プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



コレ♪コレ♪

080421-1.jpg
ひよこ ニンジン本来の美味しさを味わってるんだい003
   (もう、甘味もないスッカスカだけどね
・・・こんな日を過ごすことを予見して 私の母は
野性的に育ててくれたのかも・・・お母さんありがとう
あなたの娘は無人島でも強く生きていけるでしょううるうる涙

違う違~~う
やるよ! やりますよ! こう見えたって料理上手
(↑ウソつきました。ごめんなさい
サラダでしょ~コロッケでしょ~
オシャレにキャロットケーキなんかも作っちゃうもん♪
そんなコト言う子にはにんじんクッキー作ってやんないぞムカ
080421-3.jpg
ひよこ ・・・忙しいのが悪いんだ~jumee☆escape2

で、そんな私に再び差し入れ♪ ビール6本缶セットjumee☆DaNcE2
080421-2.jpg
ひよこ 飲んだに決まってんじゃん
   飲み切る前に写真撮れただけでもエライぞ私jumee☆loud laugh3

Tonには、チビ缶♪ Tonと私の幸せに乾杯
080421-4.jpg
こんなチビ缶で酔える人間に生まれたかったjumee☆Feel Depressed4

そうよコレ♪コレ♪
どこぞの銘菓も嬉しいけど、コレより嬉しい差し入れはないねハート
キミ~!分かってるじゃないの!でかした!!
             もう一ツ言うなら、次はキリンでね

な~んて心の中で呟いてたけど・・・
080421-5.jpg
決して 労いの意味ではなく。。。。
コノヤロー 早く仕事終わせ!ってことっすねショッキング!

ちっ絵文字名を入力してください 今だって頑張ってるよ
今度はビール箱で持ってきやがれ怒り
何日ベッドで寝てないと思ってんだ怒り

・・・ってことで、本日コメント欄閉じておりますsc07
 皆さんに支えられ感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/218-a8267eb0

 | BLOG TOP | 


