プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



囁いてやった

昨日、ストレス発散し、気持ちを新たに仕事に張り切るつもりが
その代償は大きかった絵文字名を入力してください
ベッドで泥の様に8時間も眠り、Tonにご飯をあげて再び爆睡
筋肉痛で おばあちゃんのような動きガーン
ダラダラした一日を過ごしてしまった落ち込み
今夜から そろそろスパートかけて頑張らなきゃ~

よく見かけるって程度じゃなく、
ほとんど↓ココで過ごすようになったTonlll´д` pkk
080417-4.jpg
もう、私が寝ないように番をしてるのではなく
自分の陣地と思っているようだ
私よりコタツにいる時間が長いじゃん怒り

最近では、座椅子にもたれ掛かる くつろぎっぷり
080417-5.jpg
あんまり心地良さそうなので
そんなTonを撫でながら囁いてやった
ひよこ ・・・明日は注射しに病院へ行くよ・・・
080417-2.jpg
明日、狂犬病予防しに行ってきます絵文字名を入力してください

 皆さんのブログに訪問し、ブログ村のバナークリックしても
   エラーになる所があったなぁ・・・
   ポイント入ってなかったらごめんちょ~うるうる涙

~本日コメント欄閉じております~
 心から感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/214-1a4d7d10

 | BLOG TOP | 


