プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


本日16日は、誰の所にも応援しに行けませんでした
たくさんのコメント&更新お休みしたにも係わらず
たくさんの応援ありがとうございましたハート
嬉しくて、嬉しくて、涙で画面が かすむじゃないかぁ~嬉し泣き
これから伺いますので、待っててね~
とにかく体が臭くて、お風呂に入りたい

では・・・
今日は、急遽お休みになったので、久しぶりに絵文字名を入力してください
あまりに久しぶりだったので、障害はせず軽く乗り込み・・・
あんなに急いで調達した “コブラ” が まだ未使用sc06

急いで乗馬クラブを出たのに、帰りに
ホームセンターとスーパーで、生活雑貨と当分の食料を
大量に買い込むのに、3時間も費やしてしまった
そもそもの目的は、ペットシーツ購入だったのに・・・

暗くなる前に、車にTonを乗っけお散歩へ♪
今日は車中に転がってたフリスビー
風があったから、やりたくなかったんだけど
Tonが見つけちゃって・・・
080416-1.jpg

やっぱり、どんなボールより、フリスビーが好きみたいルン♪ルン♪
080416-2.jpg

休憩中だって離さないのよ~
080416-3.jpg

笑顔向けなくていいから、そのフリスビーをキャッチしなさい・・うーん
080416-4.jpg

『見て!』って言ってるのかな? 
今日は、オヤツもないのに、やたらとカメラ目線でアピール(?)
たくさん写真を撮って、かなりの枚数がカメラ目線で・・・
あんまり不自然なので ほとんど掲載却下怒り
080416-6.jpg

今日は私もTonもスッキリ発散の一日だったかもjumee☆loud laugh3
080416-5.jpg

皆様の応援、励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

特に最後の写真、Tonちゃん、楽しそう~♪幸せそう~♪。
最近、トントンがオモチャで遊ばなくなって。何投げてもとってきてくれません。
トントンにとって、今一番のオモチャは…ポポたんらしいです。ポポたんをからかっては怒られています。

カメラ目線でフリスビー追っかけてるTonちゃん
可愛い~~v-9
ホントに楽しいんですね。
「フリスビー楽しい~e-343明日もコレで遊びましょ~よ~」てアピールかな???

ぴっちさんは久し振りに乗馬でストレス発散
Tonちゃんは思いがけずフリスビーでストレス発散
ふたりともスッキリでしたねe-343

Tonちゃん一心不乱にe-74走ってそうやけどv-212Tonちゃんe-68スマイルは忘れてないですねv-218
Tonちゃんホームセンターのワンコカートも無理なのv-362
体が臭いってv-67v-361

ほんとみんな見事にカメラ目線ですね~。
何をアピールしてたんやろ?(笑)
やっぱり嬉しくて「見て~見て~」状態だったんでしょうか?(^-^)
ぴっちさんは乗馬でストレス発散、Tonちゃんはフリスビーで発散できてほんといい一日過ごせれましたね。

e-302その勢いでUFOもキャッチ!
Tonちゃん笑顔炸裂してるね~♪
フリスビー得意でいいなぁ、犬ってそーゆう運動好きなんだよね、本来。
まっちょりん、お友達がボールとって来いしてても見てるだけで走らないのよぉi-181
どーしたもんかねぇ(ボール投げたらママんちが取ってくるはめに・・・)
乗馬は、健康的でいいですよね。背筋伸びるし適度な緊張あるし・・・やってみたい・・・けどきっと鞍まで到達できない。たぶん鐙まで足が上がらないわーうひゃひゃ。健康のためにあたしがボールとって来いやるかな?

