プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ちゅ~

私だけ?
よ~く見ると、Tonの口元って・・・・
先端が黒いところが
おちょぼ口に見える・・・
080414-1.jpg
(↑クリックすると少し大きくなるよ♪)

 心より感謝しております
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

本当だ~~e-328おちょぼ口~~(●´艸`)
かぁわいい~~v-9
黒い口紅つけてるみたいにも見えるv-290
思わず我が家の子達のお口も見ちゃいましたが
ゴロもモコも、口周りの白い毛がまばらで、ちゅ~って感じじゃなかったv-409

e-30必死なTonちゃん、可哀相ですが笑っちゃいましたv-356
髪飾り、良く似合ってて可愛いですね~。
でも、怒らないのでえらいですね。
モコも子供が大嫌いで、近付いたり、子供の声が近くで聞こえただけで、唸って吠えて大変です・・・

ホントだあ~(≧∇≦)キャー♪かわええ~!
ちゅーといより、かぷっとしたいです(笑)

つられて…

チュ~v-238っと

しちゃったじゃない♪(* ̄ω ̄*)

お口の回りがv-282天使の輪にも見栄るよv-219
Tonちゃんにv-413

ほんまや(萌)

普段お澄まししてる写真があまりないですもんね~
楽しそうに遊んでいるか、母さんへの辛口コメントの写真が多いですもんね(笑)
若い時の真っ黒時代も可愛いけど、俺は今のTonちゃんの方が好きです♪
是非、嫁に下さい(もち俺の)

あ、お揃い!

Tonたんもだったのね~。
実はCooもなのよ。
うふふ。。。
お揃いだわ~v-413

そうなのっ!

実は密かにTonちゃんのお口元が大好きなワタシです!。v-344
も~~ちょ~~きゃわぇえv-10
ばびさんも毎日、ワタシの指でサワサワと口元触られていますよ(笑)

Tonちゃんのお口かわいいv-10
ほんとに見えるから不思議。
うちも早速確認e-317
黒いけどなってなかったv-403

Tonちゃんも子供が苦手なのね、大変だったねTonちゃんお疲れ様。追っかけてた子も随分ね、私だったらすぐ、やめてって言っちゃうけど、ぴっちさん優しいから。

なるほど、拡大したらちゅぅ口ですねぇ。
でも、見方によると、口を尖らしているようにも見えちゃう…。
それこそ、「私だけ?」
失礼しましたぁ~<(_ _)>

・・・チューしたい!!

少し黒っぽい毛がショボショボしてて可愛いお口v-419v-343 ちゅっ、ちゅっ、ちゅ~v-343
実はぽぽも、お口の周りはボンヤリ黒いので、Tonちゃんとソコだけ似てる~!って思いました。
ぴっちさん、忙しい時は、『ぷち更新』で、コメなし、でもいいですよ~~~v-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-23ぶちゅーってしたくなるわーv-10
Tonちゃんほんと可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリックしたらTonちゃんのアップ見れて嬉しい~♪
おちょぼ口好き好き~v-10かわいい~♪
ちゅーv-415
でも、かわいいお鼻も好き~いじりたい( *^艸^)プププ

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
i-188 いつからこんなコトになっちゃんでしょ┐(´-`)┌
モコちゃんもゴロちゃんもゆずちゃんも
こんな風になったら、並べて・・・想像すると可愛い(*´д`*)ムハァ
↓苦手だけど、ジッと固まってるのでチビッコには人気者です(^^)v

♪くまははさんへ
i-188 しょっちゅうカプッとしてますよ(* ̄ω ̄*)
なのに この日初めて、ちゅ・・ちゅ~してるみたい!!って
気付きました~  くまちゃんなってない?

♪Ryoさんへ
i-188 (* ̄m ̄) ププッ  チュ~ってしちゃいました?
ココから、もう一度 黒ポメに戻ってくれたりして・・(´~`;)ンン…

♪チイさんへ
i-188 あら~チイさんにも ちゅ~もらっちゃったわ~(≧▽≦)
そう♪天使の輪がなきゃ~
“ちゅ~”には見えないんですけどね(´~`;)ンン…

♪まささんへ
i-188 食う・寝る・出す!だけで、家事一切できませんが
それでも嫁に貰ってくれますか??
もれなくコタツが住みかの小姑が付いてきますΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

♪ちくりん妻さんへ
i-188 きゃ~(≧▽≦) Cooちゃんも?
今度ちゅ~して見せて~(*・ω・)ノ
ココからまた黒ポメに変身してくれたりして・・・

♪Kaoruさんへ
i-188 ( *´艸`)フフフ 口フェチだった??
上からカメラで覗いてて・・この日初めて気付きました( ̄▽ ̄;)
ばびさん なってない??

♪まこちさんへ
i-188 たまたま光の加減もあったんだと思います。
真上からカメラで覗いてたので、口突き出す感じになり
初めて気付きました♪
↓女の子達は、始めは軽く追ってたんですけどね・・・
いつの間にやら、ヒートアップヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

♪今日子センセへ
i-188 真上から撮ったので、自然と口を突き出してる感じになり
尖がらせてるようにも見えますよね♪
それで、イジケた感じにしようかとも思ったんですが
たまには可愛く“ちゅ~”にしてみました(*・ω・)ノ

♪bobuuuさんへ
i-188 誘われるままチューすると・・・
ヤメときゃ良かったって思いますよ( *´艸`)フフフ
豚耳の油っこい匂いがするから。。。

♪りえぽん。さんへ
i-188 ぽぽろくんも!? ちょっと今度ちゅ~して見せてよ~♪
うん。。。コメント閉じようかと思ったんですが・・・
こんな風に見えるのは私だけか、聞いてみたかったです(*・ω・)ノ
いつも記事書き出すと、短くしたいのに長ったらしくなっちゃいます(汗)
文才がなきゃ~短くできないもんですね┐(´-`)┌

♪ママんちさんへ
i-188 真上から撮ったから、ちょうどそんな風に見えました♪
ホントに“ぶちゅ~”ってすると後悔しますよ~(*・ω・)ノ
油っこい匂いがするから・・・・
まっちょりんちゃんは なってない??

♪ルイママさんへ
i-188 ホントは全然 おちょぼ口じゃないけどね~┐(´-`)┌
真上から撮ると、口を突き出すような体勢になって
ちゅ~を おねだりされてる気分になりました(*´д`*)ムハァ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/212-de6eba8f

 | BLOG TOP | 


