260 あまりに小さくて見えないけど、エルモには小さな体が付いてます♪
顔もデザインも、コレやっぱりエルモじゃないわっ!
デリケートなお肌の方には、これからの季節大変ですね。。。
紫外線きっちりガードして、夏乗り切りましょ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

♪ちくりん妻さんへ
i-260 どこかに落としてきたモノは海賊帽子なのよ~♪
お子様用の帽子だけど、Tonにも合うかな?と思って・・・
まだあるなら、再びGetしに行ってきます(*^ー゚)v ブイ♪
このエルモ違うよね??

♪pompogさんへ
i-260 得意じゃないから、ない!と気付いた時は悔しかったΣ(゚Д゚;) フンガー
それも1発Get!!したのに~(TωT)  ブツは海賊帽子♪
Tonに似合うか微妙だけど、またGetしに行ってきます(^^)v
ダイビングも怖いですよね・・気をつけてても起こりうる事故って
ありますよね。。お互い気をつけてEnnjoしましょ(*^ー゚)v ブイ♪

♪dorothyさんへ
i-260 気をつけてても起きてしまう事故もあるのですが
こんな話を聞くと、身が引き締まると同時に尻込みしてしまいます(TωT)
マジマジと見るほど、エルモではない気がしてならない┐(´-`)┌
この暑さ、一瞬であることを祈ります・・でも15℃超えたら
Tonには暑いみたいです(´・ω・`)

♪ママんちさんへ
i-260 達人でしたか! 私苦手。苦手なのに1発Getしたのもスゴイのに
ドコかに落としてきたなんて、かなりショックでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
ホースラン?らしきものはありますよ♪ 複数の馬達が大きな広場で
自由に過ごします。じゃれ合ったり、ケンカしたり・・
そっと見てると素敵な光景です。人を落っことす時は主に
すんごく驚いた時で、ワンコと同様、まぁ・・そんな興奮状態の時は
呼んでも来やしないですね┐(´-`)┌

♪ルイママさんへ
i-260 そうなのだ~♪危険だと分かってても止めれないのだ!!
だから、もっと馬乗るの上手にならなきゃ(*^ー゚)v ブイ♪
このエルモ可愛くないよね・・・(汗)そのお陰で
Tonの可愛さ3割増に見えるかな( *´艸`)フフフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/226-7cd2f6b1

 | BLOG TOP | 


