プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



髪飾り

昨日の続き・・・
悲劇と言うか、私は楽しかったンだけど
Tonにとっては、災難だったんだろうな・・・

ボールで遊んでると・・・『キャ~可愛い』と
女の子の集団が駆け寄ってきたぱんだもびっくり
080413-1.jpg
あまりの勢いで“目玉おやじ”を捨てて逃げる絵文字名を入力してください
080413-2.jpg
お子様が苦手なTonだけど
激しく追い立ててるんじゃないから・・・としばらく眺めていたが
080413-4.jpg
やっぱりお子様sc06  あなたはアッチ!私はコッチから!と
手分けしてドンドン激しくなるので
080413-3.jpg
Tonを救出バイバイ
080413-11.jpg
みんな優しく触れてくれたけど、なんせ7~8人と数が多いうーん
しがみ付いて震えるTonに 『寒いの?』 
アクビ連発のTonに 『眠いの?』 と質問攻め

でも、女の子って可愛いね♪
Tonに、髪飾りを付けてあげたいから『待ってて!』と待たされ
なかなか付かず、やいのやいの大騒ぎ  ↓なんとか付いた
080413-10.jpg

みんなに作ってもらった髪飾り↓ハイビ
080413-7.jpg
子供達と別れた後は、キャリーから出てこなかったから
Tonにとっては、怖い思いしたんだろうけど・・・
何本もの手に もみくちゃにされてもTonさん頑張りましたjumee☆peace1
080413-8.jpg
 皆様の応援に支えられてます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃん怖かったねぇ~お疲れさま。
ウチのばびさんも子供とか知らない人は苦手です。
今日は久しぶりに甥っ子姪っ子が来て、慣れぬ手つきで抱っこされて、ガクブルしっぱなし(笑)

Tonちゃんピンクのお花がよく似合っているよ、怖かったのによくがんばりましたv-91
ばびさんも今日はぐったり…v-390

おちゅかれちゃま

子供ってv-17だからw
Tonちゃんがんばったよ!おりこうさんだった!
女の子はね、ぽめぽめに弱いのよ。すぐ来ちゃうのw
まっちょりんもよくつかまるよ。耳とか尻尾鷲掴みされちゃうのさ。
だけど、相手は自分よりうんと小さいからじっと我慢してるの。すかさず唇奪うキス攻撃してるけどね。
ファーストキスの相手がポメだよv-23
追いかけられたら怖いから
 
   立ち向かうのよv-91

・・・・無理よねw
大丈夫、遊んでくれる子といじめっ子はちゃんとぴっち母さんが監視してるからね。
お花似合ってるよ。勝利の花飾りだねv-297

Tonちゃん、怖かったね~v-356
チビッコさん達は、悪気はなくて可愛いから追いかけちゃっただけなんだけどね。
いつもオトナのぴっちさんと2人だから、小さいヒトに『なに!?なに!?なんなのよう~~~!』ってなっちゃったんだよね。
でもポメって(犬って)人気者だから、仕方ないよね。
ぽぽもあれ以来(子供さんに囲まれて以来)、私の方がギクッ!とする事がありますが、本犬はいたって『子供さんカモ~ンv-343』だから見ててハラハラします。
お花の髪飾り、とっても可愛いよ~。
ナデナデさせてあげてえらかったよv-221
せめて2~3人だったら、ドキドキもマシだったのかもね?

