プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



お詫び


朝からバラバラとヘリコプターがうるさいと思って
ベランダから外を見たら・・・
すぐ脇の高速道路を鬼火聖火を乗せたバスが走ってた!
(報道のヘリが追跡中のようでした)
あえて語りませんが・・・無事に成功してね~と
そっと手を振ってみましたバイバイ
さて。。。
2日更新を休み猛烈に頑張り、お仕事が一段落ついた嬉し泣き
4・5日お休みだ~
“都会の隅で自由を叫ぶ”
080425-1.jpg

Tonは元気ですおんぷ2つ
080425-2.jpg

昼頃終わり、パタッと寝てしまうかと思ったが
達成感?でハイテンション絵文字名を入力してください
2日間見てなかった 自分のブログを見たら
たくさんのコメントにビックリ!
コメントの返事が遅れたことをお詫びします
で、もう一つお詫び・・・
だ~れのブログにも行ってないっす!申し訳ありませんでした
080425-3.jpg

ハイテンションのまま、午後はゆっくり皆さんの
ブログに訪問して過ごしました♪

1週間以上ぶりに・・・今日はベッドで寝るぞ~jumee☆loud laugh3
それでは 皆さんお休みなさいjumee☆sleeping1p
080425-4.jpg
なんとお礼を言っていいのやら・・
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

お疲れ様でした~
ブログの更新や訪問はあくまでぴっちさんのペースで(^-^)
何か使命感や追われてってなると、しんどいし楽しくないですもんね~
Tonちゃんもぴっちさんの仕事が一段落ついて、遊んでもらえるのを楽しみにしてるはずですよ(^-^)
休みの間、沢山構ってあげて下さいね~♪

お疲れ様でした!
ゆっくり休んで、よい子にしているTonちゃんと寛ぎのひとときを~!
いや~それにしてもお花が似合うなーTonちゃんは。
きゃわゆし♪

今夜のTonちゃん寝心地悪くて邪魔だと思ってたりちてv-396
ぴっちさんTonちゃんを蹴飛ばさないでねv-222

康ちゃんにキャベツの芯が有るのに気付かずあげて
喉に詰まらせてしまいv-100行き酸素室に入れられて助かりましたv-404
先生曰く逆さまにして背中を叩けばi-206らしいですってv-219

『自由だっ~~~!』=『FREE TIBET!』かと思っちゃいましたv-91
そっか~、お仕事の区切りの『自由』なんですねv-8
聖火の運ばれる様子も見えちゃうなんて、ぴっちさん家てばタイムリーなトコですねえ~。
Tonちゃん、お花がキレイなとこでの「ごめんぷー」可愛いv-343v-398
かあさんと、ノンビリ気持ちのいい休日を過ごしてねv-422

お仕事お疲れ様でした~!
叫び顔のTonちゃん、ナイスショットですね~e-420
お休み中は、ゆっくりまったり過ごしてくださいね☆
ブログにリンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

自由だーー!(。・`ω・。) b
お疲れ様でした。
ベッドでゆっくり疲れをとって
のんびりまったりリフレッシュしてね^^

ぴっちさん、お疲れ様でした~~v-352
ゆっくり休んで次にそなえて下さいねv-290
Tonちゃんも、監視役一時お休みですね。
たくさんぴっちさんを癒してあげるんだよ~e-463
そして、たくさん遊んでもらってねe-343

更新なかったからちょっと心配しちゃった~v-388
ぴっちさんのお仕事は本当に大変そうですよね。
でも、Tonちゃんもぴっちさんも元気そうなのでよかった、よかった♪
ゆっくりベッドで寝てくださいね~(*´ー`*)

☆ぴっちより皆様へ☆

♪まささんへ
i-260 間が悪く、世の中もお休みなんですね・・・
人が多くお散歩も ままならない(´・ω・`)ショボーン
家でTonと掃除するかゴロゴロして過ごしそうです。。
なんとなくTonとの関係がギクシャクしてるこの頃
ご機嫌取りしないとっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

♪くまははさんへ
i-260 きれいな花壇を見つけ、もう少し目線合わせて撮りたかったが
人通りが多く、ジロジロ見られる視線に耐えられず断念(´・ω・`)ゞ
写真撮るの上手になりた~い!

♪チイさんへ
i-260 怖い話っすね(汗)康ちゃんよほど急いで食べたんだ・・・
昔、小さいコロッケみたいなモノを丸呑み(←盗み食い)したの
気付かず、立ったまま固まって震えてるTonにオイ!って
背中叩いたら丸ごと出てきた事思い出した(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
気付かなかったら・・・今のTonはいないなぁ

♪りえぽん。さんへ
i-260 そっか~そんな意味じゃなかったけどタイムリーでしたね(´・ω・`)ゞ
気分は“犬井ヒロシ”←知ってます?風で
ぴっちis freedomってブルース調にしようかと思ってました(´∀`*)

♪メルママさんへ
i-260 ナイスショットは、メルちゃんのカンガルージャンプに敵いません!
あの写真はすごかったっす(≧▽≦)
リンクの件ありがとうございます♪
こちらこそリンクさせてくださ~い(*・ω・)ノ

♪Ryoさんへ
i-260 ベッドって・・なんて気持ち良いんでしょう(*´д`*)ムハァ
コタツで寝るのとじゃ~疲れの取れ方が違いますな!
ベッドに本とオヤツ持ち込んで、ゴロゴロしますっ(^^)v

♪pompogさんへ
i-260 Tonに癒してもらうつもりが、さっきケンカしちゃった(´・ω・`)ショボーン
足噛んだから怒ったら逆ギレしたの~(TωT)
きっちりシメてやりましたがね! 仲直りもしたよ♪

♪ルイママさんへ
i-260 きっと大変ではない・・・私の要領が悪いだけ(´・ω・`)ゞ
散歩はキッチリ行ってましたが、なんとなくTonとの関係が
ギクシャクしたままなので、ご機嫌取りしま~す(*・ω・)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/220-ebb43221

 | BLOG TOP | 


