プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



にんまり

久しぶりのベッドは なぜかドキドキして、すぐには寝付けなかったぼー

私は午前中だけ お出かけ、Tonは お留守番。
080426-1.jpg
失敗するかと思ったたけど、ちゃんと出来た♪
Tonの気持ちが安定してるんだな・・・と安心するホッ ほっ

 そんな良い子にはヤングコーンをあげましょう
080426-2.jpg
先日、よく行くガソリンスタンドの店長さんより
耳寄り情報を教えてくれた嬉
今日、9:00~2時間ガソリンが “激安”じゃなく“爆安”なんだって
電話では値段を教えてくれなかったけど、そそる言葉でしょ?
080426-3.jpg

このスタンド、最近フルサービスからセルフサービスになり
それでも、特に安いスタンドではないが、サービス満点
なところが気に入ってた。私以上に私の車の状態を把握してる!
080426-4.jpg

『並ぶと思います!』って言うので、Tonを留守番させ
本を持って行ったのに、並ぶことなくあっさり給油終了。
最近給油してなから分からないけど
ハイオク¥129は たいした爆安じゃなかったのかな?

ひよこ 私の話もソコソコに ヤングコーンに夢中のようだけど・・・
   休みの間に、後ろのコタツ片付けますよバイバイ
080426-5.jpg
            ムカ ね・・・寝ませんよっ!!

帰りに頂いた粗品が、ティッシュ1箱と・・・うまい棒1本ぱんだもびっくり
ゲッ なんで“うまい棒”絵文字名を入力してください しかもチーズ味絵文字名を入力してください
前回の差し入れ『うまい棒40本』も、チーズ味だけ残ってるの~落ち込み
(嫌いってわけじゃないけど、なんとなく残った
私の前にいたチビッコが 『この味ヤダ!』って
変えてもらってたのがそのまま私に・・・
アタシだってこの味ヤダって言いたかった003
080426-6.jpg
ひよこ なんでそんなに “にんまり顔”?
   ヤングコーンが美味しかった? それとも私のコト笑ってる?

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

きゃ~~~e-328にんまりTonちゃん、サイコーに可愛い~~v-9
そんな顔したら、チュ~するぞぅv-413
ヤングコーンに満足したんだよね~。
ヤングコーンも好きなんですね~。
Tonちゃん、ベジタリアンe-343

ハイオクって高いですよね~。
我が家は2台ともレギュラーなので、値段は分かりませんが・・・。
来月からどれだけ上がるのか・・・恐ろしいですね。
でも、なんで粗品でうまい棒・・・?
チーズ味はイマイチなんですね。
姪っ子甥っ子に買う時は気を付けようっと・・・

おーおi-184お留守番が出来たにんまりTonちゃん可愛いかねv-413
ヤングコーンは生ですか?
コタツもう片付けますかv-364
こちらは未だ片付け予定なしですv-219

この『にんまり』Tonちゃん、いただきます~v-10 すげー、可愛いーv-238
何で、このタイミングでこんな笑顔してくれたのかな?ヤングコーンでしょうか?
とにかく・・・可愛すぎる笑顔~~~v-355
ハイオク、129円・・・安いでしょうv-405
私もいきたい~!
私の近くではこないだ133円だったよv-448

かわいい~Tonちゃん。
ヤングコーンも好きなのね。
うまい棒のチーズってまずかったかな…。
あまってるんならもらいたいな~なんて…。
私は明太子味が好き。

それは爆安ですよお~!
うちは今日、レギュラーでプリカ価格119円ってのをめちゃくちゃ安い!!と思って入れたんですもん!セルフだし。・・・・なんか負けた気分(笑)
Tonちゃん、コタツなんくなっちゃうとさみしいよね~!

Tonちゃん、ヤングコーン好きなのね♪
ちょうど持って食べるのに良い大きさだし
食べてる姿が可愛い!
Tonちゃんのにんまり顔かわいすぎ~
ビスコも食べさせたらこんな顔してくれるかな~?
今度食べさせてみようっと(^^)

明日にでも買いたい!