Tonちゃんの悲劇なるほどねi-184
最初は笑っちゃったけどTonちゃんには酷なんでねv-359
そうそうリムもv-252お花見スポットで散歩してたらTonちゃんと同じ事が『チワワだポメよ可愛い~』撫で撫で攻撃と代わり番こに抱っこされましたv-388
落とされたら怖くて手で支えてましたよv-423v-403
いつの間にか子供の声が聞こえたら吠えるようになりましたv-404
v-190でも可愛い子供じゃないですか無反応の子供よりましですよv-433

あのv-324屋さんお手軽価格でしょv-426

やっぱTonちゃんとお花は絵になるな~!かわええ~。
くまは、子供らが遊んでるのを見ると、自分も参加しようとします。仲間だと思うらしい・・。
もっと小さいよちよち歩きくらいの子は、あんまり見たことないから、
見ると「あれは何だろう?」とガン見します(笑)

子供達には悪気はなかったはずだけど、Tonちゃんにとってはほんと災難でしたね~(^^;)
いくら優しくしてくれても、人数多かったし追いかけられるとね~(>_<)

ほんと髪飾り綺麗だし女の子って感じで微笑ましいです(^-^)

Tonちゃん見て追いかけたくなるのは仕方ないわよ~。
私も、見かけたら絶対に追いかけるものv-10
でも、7~8人はちょっと怖いわね(^^;
花つけて笑顔のTonちゃんかわえぇ~v-398

↓レインコート3つも持ってるよ(^^;
雨の日、散歩行かないかもしれないのに・・・
花粉避けにいいかと思って。
でも、暑くて使えなかった(汗

大変だったね~。。

Tonちゃんはちょっと人が苦手なんだっけ?
v-209に会った時は歓迎してくれるかな~??


Cooは寝る時やお留守番時は一人でリビングのサークルに入ってます。小さい時からなので、出かける用意をしていたりすると、自分で入っていきます。
自分の陣地にいるようで、結構安心しているようです。

☆ぴっちより皆様へ☆

♪Kaoruさんへ
v-297 ばびさんもグッタリ!? Tonもグッタリでした┐(´-`)┌
怖かっただけだと思うけど、吠えたり噛んだりしなかったので
ワンコなりに気を使ったのかな?と思うと
ホントお疲れさま の一言です(*´ー`*)

♪ママ&まっちょりんちゃんへ
v-297 少女達のファーストキスを奪うとは・・さすがまっちょり先輩
チロっと指先舐めただけで、ワァ~キャ~の大騒ぎよ┐(´-`)┌
まさに“勝利の髪飾り”です(^^)v

♪りえぽん。さんへ
v-297 固まって、されるがままなので
いつもチビッコには人気のTonです(^^)v
みんな優しく撫でてくれたけど・・・
撫でられる手が、あまりに多く戸惑ったようです(´~`;)ンン…

♪チイさんへ
v-297 リムちゃんは特に小さいから心配ですよね・・・(汗)
みんなに抱っこさせてあげたかったけど
きっと一人じゃ済まないと思い、止めときました( ̄▽ ̄;)
女の子達の反応が可愛いらしくて、私はとっても楽しかった♪
 
♪くまははさんへ
v-297 へぇ~お子様が苦手ってワンコは多いのに
一緒に遊びたがるとは、くまちゃんイイ子だ~(*^ー゚)v ブイ♪
ドコへ行っても、されるがままなので、お子様には人気ですが
Tonの方が怖がってます(´・ω・`)ショボーン

♪まささんへ
v-297 女の子達のキャッキャ喜ぶ反応がとても可愛らしく
私は楽しんだんですけどね・・・(´~`;)ンン…
ただでさえ、お子様が苦手意識のTonには
“追いかけられる”のファーストコンタクトはマイナスでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

♪ルイママさんへ
v-297 Tonでもこれくらいなんだから、ルイたんには きっと
もっとたくさんに囲まれるわよ~(o´ω`o)ノ
ワンコ友達と、お子様は別モノ!訓練しといた方がイイかもよ♪
やっぱりレインコート持ってたんだ!
でも、披露する機会がないね・・・成長して着れなくなる前に
ファッションショーしてね( ´艸`)

♪ちくりん妻さんへ
v-297 固まってジッとしてるので、いつもチビッコには人気者のTonですが
いい思い出がないので、お子様は苦手なようです┐(´-`)┌
サークルは、初めから考えてなかったんですが
今頃、少し後悔しています(´~`;)ンン…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/211-d9af7485

 | BLOG TOP | 