Tonちゃん本当に楽しそうに走ってるね~v-10
こっちまで楽しくなるわ~ヾ(*≧▽≦)〃
カメラ目線最高よ♪
カメラというよりぴっちさんにいつも目線がいってるんじゃないのかな~。
しつけが完璧なのね~羨ましい・・・v-398
ルイたんもこんな元気に駆け回って欲しいな~♪

Tonちゃんフリスビー大好きなんだね~v-237
とってもイキイキしていて、見ている私も楽しくなります!
ばびさんはフリスビーはただのカミカミの道具・・・v-394
Tonちゃんみたいに遊んでくれたら楽しいのにな~v-355

イキイキv-345にっこり、なんて可愛いじゃないですかぁ~~。パピーちゃんみたいなベビーフェイスや~んv-511
ボツ写真、気になるぅ~~v-398 
ぴっちさんのブログで見てから気になっていたフリスビー、買いましたよ! ぽぽはとっても気に入ってますが、まだ上手にキャッチはできませんv-356
飛んでいくのを見届けてから拾いに行ってますv-411

カメラ目線かわゆ~~いe-266
うちのさくらなんて、カメラをむけると目をそむけてばかり。
ボツ写真の多いこと多いこと・・
フリスビーなんて、たちまちズタズタにしちゃうでしょう・・e-263
Tonちゃんのような、きゃわゆいワンちゃんに憧れますe-420

☆ぴっちより皆様へ☆

♪今日子センセへ
i-260 ポポたんが一番のオモチャか~
トントンくんの気持ち分かる気がします( ´艸`)
同じ目線で、言葉も通じて(?)反応してくれる
優しいお兄ちゃんと遊ぶ方が楽しいよね♪

♪pompogさんへ
i-260 また、やっちまった・・・筋肉痛がぁぁ~(TωT)
多分 Tonは毎日フリスビーでもイイんだと思います♪
家の中でも、見つけられた日には『投げて』と大変ですから・・・
私もその方がラクだけどコレ切がないないから┐(´-`)┌

♪チイさんへ
i-260 ホームセンターのカートもムリ(´・ω・`)ショボーン
ガタガタ震えてキャリーから出てきませんよ~
ハイ。馬臭いです。。いつもヨダレとか なすられるから臭うけど
昨日は風邪っぴきの馬に鼻水&くしゃみを散々かけられ特に臭った(TωT)

♪まささんへ
i-260 いつも、フリスビーに集中してるから
こんなにカメラ目線でもないんだけどな~
久しぶりのフリスビーに 明日もコレ!のアピールなのかも┐(´-`)┌
それとも、撮られるのが好きだったりして(´∀`*)

♪ママんちさんへ
i-260 運動不足にいいじゃないですか♪一人ボール取って来い(* ̄m ̄) ププッ
その際は、ぜひ満面の笑みで楽しそうにネ!
頑張る姿に影響されて、まっちょりんちゃん始めるかも~
私も始めの頃は 馬に跨るまでに一苦労だった記憶が・・

♪ルイママさんへ
i-260 いつもは もっと集中して必死な顔なんですけどね~
余裕の顔してますな(* ̄ω ̄*)
躾って・・・ホント最低限が何とかできるってレベルで
とても『ドコに出しても恥ずかしくない犬』では ありません(´・ω・`)ショボーン

♪Kaoruさんへ
i-260 その昔・・・フリスビー犬にするべく練習しましたの(´∀`*)
なので1歳くらいにはフリスビー遊びしてたと思います♪
途中で諦めたので、このレベルまでしか上達してませんが(´・ω・`)ゞ

♪りえぽん。さんへ
i-260 Tonもダイレクトキャッチはできませ~ん(一応練習してるけど)
シッカリ落ちるの確認してから持ってきます(笑)
↑4枚目なんてバッチリのタイミングなのに 余裕の笑顔だよ(´・ω・`)ショボーン
ボツ写真は、合成?ってくらい体の向きと顔が不自然(´・ω・`)ゞ

♪クミコSさんへ
i-260 え~さくらちゃんのまっすぐ見つめる目が好きですよ(´∀`*)
画面越しに見つめ合ってる気になっちゃいますもん♪
私も、あんまり長々と撮影してると顔背けられます。
でも、こんなにカメラ目線くれるなら、Tonは案外
撮られるのが好きなのかもしれませんね(* ̄ω ̄*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/213-1d2d4db9

 | BLOG TOP | 