おぉぉぉぉ~ヤング・コーンって手がありましたかぁ~!考えつかなかったです。
う~ん、っこれは、うちのポポ&トンはよろこびそうです。
明日にもさっそくスーパーで買ってみよっと!
末筆ですが、にんまり顔、かわいい~v-10

にんまりTonちゃんもきゃわいい~e-328
ガソリンか~5月にはまた値上げでしょ?!(^^;
私、ドライブ好きだから旦那より平日もすごい運転してるからガソリン上がるのってめちゃくちゃ痛い(-ω-;)
今月は安くてよかったな~。
ヤングコーンってワンコ好きなのかな?
ルイたんにもあげてみよーっと♪

ヤングコーン?
とうもろこしのちっちゃい版ですか?(~~;)
うちのにもあげてみようかな?
ほんとTonちゃん好きそうですね~
最後のニンマリが物語ってますよ(~-~)
ハイオク129円はやすいですね~
けど何でガススタでうまい棒なんでしょ?(笑)
今度は値段聞くよりその事を聞いてみてください

Tonたんのお留守番失敗ってどうなるの???

いやぁ~にんまり可愛いねv-9
最高の笑顔ですね。
実はコメント欄に上手く書き込めなかったのですが、
再度見に来ちゃいましたよ。
しかし、カメラ目線でにんまり。。。。
本当に意味ありげですね。。。

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
i-260 Tonの“にんまり顔”初めて見た!
ワンコもこんな顔するんですね(≧m≦)
うまい棒は一人一本づつ配ってました♪
差し入れ40本の時のコメントで
確か女性にはチーズ味が人気だったような・・・

♪チイさんへ
i-260 ヤングコーンは茹でてます♪
前日私が食べた残りなので・・・( ̄▽ ̄;)
Tonが気持ち良さそうにコタツ布団で寝てるので
ついつい出しっぱなしでしたが、片付けるぞ~Σ(゚Д゚;) フンガー

♪りえぽん。さんへ
i-260 にんまりする顔 初めて見た(≧m≦)
やっぱり129円は“爆安”なの?
値下げ競争が激しくて、店頭に値段表示しない所が多いから
いくらか分からないんですよね・・・
来月から怖いですな( ̄▽ ̄;)

♪まこちさんへ
i-260 どの野菜が一番好きか、並べて試してみたい♪
チーズ味、不味くはないんですが・・・ナゼでしょ?
まんべんなく食べてたつもりなので、自分でも不思議┐(´-`)┌

♪くまははさんへ
i-260 爆安だった? じゃ~頑張って行って良かった(^^)v
お近くだったら教えてあげたかった~
リッター5円引き券を6枚貰ったので
浮気せずこのスタンドに通わないと(´・ω・`)ゞ
あんまり気持ち良さそうにコタツ布団で寝てるので
取り上げるようで少々心苦しいですが、もう5月だしね~・・・

♪dorothyさんへ
Ti-260 onのオヤツはほとんど野菜です♪
なにが一番好きか分からないけど、たまにしかあげない
ヤングコーンは、食いつきはイイですね(´∀`*)
ビスコくんも1本どうぞ~ “にんまり”したら教えてね(*・ω・)ノ

♪今日子センセへ
i-260 ポポたん&トントンくんが気に入るか分からないけど
ヤングコーンぜひ一度お試しあれ~(*・ω・)ノ
生で買って茹でて与えてますが、茹で済みの瓶詰めもありますよね~
味違うのかな??

♪ルイママさんへ
i-260 一度この安さでガソリン入れちゃうと5月が怖いですぅ~( ̄▽ ̄;)
ドライブお好きなんですね♪
これからルイたん連れてどんどんドライブ旅行するんですか?

♪まささんへ
i-260 そうそう! ちっちゃい版☆
生で買って茹でて与えてます。
味が一緒か分かりませんが、茹で済みの瓶詰めタイプもありますよ
うまい棒はお子様向けサービスだったのかな?
一人一本づつ配ってました(* ̄ω ̄*)

♪ちくりん妻さんへ
i-260 再度訪問すんませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
留守番失敗する時は、床に敷き詰めてあるコルク掘られます(TωT)
うまい棒チーズ味は『アタシを置いて出かけた罰よ~』って
意味ありげに思えて・・素直に喜んでるように思えないのは
後ろめたさのせいでしょうか??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/221-b10fd870

 | BLOG TOP | 


