プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


お天気の良い 週末になりましたね
皆さん 何して過ごしていますか~~ 
今日から連休ですね。今週は忘れてませんよ~jumee☆peace1
ちゃんと買いました 絵文字名を入力してください 『スピリッツ
s-CIMG2572p.jpg
通常 毎週月曜発売。連休時は 前倒しの土曜発売。 
9月の連休を忘れてた時は 焦りました
気付いたら水曜日 近所のコンビニでは 売り切れ
あちこち回って なんとか入手 
スピリッツ』 読み続けて何年だろ~
余裕で10年以上・・ 

そもそも 青年誌だし いい年した女性が読むのも
そろそろ 限界かなぁ~と ここ数年 思い始めたが 
まだ読み続けてしまってる・・・
友達も“いい加減みっともないから ヤメなよ~”と言う
『スペリオール』は 2月に卒業できたんだけどな・・・

 ヤメるべきですか~~~

さて Tonですが・・・
夏の間 少し太ったから ダイエットしないとね
ワンコは  運動では あまり痩せないと 聞くけど
Tonは 気温が 高いと低いとじゃ~運動量が 全然違うから
秋になって 歩くようになれば 少しは痩せると思うけど・・
  
来週、Tonを  へ連れて行く予定です。 
X脱毛の検査です。(X脱毛についてはコチラ

ひよこ 痩せてくれないと 母さんが 先生に怒られますぅ 003 
   あと200g せめて 100g 痩せろ~絵文字名を入力してください   
   じゃないと カサ増しご飯だよ~~sc06 
   (↑カリカリ減らして 寒天でカサ増し) 
s-CIMG1819y.jpg
ひよこ んじゃ たくさん歩け~    
s-CIMG0959.jpg
      肉球今日も元気でなによりスキッパーキ 

にほんブログ村 犬ブログへ 黙々歩くTonへポチッと お願い
  

コメント

Tonちゃん、ダイエット頑張ってv-91
かさましご飯はそんなに嫌なのねぇ。
黙々と歩く姿が、いじらしくて素敵ですv-238

ここ最近、実家にキョウスケを連れて行くことが多くなってて体重は増えるばかり・・・
犯人は父なんですけどね。
キョウスケは父に何でもおねだりすればもらえると勘違いをしているんだけど、父もそれに答えてしまっているから厄介。
父の誕生日の時、帰宅後体重計ってみたら増えてたし・・・
ほんと勘弁してほしいです。
なんの意味もない・・・
ワタシが頑張ってても水の泡。
ご飯時は連れて行きたくないんですね~。

♪さとえびさんへ

i-260 頑張りま~すe-463
涼しくなって ドンドコ歩いてくれるので
助かりますi-179
カサ増しご飯は・・多分 スグ お腹減るんだと思いますi-229

♪キョウままさんへ

i-260 キョウスケくんもダイエット中ですもんねi-179
そうそう。その気持ち よ~く分かりますっi-199
みんなが 同じ気持ちで 頑張ってくれないと
ワンコのダイエットは できませんよね・・・i-195
Tonも 私が見てる限りでは たまのオヤツも野菜で・・
ギリギリのご飯だけなのに・・・痩せませんi-240
誰かがあげてる・・まったく心を鬼にして頑張ってる意味がないi-199
私だって たまには ジャーキーあげたいのに・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/21-d475589d

 | BLOG TOP | 


